Followers

Thursday 19 January 2012

06.06.2012




2012年6月5日 

シェルダン・ナイドルニュース


 



セラマト・バリク!戻ってきた!今残されていることは、解決間近のいくつかの重要な法的問題から来る内部的な書類処理です。必要なことは、私たち地球連合がこれらの仕事を終えて、待ち望んでいる変化に向けての最近の進行を一時的に遅らせている、最後の法的裁定を得ることです。闇の一隊は、私たちの法的スケジュールを利用して、もっと多くの不正行為をしでかす方策を考えるための、世界的危機を再度検証しようとする多くの会議を召集しました。私たちの防衛勢力は警戒態勢に入り、重大なことが起こらないように、世界の発火点を監視しています。さらに、私たちは新政府の要員と私たちの連絡チームとの間での最終的な討論に忙しくしています。最初の告知に引き続いて、迅速に、予想されなかった障害が起こらないようにしながらの、一連の重要な活動を実行しなければならないので、私たちの間の連携が重要です。私たちはこれを確実なものにしますが、これが、新政府と密接に活動するチームを結成した理由です。



ガイアの資源の収奪が、多くのシステムの相互関係を阻害しているので、私たちの艦隊はガイアの観察に任命され、ガイアのスピリチュアルなヒエラーキーに、その都度何が必要かを尋ねています。地球に対する絶えることのない多国籍企業の攻撃は、私たちが設定したバランスを不安定なものとしているので、これが、私たちにとって新しい傷害を癒さなければならない理由になっています。この状況は、世界の政府が略奪行為の継続を許容している法律の変化を余儀なくされるまで続くでしょう。もう一つの前線では、私たちは、闇の一隊に、法廷の場所を変更する予定であり、大量逮捕が完了した直後にこの場所を通知すると通告しました。あるグループがこれらの裁判の進行を妨害する計画を立てていることを発見したので、聴聞を行う前にこれらの者たちを拘束することにしています。妨害を計画していた者たちはこのような予告無しの行動が彼らを救うことになると考えるかもしれませんが、そうはなりません。


しばらくすると、ガイアはゆっくりと大規模な変身をする段階に入ります。私たちの地球物理学者たちは、地球全体に異常がおきていることに気が付いていますが、これはガイアの五次元への急速な上昇への備えによるものです。これらの異常の数が急激に増加しているとの報告が私たちのところに届いています。ガイアは、内部及び表面世界の統合を望んでいるので、この変化を非常に重大なものと捉えています。この変化に備えることは又、動揺が顕著になってきている月に深刻な影響を与えていて、重力による引力を変化させる地球の偏芯に反応するので、月の軌道の非定常性が顕著になってきています。もう一つの異常は月の軌道の後方または前方にある大塊の岩石群の存在です。これらの岩石は、将来形成される予定の第二の月の予備的集合であり、太陽系全体で起こっている大きく複雑な変化の典型的な例です。


太陽系全体には、新しい五次元の現実に向かう準備としての重要な変化が起きています。多くのエロヒムグループは古いグリッドの撤去と新しい現実の下準備の設定をしていますので、私たちは毎日あなた方の主タイムラインの備えをするために現地のタイムロードと一緒に働いています。この新しいタイムラインは、完全意識の時代と、あなた方の光の銀河連合の主要評議会における存在としての聖なる帰還へのさきがけになるでしょう。あなた方の出現は、銀河の平和を保証し、あなた方を物理性のセクションの光への壮大な帰還の一部にさせます。これは、順送りに、次の天のプランの実行のさきがけになるでしょう。あなた方がこれら全てのイベントを可能な限り急速に可能にするようにしていることを、私たちは誇りに思います。私たちは、すべての者のために、喜びと愛をもって、あなた方の光のチャンバーの準備をしています。今や、永遠に世界を変えてしまう、一連の荘厳な宣言にいたるまでの時間が刻々と、急速に近づいています。


ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです。私たちは今日この日に、うれしい笑顔で、あなた方のために面白いニュースを携えてきています。現在、私たちの進言に従って作業をしている人たちは、彼らの任務の完了の日の設定の用意をしています。従って、私たちアガルタの友人たちは、仲間と共に、大量逮捕とそれに続く多くの宣言のスケジュール設定を調整しています。銀河連合の連絡チームは、急速に展開しているシナリオを必要の都度、艦隊に知らせ続けています。今は、この現実にとって、祝福に満ちた、わくわくする時です!あなた方は狂った世界の支配者たちから解放され、13000年前に平然とあなた方から奪い取られた天与の完全意識を取り戻す機会となる冒険旅行に出発しようとしています。祝福されたる者たちよ、私たちはここにいて、あなた方を支援し、あなた方を軒昂たる完全意識への帰還へと導きます。


私たちは闇の一隊の排除のための拘束段階に近づいています。逮捕は、間もなく全ての幹部について行われますが、これらの者には、大統領、首相、内閣のメンバー、判事、国会議員、大銀行及び多国籍企業の長及び役員が含まれます。闇の一隊の上層部のメンバーも同様に拘束されるでしょう。これは、世界を支配する組織からこれらの者を切り離すために実行され、これらすべての者たちは、種々の形の苦行にさらされるでしょう。裁判を主宰する法的な意味を完全に理解している、特別に任命されたコモンロー判事によって種々の形の判決が個々に下されます。


”特別な利益”を政府から切り離すこのプロセスは、暫定政府の主要な仕事です。これは地球上の社会をそれまでの歴史から切り離す歴史上初めての時です。あなた方は一夜にして、カバールの気まぐれの動産である立場ではなくなるように思われます。そしてあなた方は自由になり、尊厳ある個人の集団になるでしょう。新政府をリードする人たちによって、膨大な量の情報がこれからの8ないし9ヶ月の間に開示されるでしょう。これから先6ないし9ヶ月の間に起こることの基礎になることですから、この情報には良く注意を払うようお勧めします。この期間には、私たちの出現があり、あなた方のうちの次元上昇したマスターたちが現れます。あなた方は、初めは後戻りするかもしれませんが、そのうちに上昇しますが、スピリチュアルな再生の道をならす範囲のスピリチュアルな知識を再度獲得できるようにするために、私たちはあなた方の間に姿を現します。人間は最も祝福されるべき瞬間をこれから楽しめることが確かなのです!


今日は、世界で起きていることについてあなた方に知らせる週間情報を復活させました。ガイアはあらゆる点について、五次元への栄えある上昇のための準備をしています。同様に、天はあなた方一人一人のための次元上昇とそれによる完全意識への帰還の準備をしています。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものなのです!そうあれ!セラマトガジュン!セラマトジャ!(シリウスの言葉、ひとつのものであれ!喜びあれ!) 


Website: Planetary Activation Organization 
   
 
翻訳: Shizue                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!