Followers

Tuesday 3 January 2012

January 3, 2012




03.01.2012 

13 Lamat, 1 Chen, 8 Manik


Dratzo!私たちは戻ってきます! 多くの事があなた方の世界中で起こり続けます。自由の回復に向かうグローバルムーブメントは、日増しに強くなっています、そして公正を求めて多くの人が経験した軍の挑戦にも、一時的だけ遅延するのは避けられませんが意識の巨大な噴出は、あなた方の地球を勢いつけて広がって、闇の者たちの軍隊は本格的に進む準備ができています。私たちは、この光のエネルギーが強さを結集させて、過去のローマ教皇グレゴリアンの暦の間、闇の者たちによる悲惨な軍国主義に直面して不動の状態でいたのを見ました。この自由の回復運動は、闇の勢力の不法で悪質スキームの責任能力回避をする彼らのアジェンダに対して、あなた方は大反対を示す機会をあなた方各自が、提示しました。いくつかの政府や利害関係者、富裕者はあなた方の世界から闇の者たちを追放させるためにあなた方のアセンデドマスターと一緒に参加しました、そして今、民間と公的両方からの多くの組織が、このムーブメントの規模が上手く機能するために招集されました。アガーサン(Agarthan)と私たちの支援で、あなた方が大きな成功へと接近していることは疑いありません!

この全ての事が進展している間に、新政府や新経済制度基盤のレイアウトが敷かれました。大連立は、あなた方のインタ―ネットで最初から形成しています、そして現在、あなた方の無数の障害の全体的解決策を構築するために新発見の能力を利用しています。それは、あなた方がパワフルに集中力を維持し、それによって闇の者たちの最高に精巧なスキームさえも成功を許さないことを闇の者たちに証明するのは最重要です。新しい力が発生しました!それは、あなた方の上空とあなた方の集団的な心の成長の本能的な知恵で顕在化しようとしています。それは、愛と霊のエネルギーとしてアセンデドマスターに知られています、これらの2つの要素が集中する時、それらは最高にパワフルな道具となります。それは、あなた方と天国が顕在化している全てのものにパワーを供給する深淵で測定不可能なエネルギーです。新しい現実は、旧体制の瓦礫や腐敗を貫通しています、この変換の厚いものの中に深く生きていると、日常的にこれを理解するのは時には困難です。

このエネルギーが成し遂げている圧倒的広大さをあなた方が感じ取ることは、挑戦でもあります。あなた方の1憶三千年の歴史の中で一緒にまさに最も大きな到着を目撃しています。闇の者たちによって計画されたポスト黙示録的地獄からはほど遠く、それは光と完全な意識回復者の新しい時代です。旧体制の巨人はそれ自体の中で崩壊していて、長く存続する術がありません、そして闇の者たちは溺れる自らを守ろうと藁をもつかもうとしています。最後の構造の内部深くから、光は新しい人生を懐胎していて、創造力の元気の良い動揺で出産準備をしています。実際に、経済とその堕落した硬化症の政府、その双子は明白に死痙攣を帯びていて、この動揺を草の根さえもすでに認識しています。真空の中で急増するのを待つことは新しい政府と新しいスピリチャルを起源とする豊富なプログラムで、集団が力説する基本的自由の回復と個人の主権を肉付けするよう設計しました。あなた方のアセンデドマスターはアガ―サン(Agarthan)と宇宙の家族と再会するためにこの枠組み内部にあなた方を導く遺伝鋳型を据えました、そしてその後に、天国の全ての血統があなた方の前に出てきて彼ら自身を発表します。

