Followers

Wednesday 30 January 2013

29.01.2013


  January 29, 2013


シェルダン・ナイドルニュース 2013年1月29日
Sheldan Nidle's update for the Galactic Federation of Light and spiritual Hierarchy

ドラッツォ!戻ってきました!あなた方の世界は、聖なる忘却の状態にあり、天のみが行える奇跡的なタッチを待っています。天は人間にこの非常に新しいエネルギーへの組み入れ期間を与えるために少々の遅延を指令しました。遠い昔に、アヌンナキがあなた方の支配を望んだ時、闇の支配は13000年の間しか許されないという特別な約束がなされました。この約束の終了期間が到来し、約束はその通りに果たされ、終結しました。多くのタイムラインは終了して、一つのものになることによって、闇の地球上の手下共に変革の時が来たという最後の確証が示されました。今は、闇の兵士たちが降伏し、新しい時代が始まる短い遷移期間です。闇は、いつものように、傲慢にもこの申し出を断ったので、私たちは、天の厳格な命令の下に、これらの多くの反抗的な者たちを排除し、アガルタと連合のグループの監視下に置きました。今、このグループはこれらの者たちを保護していますが、この者たちの数は、この問題が完全に解消するまで増加し続けるでしょう。

上述のように、事態は今では一種の聖なる静寂の状態にあります。私たちの勢力は、政府の現状の法的な変更を行わせる準備ができた状態にあり、聖なる信号が与えられれば、実行されるとの、多くの約束を得ています。これに関して、変化を受けるべき政府の法的、及び軍事的な部門は、公的な信号を受け次第、権力の移行に影響を及ぼす準備が出来ていると、保証しています。私たちは、当初に決められていた時間スケジュールがいまだに有効であることを再確認するように天の師に恭しくお伺いを立てました。それに対して、信号を発信する者たちは、このスケジュールは実際に進められるべきものであることを繰り返し伝えてきました。私たちの多くの連絡チームは、聖なる時が訪れた時には、あらゆる事をプランどおりに進めるように配置についています。これらの前線では、このような状況を確実に生み出せるように一連の訓練を実施しました。もちろん、闇の者たちは、最後の瞬間にも遅延作戦を実施していることが知られているように、これらのことをつぶさに監視しています。

私たちの聖なる秘密連合も、呼び出しを受けた場合には、動き出せるように既に配置についており、普通のこと以外の事件は何も起こらないように、世界を監視しています。闇とその手下たちは、
どこからでもあらゆる資金を盗もうとして世界中を走り回っていますが、わずかな担保が得られただけで、これらの努力は徒労に終わっています。このことは、これらのならず者たちが私たちとの間に交わされた約束を守る意思が無いことを確証しているので、私たちの連絡要員たちには、これらの者たちの取り扱いには十分な注意が必要です。このような無駄な連絡もこれが最後であると思うと本当に心が休まります。 青信号が点灯すると、私たちの作戦の初期段階を迅速、確実に進めるための一連の行動を起こせるように、準備を整えてあります。第一段階が完了すると、新しい統治体、新しい通貨、新しい繁栄が確立され、これらのことを永続させるために必要な全ての事が行われます。

社会の遷移は、多量の文書によって十分に裏づけされています。聖なるトランペットが鳴り渡る前のほんのわずかな時間の間しか、闇の者たちには、のた打ち回る余地がありません。その瞬間には、偉大な光がガイア中に広がり、新しい時代が公式に始まります。私たちは世界の各地にこれから始まることを告げる大きい表示器を設けるつもりです。第二次世界大戦直後のあなた方の世界に対して初めて、秘密を止め、私たちの存在と彼らが取得した技術の開示をするよう求めて以来、数十年が経過しました。これらの政府は開示を拒みましたが、私たちのこの要請は今、日の目を見つつあります。これは分岐点となるイベントです。あなたが子供の時から語られてきた全ての嘘を単純に消し去り、真実に置き換える、新しい歴史と真のあなた方の創始の出来事が初めて記述できます。それはまた、完全意識に対して湧き上がってくる喜びを感じる瞬間でもあります。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。今日はあなた方に壮大な奇跡が世界に現れる備えが出来ていることを知らせにきました。何世紀も前に、サン・ジャルマンが東洋の陰陽に相当する特別の世界信託を設立しました。これらの二つの財宝が、今、地球に繁栄をもたらす膨大な資産を払い出そうとしています。私たちは天が下し、人間のために設定した指令について喜びに打ち震えています!新しい繁栄はあなた方の世界を変革させ、あなた方に偉大な意識の変化の瞬間をもたらします。私たちの祝福の仕事は、アガルタと宇宙のファミリーの賢明な支援によって、完全意識へとあなた方を導くことにあります。ガイアの二つの分離された世界を一つに統合しようとしています。この聖なる統合においては、あなた方は忘却の世界からの立ち上がりの意味を見出し、自分自身の内なる真実の再発見をすることでしょう。これらの真実はあなた方の現在の信念を変化させ、新しい銀河社会のための舞台をつくり出すことでしょう。

この新しい銀河社会は、この銀河全体を通じて実践された種々のモデルの混合になるはずです。あなた方の師としての私たちの祝福された仕事のうちの一つは、私たちのこれらの事に対して持っている智恵を用いて、あなた方を導くことです。あなた方の完全意識への復帰の直後に、あなた方自身の銀河社会の誕生のための基本モデルを描き出すための惑星全体の会合が開かれます。私たちは、あなた方が賢明な選択をするであろうと思い、このテンプレートを用いて、迅速に金星、火星、再構成されてミルキーウエイ銀河の中の惑星として再現される現在の小惑星帯の上の世界に人々の再配分を行うことを知っています。この新しい多重惑星国家は、それから最初の大きいミッションである、この銀河全体の平和の構築に取り掛かるでしょう。これは近隣の銀河における数万の惑星との連絡を取らせる多くのミッションのうちの最初のものになるでしょう。私たちが達成しようとしていることは、創造主への聖なる奉仕を表現する一連のミッションなのです。

この新しいエネルギーのうちの初期の段階において、私たちの共同作業が始まる前に残されていることは、これらのイベントをあなた方の家族やコミュニティーに説明する準備をすることです。私たちも同様なことをします。多くの祝福された事実がこの世界に示されます。ガイアの上の社会は、二層の、闇に支配された社会を維持するために仕組まれた一組の信念に捕らわれています。この信念構造は私たちが適当な時に行うことが出来ることによってのみ崩すことが出来ます。私たちの種々の秘密の聖なる社会は新しい統治体が活動を開始することによって行う特別な宣言を必要としています。この宣言は私たちの聖なる智恵を教え、表現出来るように、大勢で出現出来るようにします。これらの教えはあなた方が今真実だと信じている多くのことを抹消し、その後に歩むべき道を示します。大きい喜びが世界中を駆け巡りつつあり、人間にとっての新しい時代を作り出しつつあります。

今日は、これから間もなく起きることについてのもう一つのあらましを述べました。多くの聖なるグループが集まり、歴史上かつてない時のための舞台を設定しようとしています。多くの人が抱いていた、自分たちだけがこの宇宙で唯一の者であるという信念が永遠に葬り去られます。天からの無限の供給と終わりの無い繁栄が実にあなた方のものであることをお知りなさい!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!