Followers

Tuesday 10 January 2012

January 10, 2012




10.01.2012 

7 Men, 8 Chen, 8 Manik


Dratzo! 私たちは戻ります! あなた方の世界が変化する約束の出来事は、顕在化へと近づいています! 膨大なグローバル イベントは、接近していると私たちの地球同盟より教えられました。あなた方の世界で、中国暦の新年として知られていることが近づいています。それは、劇的な変化が特徴の、みずの辰年、です。私たちと同様に、あなた方の多くは、闇の者たちが正当なデザートを受け取るのを待っています。そして、実際に、現在の経済の現実は、闇のカバルに出口争いを強制し始めています。通貨は、問題の渦中にあります。その通貨は疑問を呈しています。 大きな天然資源(例えば油、金と宝石)を持つ多くの国は、もはやこれらの通貨を本当の交換と認める用意がありません、そして、このことは、闇の者たちが支配した銀行システムにさらなる圧力を掛けています。改革の発表はされましたが、一方では、その遅れた改革を、今、オン・ラインにするようにと依頼しています。これは、債務放棄の政策に向けて動く様にと、闇の者たちに強要しています。しかし、これが更に多くの株式や商品取引を低下させています。更に、いわゆる回復プロセスに減速を強要しています。

闇のカバルを圧迫している多様な恐れは、奇妙なことに、彼らを更に傲慢にしています。カバルの主な支配者委員会は、最近、私たち地球同盟との話し合いを打ち切りました。それは、彼ら関する限りでは、さいが投げられたので、彼らには交渉する効力がないというパニック反応と、私たちは解釈します。彼らが見ている様に、これらの闇の者たち全員が話し合いを去ったのは、いくつかの可能性の大規模な戦争シナリオの炎に火を焚き続けることです;従って、即時の仕事は、私たちに渡されました。私たちは、今、あなた方の世界の上で上映している積極的な勢いをすべてモニターするように私たちの連絡係に指示しており、これらのどれも主要な紛争へと発展しないよう気を付けます。戦争をしないという選択肢が長く支持されるほど、残りの問題は、速く解決することができます。 現在の主要な遅れは、様々の世界的な政治社会では、彼らのあらゆる行動を導いているカバルの完全な監督なしで、これまでに行わなかったという事実です。この土壇場の“怖じ気”は対処されていいます。また、一連の革命的出来事が起こり、かつあなた方の世界を永久に変えると、私たちは完全に思っています。

各国の政界の指導者が、この新しく自由な世界に直面する時に、彼らは、新しい可能性に高揚と同時に、次の最善なステップはどう踏むべきか、かなり不確実さの両面を感じています。私たちは、アドバイスを提供するためにここにいます。そして、私たちの地球同盟国のアジェンダが円滑に達成することが私たちの意図です。新統治法の設置と多量の引き渡しの完了が、国際社会で大至急に必要な最初の膨大なステップです。この全てを行うことは、新しい世界経済、およびディスクロージャーで終わる深遠なプロセスの開始へと導きます。私たちは、善良な存在であることを、あなた方の世界が慣れるために膨大な教育プロジェクトによって達成します。私たちは、できるだけ早くこの事が起こる事を願っています。これらの教えの側面には、あなた方の本当の歴史の説明があります、それは最初アヌナキによって、偽りと巧みな操作で7千年は拭い去り、そして、それから、惑星の手下、あなた方の世界のイルミナティ(illuminoids)の汚い行為によって補強されたのです。

本当の歴史と、世界社会が本当に願っていることを誰もが完全に理解するためにもこれらの中枢の仕事は、十分な時間が必要です。各国は、自国の最高の利益に従って行動することを願います。また自由の回復と主権機能のために、各国の国民に必要なガイダンスを私たちは提供します。これは複雑な仕事です、そして私たちは公然とこれを認めています。私たちの連絡係りの前には、大きな仕事があります。更に、アセンデドマスターは、遷移のこの時を軽くするために、多くの秘密の聖なる社会と密接に協力して働いています。私たちの共同行動で創出する、あなた方殆どによる現実と新概念として広く受け入れられていることの間にできるギャップを、私たち一人一人は把握します。私たちのディスクロージャーは、あなた方の世界の大半の人たちにとって簡単に衝撃的なことになります。あなた方の宗教や、政治の階層システムが提供した多数の疑わしい概念で歪曲化され、そして、伝達されてきた2.3の当たり前のことをあなた方のグローバルカルチャーは根拠としてきました。誤解を正すことは、あなた方の新しい現実を顕在化させる 変化の心に、あります

