Followers

Wednesday 31 October 2012

30.10.12 Great Sword of Heaven





 October 30, 2012

シェルダン・ナイドルニュース・・・天の大剣が振り上げられている  2012年10月30日

Update from Sheldon Nidle~ Great sword of Heaven rises up..

セラマト・ジャリン!戻ってきました。多くのことが地球上に起き続けています。新しい政府は、人員を準備しており、宣言は極めて間近に行われるでしょう。又、いくつかの金融機関が現在の不換システムを金本位制に変えようと準備しています。これらの変化は、新しい財政システムが古いシステムに変わろうとしているしるしです。1918年の第一次世界大戦の終わり以来、不換通貨への切り替えが最初は内密に行われ、1929年の大規模なパニックによってモーメントを増しました。これは第二次世界大戦を助長させた者によって利用された大規模な不況へと急速に導いたのです。この大災厄は米国を前面へと押し出し、数十年に亘る冷戦の背後の理由になりました。このようにして、イルミナティとアヌンナキは、アトランティスが没落した時に天によってなされた種々の布告を覆すためのゆるぎない素地を作りました。知ってのとおり、これらの闇のモーメントは急速に落ち込み、天は、あなた方の世界のために新しい現実を形成しつつあります。

最近の数十年は、イルミナティが非常に傲慢な振る舞いをしたので、天は絶えず地球の人間の完全意識条件を取り戻すように新しい現実を形成しつづけました。このゴールの一部として、天は大規模なファーストコンタクト艦隊をこの太陽系に送り込みましたが、この動きは思いがけなく、アンカラの闇の連続体の突然の心の変化による光の勢力への参加によって助けられました。これらのイベントは光景を一変させ、ガイアの未来に対する新しい道を切り開きました。このことは闇のカバールが意図した世界支配計画の急速なほつれを意味しました。光の企画は、さらに全ての代替となるタイムラインが崩壊し、基本的に光のタイムラインに一本化されたことによって助けられました。予想通り、イルミナティは光のプランの侵略をやめざるを得ませんでした。しかし闇は、今は平和なアヌンナキがその知恵と支援を光に向けることになったときに、更なる打撃を蒙りました。銀河連合と地球連合は極めて効果的な複合体を形成して、地球を支配している闇のファミリーの策略に対抗しました。

実に、闇の者たちの13000年に亘る地球上の覇権は終わりを告げ始めました。主要なイルミナティ王族は一部は習慣的に、支配を継続するための最新プランが成功するものと固く信じていました。しかし、今では、一連の突然の逆転によって、彼らは頓挫に継ぐ頓挫の深い海に投げ込まれてしまっているのです。当初は、過去においてこのような事件は、彼らのリーダーシップによって、常に容易に解決できたので、このことは、彼らを驚かせませんでした。このリーダーシップは初めて以前のようには旨く機能ぜす、損害を生じました。主要な動きは抵抗を受け、普通は、このような試みを止めさせられる闇の者たちの操り人形政府はスピリチュアル志向の富裕な王族と種々の強力な秘密社会の複合体によって助長されました。これらの勢力は、次元上昇をしたマスターたちと直接的な連絡を取るリーダーシップの下でのゆるい連合を組んでいました。又、闇の者たちのこれまでの最高の技術は、銀河連合の技術によって優位性を失い、切り札ではなくなりました。

これらの深まる一方の窮地はさらに光の連合が利用できる膨大な量の富によって深まりました。闇の者たちの優位性は無くなり、地球上での活躍の場は始めて縮小し始めました。全ての前線で敗北しているので闇の者たちが責任を放棄して追放され、空前の地表の人たちの変革がおきるまでは時間の問題になっています。結局、光にとってのゴールは天の力の盾の下にあり、イルミナティは天が起こす変化の潮に抗する選択をせざるを得なかったので、彼らの罪に対する負担をする時が来たのです。この運命の反転は今全ての人にとって明らかであり、闇の者たちの支配構造は、光にとって有利な方向への大規模な変化によって急速に崩壊しつつあります。こうして、私たちは人間の歴史におけるこの分水嶺に達しています。私たちの聖なる連合は、あなた方に自由、尊厳、繁栄、及び宇宙とスピリチュアルなファミリーの帰還をもたらすために安定を保っています。

祝福を、親愛なる皆さん!私たちは次元上昇したマスターです。今日は、多くの情報を携えてきました。私たちの多くの関係者たちは、内部地球の連合と忙しく連絡を取り、新しい現実を形成しようとしています。ほぼ二半世紀前に、世界中に自由と言う考え方と個人の尊厳を広める種々の運動を行うための特別な委員会が形成されました。私たちの意図するところは、これらのモーメントを用いて、世界に新しい自由の時代を創り出すためのエネルギーをもたらそうとする事にありました。これらの概念は又、宗教を超越し、創造主と表面の人たちとの間に新しい契約を見通すスピリチュアルなルネッサンスの基盤を形成することでした。このスピリチュアルな委員会の形成以来、多くの国家が生まれ、私たちの意図は、創造主の指令によって確立されるべき、広い基盤の上に立った光の王国を築く運動を推進し続けることにありました。

私たちを歓喜を持って後押しする人間の成長する意識の新しい基盤のためにはこれが必須です。
闇のカバールと、その以前の外部世界のマスターであるアヌンナキは、世界人口の分割と大規模な操作を意図する多くの混合した新たな信念システムを確立しました。私たちの熱烈な目的は、このこっけいな目論見を阻止し、例を示してこのような無意味な者たちは創造主に戻されることを示すことにありました。真の精神性は、全ての者を受け入れ、集合意識を統合することにあります。この聖なる真実の妥当性は、私たちがあなた方に通信していることです。この目的にのために、私たちは間もなくあなた方の間を自由に歩行し、私たちの真実をあなた方に教える運動を設定します。私たちは集合的な知恵をもっており、あなた方に分かち合いたいと思っていますが、これを大いなる喜びをもって実施できるよう期待しています。

ガイアは一連の最も困難な変化を起こすべく忙しくしていて、必要で最適なレベルの強度以下にすることをあなた方にしてほしいと思っています。実に、多くの普通以上の変化もガイアの望みよりもはるかに低いレベルで起きることでしょう。あるタイムテーブルが有効であり、ある複数の変化が
協調して迅速に起きることが大切です。私たちは関係する者にたいして、現在は行動が必要であることを理解させています。天も私たちもこれらの変革を祝福し、これらの予定された変化がプランどおりに進行するように私たちの役割を果たすつもりです。私たちの聖なる約束はガイアと私たちの聖なる仲間たちに与えられました。今回は、天の大剣が振り上げられる時であり、歪んだ者全てを正し、この最も長い間苦しんでいるガイアと呼ばれる闘争の傷で一杯の太陽系内の存在に道を示します。

今日は、私たちは別の週間メッセージを用意しており、世界で何が起きているかを説明します。これらの声明はあなた方が来るべきことに対する情報を得て備えができるようにするためのものです。あなた方の領域は変化の寸前にあり、瞬きのうちに変化するでしょう。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりの無い天の繁栄は実にあなた方のものです。そうあれ!セラマト・ガジュン、セラマト・ジャ(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!