Followers

Wednesday 3 October 2012

02.10.12




 October 2, 2012



シェルダン・ナイドルニュース・・・一連のイベントが間もなく起きる  2012年10月2日


ドラッォ!今日は、あなた方の眼前でたくさんの大きい出来事が起きることを知ってやってきています。地球連合に支援されている私たちの秘密の聖なる社会はあなた方のために喜ぶべき新しい現実を作り出す幅の広い活動を完了させようとして懸命に作業をしています。デスクロージャーを可能にし始める多くのプロジェクトが実を結ぶに至るので喜びに震えながら観察をしています。この機会に、新しい暫定政府のリーダーたちが主唱する多くの変化の詳細を母なる地球と人間に知らせる一連の告知をしたいと思います。これらの公式な告知は、新しい技術の導入のための枠組みを形成し、私たちの初めての対話と、私たちの大量着陸の直前に起きることの基本スケジュールを知らせます。私たちは新しい統治体のリーダーたちが語ったことに光を当てながら、この放送の内容を調整したので、あなた方への通知のタイムラインを修正します。

私たちの対話は初めから非常に大切であり、必要だと思われるスケジュール変更にも柔軟に対処しなければなりません。私たちがここに来ている主な理由は、あなた方の師となり、あなた方の完全意識への迅速、円滑な遷移を行うために私たちの能力を発揮することにあります。この命令の下で、私たちは継続してミッションの内容を調整してきました。私たちの連絡要員は、常にあなた方の種々のグループの意識と、常に変化するプログラムについて情報を豊富に送ってきています。私たちはこれらのデータを用いて、ミッションの目標を明確にしてきました。私たちの目的は、あなた方の世界のためにロード・シュリーとイーオンの王国が設定した天のプラン範囲内で、あなた方を完全意識に向けて動かすことです。この天の王国は私たちの行動の背後にあります。今回の天のプランは、闇による母なる地球とあなた方の拘留の終了と、あなた方の完全意識の回復を規定しています。

私たちがグレゴリオ暦の1990年にここに来た時には、あなた方はアヌンナキの支配下にあり、彼らの地球駐在の手下たちに直接管理されていました。これらの手下のグループは、この現実の一時的な支配に関して天が規定していた条件に違反する企てをしていました。私たちは当時、ここでの私たちのミッションをロード・シュリーが発する指令に従って行うように命ぜられ、闇がしようとしていること、それをどのようにして達成しようとしているかについて知らされていました。これに従って、私たちはあなた方の世界のアガルタに指令所を設置し、アガルタ人に、最適な行動計画を提案するように要請しました。共に働くために、私たちは合同司令部を設け、この世界を光に戻すための共同作戦に従事する多くのグループが作業を始めました。この複合作戦の複雑なロジスティックスはアンカラの休戦でかなり変化し、それ以来私たちは天の指令と地上の偶発事項との間の制約の中で、ミッションの多くの再構成を行いました。

この多数の再構成が現在の成功につながりました。合意の範囲での条件が理解され、残りの最終的な準備が行われました。多くの重要地点に配置された連絡係とグループは、暫定政府に設けられたこれらのグループにかつて期待されていたことを評価するために用いられる絶え間の無い安定な情報を流してきました。私たちは彼らとの関係を良好に保ちながら作業して、あなた方の領域を短い間に、最終的に完全意識の回復に対する備えをさせたいと思いました。アガルタ人も、高度な統治体を形成する新しいリーダーたちを導き、あなた方全てに新しい責任に対応する備えをさせるために独自にグループを配置しました。私たちの意図は、天が恩寵を持ってあなた方のために開く、わくわくするような新しい世界をあなた方に喜びを持って探索できる気にさせる環境を作り出すことにあります。意識を驚異の新しい現実に大きく飛躍させる時がきました。

あなた方全てに祝福を!!私たちは一連の祝福すべきイベントが間もなくこの現実の世界に現れることを告知するために来ています!ずっと以前に闇は、この領域において、何時、闇を光に戻すかについての認識を含む彼らの活動に関する特別な責任を与えられました。この規定を闇のカバールと世界中の数多くの手下たちは完全に無視しました。これがイーオンがその栄えある王国から七人の大天使を連れてきた理由です。これらの強力な大天使たちは、ここでこの世界の光への復帰を組織化し、この領域での天のプランの実現を遅らせた如何なるイベントをも正すようにしました。これに従って、闇のカバールによる拘束から現実を解放する変化を完成させるために私たちは私たちの仲間たちにとって必要なことの実行を支援しました。現在、闇のカバールは、次第に縮小しつつある力にしがみつこうとするシナリオを必死に続けています。

既に、この、カバールの支配は、これらの大天使たちによって弱められています。天のやり方は、まず、不正な方法がもはや立ち行かないことを学ぶような選択をした者をゆっくりと眺めます。その後天は、これらのやり方を止める時だということを明快に示します。これが今イーオンから来た者が実行していることです。私たちは今、天からの一撃と、それに引く続く解放の準備をしています。この領域での新しい時代が始まる瞬間が来ました。真実の偉大な光が闇の場所に投射され、最も必要とされている浄化が行われようとしています!これが大きい喜びが起き、私たちのソウルの集合に歌が沸きあがってくる理由です。この時は、光を私たちの新しい領域に迎え始める時です。

このイベントのパレードに対する準備をしている時に、私たちは喜びを持って、完全意識の喜びを再び経験させる天と天のプランに喜びを持って祈りを捧げます。天は、私たちの道にほんの一時的にしか光を投射しなかった悪魔から、私たちに移すいろいろな手段を用意しています。今は私たちのエネルギーをこの物理的な世界全体で天の栄光を現す天子たちのホストのうちの一人として、天へのサービスへの私たちの復帰に伴う感情を再び味わうために設定しなおす時です。このすばらしい条件は、ここ3万年の間、経験したことがないものです。あなた方のソウルは今その自然の状態に戻りつつあり、天との直接の結びつきと、天との聖なる血統を完全に知るでしょう。私たちの仲間である兄弟、姉妹たちよ、最も強い喜びに浸りましょう!

今日は、闇から光への壮大な移行の説明を助ける一連のメッセージを伝え続けました。この聖なる旅では、あなた方に多数の転生をさせました。一つの世代は次の世代へと受け継がれ、あなた方は今、不死のソウルの心にあなた方を戻らせる道にいます。喜びに浸り、天の贈り物を受け取る備えをしなさい!親愛なる皆さん、無限の供給と終わりの無い天の繁栄をしりなさい。それはまさにあなた方のものです。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャー(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びのなかにあれ!)
    
翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!