Followers

Friday 29 June 2012

26.06.2012





2012年6月26日 

ース・・・カバール排除のためのプランが進行中





シェルダン・ナイドルニュ ドラッツォ!戻ってきました。多くのことが世界中でおころうとしています!闇の者たちは、地球連合が与えた11時間目の降伏と平和的な権力移譲までの猶予を拒絶しました。この拒絶は、ボールを私たちの側に投げたものであり、今私たちは対応をどうするか協議中です。私たちの連絡役は、ここ数日を、物理的な実行部隊と共に、逮捕戦略のとりまとめに費やしました。カバールと最も密接に繋がっている新ネットワークによってネガティブな宣伝が行われないようにするつもりです。私たちには必要な場合には、カバールの支配下にあるメディアのサイトを信用せず、閉鎖する必要があります。又、法的な権力移譲がおこなわれつつあることを大衆に明らかにすることが非常に大切なので、主要な政府のカバールにリードされた政権の高官を辞職に追い込むことが必要です。私たちは指定された高官と予備的な話し合いを行い、この選択肢についてポジティブな反応を得ました。私たちはこの選択肢を用いて暫定政府を用意し、公式な委譲プロセスを始めるつもりです。



この作戦が始まると、特別グループが、地球連合と共に、複雑な委譲段階を調整します。第一に必要なことは、カバールのメディアによる反攻をかわすことです。カバールは、今、文字通り存在を賭けて戦っており、主流メディアとインターネットでの宣伝工作の実行を拒否するあらゆる者を容認しない状況にあります。私たちはこれに対して完全な備えができており、彼らの作戦プランさえ入手しています。政府の辞職が始まると、始めの72時間は非常に慎重を期さなければなりません。私たちは連絡役たちに説明をし、カバールが放送を始める前に、多くのカバールとネットワークサイトの閉鎖を行う用意があります。カバールは、膨大な宣伝ネットワークを持っていて、それを最大限に利用としています。私たちの仕事は、これを防止することであり、何が必要かを十分に説明することです。私たちは行動の理由を説明できるビデオを持っています。私たちは危機に対処するための十分な装備を備えており、今が対処の時です。地球の13000年に亘った現実を転覆するのは容易なことではありません。 


地球連合にとって、委譲の段階はますます難しくなりつつあるので、私たちが介入します。この段階のための本部はマザーシップです。地球連合の各部署に配置された連絡チームは、今宇宙船上の技術を用いて、カバールグループを監視し、口頭及び書類、テレパシーでの、カバールのリーダーたちの通信を傍受しています。これによって、再びこれらのリーダーたちがいかに例外的に奸智にたけているかが確認されています。しかし、私たちは彼らが信じ、考え、実行することの全ての秘密を知っているので安心してください。それに加えて、私たちは迅速、円滑な降伏を確かなものにする特別な技術を用いるつもりです。現在の障害を可能な限り速く排除することが必要なので、私たちはこのようなレベルの高い介入をしています。天は、基本的に私たちにこの世界を変革点に進めさせる権限を与えてくれました。


着陸グループは、食料複製機、通信機、ヒーリング装置のような技術的装置を設置する特別技術者を何時、どのように着陸させるか、について、今忙しく動いています。これらの技術はほとんどがテレパシーで動作し、これによって私たちとの対話が非常に容易になるので、私たちには、これらの装置の性能をあなた方の心の中でどのようにして発揮させるかを示す必要があります。私たちは、この、あなた方の本来的な能力の回復が完全意識への第一に必要な段階であるものとして見ています。これらの、生物である技術者は、あなた方がこれらの装置の使用を開始した時に現われる種々の現実について教えます。この技術移転は、あなた方の完全意識への復帰の瞬間を示すものと言えましょう。天は、あなた方に、又あなた方の内側に起きる多くのことをを大いに加速しようとしています。時間が加速しているだけでなく、あなた方の新しい意識は、私たちの着陸の直後に、内部地球の光のチャンバーに移動する必要がある点に達していることがますます明らかになりつつあります。 


ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。私たちの関係者は、カバールの光への幸福拒絶後の効果で忙しくしています。多くの点でこれは予想されていたことです。私たちのプランの承認を宣言しても、カバールは、実際には、変化に関するインターネット情報の種々のソースに従う人たちを混乱させ、引き離す目的の、一連の偽情報作戦を発動しようとしていたことを私たちは知っていました。彼らは真実を求める攻撃がこれほどまで強くなっていたことに、驚愕と疑念の種を蒔きたい、と思っていました。私たちの関係者も、この企てを良く知っていて、闇の者たちと彼らのこわもての仲間たちの迅速な排除を始めています。私たちの役割は、天の恩寵の指令を満たし、あなた方を闇の者たちの数千年に亘る支配から開放するプランの用意をここですることです。


これまでに十分に分かったように、このプランには、新しい経済システムと新政府の統治が含まれています。この全ては非常に間近に実現されます。私たちの関係者たちは、あなた方にこれらのプランがどのように実行されるかにちて、適切に、十分な情報を伝える手段を完成しつつあります。闇の者たちが排除されると発表される一連の公式宣言が用意されています。この発表を行うには、地球内部のアガルタ人とその銀河の友人たちによって提示されているプロトコルの一部である、ある技術を用います。これは道を滑らかにし、逮捕を開始させます。これが実行されると以前述べたことがある残りのプランを進めることが出来ます。あなた方の自由は、間もなく得られるようになり、光が闇の者たちが許さなかった暴虐非道な闇の者たちのプランから開放されるでしょう。 


私たちは母なる地球とその日々の繁栄を祝福してきました。あなた方にはこの天の活動に参加するようお願いします。あなた方はこれをばらばらに実施していましたが、今お願いすることは、毎日地球全体の人が参加する祝福の波を作るために時間を自由に選択することです。この時間をあなた方のシナジーを使って決め、この強力な実践を始めてください。これを始めるときには、私たちも参加します。この祝福は、私たち全ての者のハートからのものです。これを用いて、全ての人たちに平和と歓喜をもたらすようにさせてください。この壮大なエネルギーは、母なる地球の新しく、聖なる道をあらわせるように、私たち全てを統合します。天は、私たちを闇の支配から開放し、完全意識への復帰をさせるプランを私たちに与えています。光とその無限の驚異を賞賛しましょう。


今日は、あなた方の現実に起こっていることについての討論を続けました。イベントは、今進んでいて、この現実を間もなく変え、あなた方を完全意識に復帰させるでしょう。私たちはこれについての私たちの役割をすぐに実行できることに最大級の喜びを感じています。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない、天の繁栄は、実に、あなた方のものです。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Website: Planetary Activation Organization 
   
 
翻訳: Shizue                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!