Followers

Thursday 12 July 2012

12.07.2012





シェルダン・ナイドルニュース 2012年7月12日 



ドラッツォ!私たちはここにいます。良いニュースです!あなた方が尊厳を取り戻すプロセスが結実する点に達し始めています。私たちが闇の者たちとその帝国を崩壊させる結果になる技術を使っているので、彼らの力は次第に弱まり、世界から排除できることが確かに期待できています。LIBOR危機の拡大は、現在の経済システムはもはや機能せず、芯まで腐っていることを示しています。信頼できる新しいシステムを迅速に立ち上げる必要があります。このような結論がエコノミストの間では好まれています。落ち着きのある新聞でさえ、この経済崩壊を意図的にもたらした悪漢共を全面的に逮捕するようにとの呼びかけを行っています。現在のシステムは、手の内をさらけだし、危機が世界的な混乱に拡大するに従って、闇の者たちの凋落につながります。このような状態は、カバールたちを、最近発布された裁判所命令に従って追い出させ、私たちを前進させることに役立ちます。


ヨーロッパで一連の契約にサインをした者のほとんどは、新しい経済的な足がかりが代わって発足するのではないかと心配しています。”大きすぎてつぶせない”銀行は大量の破産の危機に瀕しており、EUのほとんどの銀行は同様に不安定になっています。ユーロは、崩壊寸前であり、アメリカドルも同様です。FRBは煙を吹きながら動いているのが知られています。世界的な負債の蓄積は、非常に大きいので、突然の、世界的な金融崩壊、世界の解決不能な経済崩壊への突入の恐れがあります。唯一の解決策は、NESARAとして知られる概念のような新しい通貨システムであり、新しい銀行、及び財政政策の一部として、世界中の負債を一挙に解消するものです。これが、崩壊しつつある旧来の秩序の欺瞞を埋め合わせる新しい統治の先触れとなるでしょう。辞職と逮捕は、新しい繁栄、UFOの開示、世界的な規模での新技術の公開の公式宣言に平行して起きるでしょう。



新しい現実の性状と範囲が世界中に十分に説明されると、注目すべき展開が急速に広がるでしょう。この新しいシステムへの秩序ある移行には、最近まで巨大な力と能力を持っていた地球外の者たちによって支配されていた世界的なグループによって、あなた方の世界が如何にしてだまされ、操作されていたか、についての詳細な暴露が伴います。アヌンナキとそのあなた方への関与を、私たちが明らかにします。私たちは、あなた方に第二次世界大戦の終了以来、世界に起きたことについての真の歴史を明らかにするつもりです。この情報の内容は、多くの人たちにとって衝撃的でしょうが、この教育の実行は、あなた方の完全意識への復帰に至る準備のためには必須です。あなた方にとって重要なほかの分野の知識としては、あなた方がどのような存在か、あなた方は天のプランに従って何を待っているのかについてのものです。実に、新しい黄金の時代があなた方を待っているのです。 私たちとあなた方の関係が近づくにつれて、私たちは、ファーストコンタクトと内部地球のいとこたちの紹介に関する一連の告知を行います。多くの専門分野における銀河連合の要員をあなた方に紹介するつもりです。これらの要員は、あなた方を私たちの艦隊に案内し、艦隊を動かしている光技術を見せます。この技術を目にさせる訪問計画を組むようにしてほしいと思いますが、これは、世界中にこの技術を広めるのに役立つでしょう。光技術は、テレパシーによって操作されますが、これはあなた方が本来備えているものなので、この能力は迅速に取り戻せるでしょう。実に、これらの技術は、その本来の姿では、あなた方に本来備わっている能力を刺激し、現実と意識の性状いついての全く新しい信念システムを発見させるでしょう。驚くべき世界があなた方の前に展開され、あなた方の驚くべき才能と能力が明らかになるでしょう。 


私たちは次元上昇したマスターです。あなた方全てに祝福を!私たちの協力者たちと私たち自身からの特別メッセージを携えてきました。闇のカバールの多くの極悪非道なたくらみがますます明らかになってくるにつれて、世界の隅々から伝えられてくる悪いニュースで満ち溢れています。金利操作は、彼らのビジネスで、出来る限りの利益を得るために銀行家たちが利用し、無秩序に大きくなった犯罪の、最近明らかになった内容です。インターネットに投稿された材料からだけではなく、犯罪行動の可能性として、多くの権威ある経済紙に書かれた記事から、これらとその他の不法な行いが明らかになり始めました。これれの情報は、私たちの聖なるゴールへの到達を急速に助ける大きくなりつつある運動量に刺激を加えました。責任が問われ、新しく、正直な経済システムが実施されるので、悪党共の残りの日は少なくなっています。私たちの関係者たちは、もはや害とはならない位置にこれらの利己的な者たちを排除する準備をしています。 


闇の者たちによって生命が危険にさらされながら、新しい銀行システムの設立を秘密のうちに進めていた秘密の聖なる結社の中にいる者は、今ではこれらの悪漢共を拘留のための特別な場所に移すための準備をすっかり整えました私たちの銀河の家族は、彼らがあなた方一人一人にたいして行った恐るべき事について考え、自覚できるような場所に隔離することに同意しました。ここで、新しい時代に移行するにあたって、許しが、誤った行いに対する十分な反省に向けての祝福された対応であることを忘れないようにすることが大切です。実に、反省が、これらの銀行家にたいする純粋な道ですので、私たちは祝福された隔離状態で、彼らに聖なるバランスを取り戻す機会を与えようと思います。私たち一人一人は、進むべき生涯の道について平等であり、一人一人が真の変化のための手段を持っています。この隔離が、彼らも天への道に従えるように選択の機会を与えることになるよう望んでいます。 


見られるとおり、あなた方の完全意識への復帰の壮大なイベントに繋がる大きい変化に対してあなた方の世界を備えさせるために、多くのことが行われています。この道にそって、デスクロージャーと、今あなた方が知っている世界を大きく変える多くの告知が行われるでしょう。私たちも、あなた方に知らせるための多量の聖なる情報を持っているので、天への奉仕をより開かれた形で実行出来るようになることを期待しています。私たちのサービスは、創造主があなた方に与えた大きい力を発現させる完全意識への備えをするための一連のヒーリングを含む広範囲の教えから始まります。完全意識はあなた方が理解し、大切にするようになる聖なる責任とともに戻ってくるでしょう。 


今日はもう一つのメッセージを持ってきました。このメッセージは、これから間もなく起きる一連のイベントの開始についてのものです。創造主が私たちに対して下された全ての指令を歓迎します。私たちの存在が告知され、あなた方を急速に完全意識への復帰に導く驚くべきイベントが起きる時がきました。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、ひとつのものであれ!喜びのなかにあれ!) 




Website: Planetary Activation Organization 
   
 
翻訳: Shizue                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!