Followers

Friday 28 December 2012

25.12.12



  December 25, 2012




シェルダンナイドルニュース 2012年12月25日
Sheldan Nidle's Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy for December 25, 2012

ドラッツォ!休暇の季節の間に、私たちは待ちの時間を終わりにする闇の者たちに対する一連の最後のサプライズを用意しています。その後では、私たちの聖なる連合は、あなた方の新しい現実のための多くのプログラムを始めることが出来ます。過去数ヶ月間には新しい統治体の形成と、公式のデスクロージャー告知に向けての最終的な動きを始めさせるために多くのことが起きました。デスクロージャーは、初めて私たちにあなた方との直接接触を可能にするので、非常に重要です。ひとたび私たちがあなた方との直接対話が出来るようになったら、初めから各種の重要なテーマを処理しようと思っています。世界は数千年の間、自分たちの利益のみに関心を持ち、巨額の富を持った非常に強力な男女によって動かされてきました。今はあなた方の関心を十分に取り込む時であり、私たちはこれを確保しようとしています。現在の経済、社会的な苦境は新しい政府と新しい経済システムの舵を取ろうとしている人たちによって適切に対処される必要があります。あなた方は又、過去十年の間に当初の計画通りの実施を妨げるために起こされたことについて知らされなければなりません。

知ってのとおり、多くの闇のメンバーは数千年もの間、世界の主要な政府を支配してきました。個々の政権には、あらゆる状況での支配のために守らなければならない対応のリストが与えられていました。それ以上に、リーダ一人一人には、この者が忠実に従うべき、定められた政府の行動を確実にするための陰の支配者がついていました。これによって、概して、闇の者の配下たちの力は確かなものになりました。しかし、これから起きることは、この永続すると思われていた閉ループを短絡させるでしょう。新しい統治体は、あなた方が生まれた時から知らず知らずの内に放棄していた正当な権力を取り戻すでしょう。これらの聖なる権利があなた方の手に戻されるので、あなた方にはそれを厳しく、喜びをもって守るようにお願いします。新しい統治体と経済システムは、戦争と欲望の苦悶による混乱を終わりにするでしょう。これらの資産を用いて、更なる意識向上訓練を行い、地域統治があなた方の希望の具現化と、あなた方に対する透明な対処を確実に行うようにさせてください。権威への盲従ではなく、あなた方の間の開放性に基づく強い結びつきが大切です。これが銀
河社会に固有の責任の実践の第一歩です。

銀河社会は、このあらゆることを包含し、広範囲の社会を構成する全ての要素とあなた方との間の結びつきを強化しますので、あなた方は、有機的で、重要な構成要素である、あなた方の相互対話的な、全体としての社会を作り始める必要があります。その基本は、統一意識であり、あなた方が完全意識を取り戻すまでのしばらくの間は、先導する政府との対話のために勇敢で革新的な方法で、直感を利用することが出来ます。あなた方は、自分たちが社会に対してなんと強力で創造的な衝撃を与えるのかが、非常に急速に見られ始めます。しかし、一つ注意をしたいことは、お互いに愛を持って意識しあい、愛と寛容の精神で行動する、ということです。新しい理解で、お互いに旨く関係しあう方法を、学んでください。あなた方にとって新しいことがたくさんあり、初めは戸惑うことが多いでしょうから、私たちの指導者たちは、必要な場合、この新しい行き方について指導をする用意をしています。指導者たちは、あなた方の意図を見て取り、最も重要な選択肢についてアドバイスをしてくれます。あなた方が進歩すると、新しく、より意識を志向する社会の中での自分の役割につい
て多くの疑問が出てくることでしょう。