ナマステ! 私たちは、あなた方のアセンデドマスターです! 私たちは、皆さんにいくつかの面白い事実を携えてきました。現在、闇のカバルは、中東、アジア、そして西アフリカの政府と一連の話し合いを設けました。これらの“話し合い”は、硬貨に替える事が出来る特定の貴重な資源を秘密に移送させるために、これらの政府から承認を得ようとしています。今までの所、これらのやり取りは意図した結果には至っていません。しかし、闇の者たちは、2012年の第一四半期を生き伸びるために、彼らの話に聞く耳のある者誰にでも、ある種の合意で彼らの残りの全ての資金を利用しています。彼らのジレンマへの奇跡的解決策が見つかるという信念で、繰り返し失敗の追及でも彼らの思いはとどまりませんでした。しかし、カバルは、光と合意する即時降伏の点に来ていると、私たちの同胞は確信しています。勝利は、非常に近くにあります!

闇の者たちが、実際に敗北する前のこれらの時に、私たち全員が願っている現実に集中することは、私たちに求められています。私たち集団のエネルギーでその願っている現実の詳細の中に光を満たし、そして、繁栄、主権、および完全意識に光をもたらすために私たち集団のエネルギーを使いましょう。あなた方ご自分の内面に入るための時間を、毎日取ってください。そして、この新しい世界を立ち上げるために、あなた方の無限の可能性を利用してください、またあなた方は、最高に勇敢な光の灯台であることを心に留めてください。あなた方は、天国の多数の階層や血統によって、現在、構築されている世界にしっかりと固定しています。あなた方の役目は、この膨大なエネルギーを使って、そのエネルギーをガイアに惜しみなく提供することです。これを行うことで、永劫の神聖から地球の物理的飛行体に来る、祝福で、あなた方は完成します。しかし、地球の飛行体で実現するためには、このエネルギーは、あなた方の協調した集中力が必要です。従って、あなた方集団のビジュアライゼーションで、あなた方の新しい現実の奇跡をもたらすということです。

新しい現実には、壮大な目的があります:完全意識をもたらすこと。1億3千年前近くのアトランティス崩壊以来、あなた方は限定的意識で彷徨って、そして、あなたがたの失われた天使の様な能力を回復しようと求めてきました。この長く辛い流浪の旅は、今、神聖な目的地に到着しつつあります。あなた方の遺伝子配列の単純な再編によって、完全意識は、あなた方から取り出されてしまい、一連の連動する生物後成的プログラムで適当にしておかれたのです。しかし、これは、生きている光の振動数、そして、あなた方個々の生命状況に順応する特別振動プログラムの使用で、覆すことができます。完全―意識の実存により監督される時のこのプロセスは、あなた方を完全意識に戻します。あなた方の新しい現実が完全に顕在化すると、直ぐに、この奇跡(完全意識)が起こる用意ができています。その観喜の時は、近いのです!

今日は、今まで以上に急速的に、あなた方の新しい世界にもたらされている出来事について報告しました。私たちの最後の事前―コンタクト機能を遂行するために、私たちの人材を用意しています。そして、あなた方のアセンデドマスターは、神聖な計画に従って、いろいろの神聖な仕事が完了することも、確認しています。

親愛なる皆さん、天国の無数の供給と永久の繁栄は、確実にあなた方のものであることを知って下さい! だからそうなります!(シリウスのために1つになって下さい!そして喜んでいなさい!)


Website: Planetary Activation Organization 
   
 
翻訳: Shizue                                              
 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!