この時が今あなた方の上にあります。完全な意識の回復として知られている魂の甘さはもう一度あなた方を抱きしめることができる時、これがその瞬間なのです。私たちの任務はあなた方をこの瞬間に連れて行き、それからこの状態に実存するのに必要なエチケットを身に付けるためにあなた方を速やかに訓練します。そうするとあなた方は聖なる計画展開のサービスに勤しむ多数の身体的天使の間であなた方の立場を取る用意ができます。この銀河系で私たちは光の銀河連邦と呼ばれている星の国家の友達のよしみで私たち自身を形成しました。この聖なる連邦の具体的な仕事は:この銀河系に光をもたらすことです。これが終了すると、次の仕事は天国と身体の壮大な血統をつくる他の全ての実存と協力して、身体に光もたらすことです。あなた方が輝く運命にあるというのはこの仕事の中にあるのです。あなた方の真の状態に戻る手伝いをするためにそしてこの膨大でその結果発生する委認を最善に遂行することであなた方の相談を求めるために私たちはここにいます。あなた方は実際、神の布告と主なるSurea(Lord Surea)の法令の保護の下にあります!多くの物が与えられたものには多くが期待されています。

ナマステ! 私たちはあなたがたのアセンデドマスターです!親愛なる魂の皆さま、私たちのさまざまな同僚者が世界中で達成していることのお知らせを携えて私たちは戻ります。セント ジャーメイン グローバル トラスト基金の予備の必要条件は完了しました!この支払いは直ちに行われると予想します。いくつかの政府の合法的排斥の進展は終了したかどうかも尋ねました、その返答は肯定的でした。その結果、私たちは発表日程の確認をするためにアガ―サン(Agarthans)と銀河系連邦と連絡を取り合っています。銀河連邦は前の協定に従って、政府移行の後方支援のために数機の母船を配置しました、そして伴う逮捕の手順はこれらの政府の法執行機関によって見直されています。長く待ち臨んでいた最初のドミノ倒しとなるその時が来ました。私たちが忍耐強くそれに向けて取り組んできた全てのことをこの聖なる瞬間にやり遂げましょう!

私たちがこの神聖な分水点に足を踏み出す時に、この世界の長く遅れた救出を提供する彼らの資源と勇気を大変に一生懸命に働かせてきた人たちに祝福を与えましょう。あなた方は一億三千年の間、闇の者たちの暴君の下で生きてきました、だから永遠に光支配を確保する天国から送られた時間を使います! 私たちは単純に光の使用人でそしてこの聖なるサービスから知識を得ています。闇の者たちも私たちに良く教えてくれました、それで私たちは肉体を通して存在する無数の住民を解放するためにこの知恵を使用するつもりです。これは物理的勢力では不可能ですが私たちが所有する集団的聖なる意志でこれは可能となります。光が拡大するにつれ、天国と光の永遠の実存によって強化されて維持されます。あなた方は全ての身体が変貌しようとする広大な集団的形成の際に、これらの祝福された人たちに加わるのです!

私たちがこの現実に完全な意識回復の完了を済ませてからは私たち全員の前にこのミッションが待ち受けています。私たちが一緒になってそして完全な意識を戻して私たち自身を変貌させるために私たちの内なる焦点を活用させることが単純に必要となります、そしてここにいる宇宙の家族は必要に応じて私たちにテクノロジーと指導を提供します。この現実は、地球で生命を維持する膨大なバイオ多様性を構成する無数の生態系に役立つ変貌を経験するでしょう。これは意識のシフトによって大いに拡大しますそしてそれ故に、新しく、真実に生きている現実が誕生します。これらの新しい生体系は内なる地球と世界の表面の到る所にまで及びます、もう一度ガイアが完全になって、それからその他の水の世界への橋が復帰します。この改造された太陽の・星の国は、完全に意識的な人間とクジラ目の市民の責任であることになります!

今日は、あなた方の世界で起きている発展についてお話しました。新しい現実が生まれるにはあなた方の完全な意識の中へ動いていくことが必要です。この星の国の身体的天使になることで、あなた方は身体全体を通して光を拡散するために広大なエンタープライズに参加する用意をしています! 親愛なる皆さん、天国の無数の供給と永久の繁栄は確かにあなた方のものであることを、知って下さい! 1つになって下さい! そして喜んでいてください!


Website: Planetary Activation Organization 
   
 
翻訳: Shizue                                              



No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!