私たちはあなた方に完全意識の取り戻しの備えをさせることを目的としています。あなた方が戦争、破壊、憎悪のサイクルを終わらせると、あなた方は全ての者の善のための協力と愛を実践する無数の方法を探れるようになります。社会には、多くの者が避け難いと思うでしょうが、そうではない、あらゆる種類の障害があふれているので、これは法外な要求です。銀河社会の基礎を作るために、教えられたこと全てを再考し、反転させ始めることが求められます。これは実に大衆の教育プロジェクトであり、初めのうちに、あなた方を導く指導者を迎える必要性を理解し始められるでしょう。あなた方は実践を通じて学び、私たちが社会に導入するルールが、最適なものであることを早く学び取るよう希望します。あなた方にとって期待できることが多いので、これは新しいことですが、わくわくし、挑戦的な時でしょう。両親や友人から学んだことを捨て去るのは容易なことではないでしょう。あなた方が今知っているものとは大幅に異なる社会の根付きを助けるために指導者たちは愛を持ってあなた方のそばで指導を行うでしょう。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです。今日は、休日がもたらすめでたさを祝い、壮大な変化が人間に起きるという事実を喜ぶために来ています。数千年前に、アヌンナキが来て、発作的な怒りから、科学的な驚異に満ちていた黄金の町を破壊する前には、あなた方の惑星で、あなた方は、創造の能力を示していました。これは僅か8000年前のことでした。それ以来、あなた方は、飽き飽きする道を僅かに照らすだけの最低限の技術だけに制約を受けてきました。闇の支配者たちは、あなた方の能力と、光に対する変わりのない忠誠心、及び創造主の栄光についての深く埋め込まれた記憶をいつも恐れていました。あなた方と言う存在の真実が明かされる聖なる時がとうとうやってきました。創造主は銀河全体から軍団を、あなた方の暮らしの大規模な変革に参加するように召集しました。非常に重要な光が軍団全体に照射され、あなた方の開放が保証されています。

今が、闇の者たちの気まぐれからついに解放される時として創造主が命じたものであることを、あなた方には非常に明確に意識してほしいと思います。あなた方の物事についての、この全面的な方向転換は、止むことのない天の祝福によるものです。世界中であなた方が見ていることは、シャーマンや預言者たちがあらゆる年代を通じてこの黄金の時を予言してきた事についての兆候です。今は、あなた方が自由を回復し、長い間隠されてきた多くの聖なる真実を受け取り始める時です。私たち次元上昇をしたマスターたちは、これらの真実を私たちの教えの中に保持してきましたが、そうしている間に、人間は意識の中でこの大きいシフトのための準備をしてきました。あなた方は集合的な資産として、自分たちに出来ることと、行為の力について、毎日のように気付きを求めてきました。私たちの役割は、与えられた資源を用いて、この祝福の課題を実行し、ここに住む者全てに新しい時代を実現するための天の開放に参加させることです。

あなた方の貴重なハートは開かれ、最も恵み溢れる贈り物を受け取り、聖なる真実に戻る用意が出来ています。闇の者たちの嘘と、終わりのない操作をやめさせ、創造主からの聖なる光の偉大な流れが、私たち全てを新しい現実と、全ての者に与えられる新しい主権の喜びに浸らせてくれますように!今は、長い間待っていた時であり、ついに実が実る時なのです。非常に間もなく、私たちはあなた方の間に姿を現し、無限の昔から聖なる光を日々注いできた天使のホストたちがもたらす多くの聖なる真実を明らかにします。この光は、日々強さを増し、私たちの太陽の輝きの中に反映されます。この壮大な光は、闇の者たちの力を吹き飛ばし、光の聖なる指令に従う者に永遠の持続性を与えます。

今日は、私たちは継続してメッセージをお伝えしました。これらのメッセージはあなた方の周辺に起きていることについての基本的な理解をもたらすよう意図したものです。それとともに、新しい現実の夜が明けて、あなた方が自分たちのスピリチュアルな宇宙ファミリーと会う時がきました。これは地球プレーンで起きる最も特別な時です。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのなり天の繁栄が、実にあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャー!(シリウスの言葉、ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)


翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!