Followers

Wednesday 6 February 2013

05.02.2013


  February 5, 2013


シェルダン・ナイドルニュース 2013年2月5日
Sheldan Nidle's update for the Galactic Federation of Light and spiritual Hierarchy



サラマト・ジャリン!良いニュースを持って戻ってきました!壮大な瞬間がやってきました!闇のカバールの重要なメンバーは今逮捕され、高位のものの裁判の予定を組む者が、氷山の頂点である、これらの重要なイベントに関する公式の報告の日時を設定しつつあります。長い間の告知待ちは終わりに近づき、恐れていた瞬間が始まりつつあることに闇のカバールたちが気が付くのを見守っています。今演じている物語を先延ばしするために、アメリカ経済が過去数年間の荒廃から不死鳥のように何とかして立ち上がりつつあるというでっち上げの話が作り出されています。実際は、アメリカ経済は、崩落前の最後の衝撃を待っています。世界経済は、世界全体のGNPを数倍も上回る集団的な負債のぬかるみに足を取られています。スペンが急速に沈下しつつあり、ドイツさえも沈下から遠くはない状態にあることを説明する、世界が直面している災害は、容易には一掃できません。カバールは長い間世界を自分たちの養殖の牡蠣だとみなし、信じがたいほどの部分を無駄に消費し尽くしてきました。これから抜け出る道は、負債免除しかありません。

この解決策は闇が賛成し得ないものです。彼らは負債免除が世界的に許容された場合の権力の喪失を恐れるので、偽善の巨人たちは世界の人々に対する少しばかりの自由と尊厳をも許すことを拒絶しています。彼らはあなた方を支配下におくために、不法な賃金奴隷と深刻な負債を押し進めています。予見されていたようなこのような態度は実際は大きい恩典であり、それが私たちの種々の地球連合に、カバールを権力の座から追放するための法的手段を取らせることになりました。現在では、私たちは命と光の代理人と呼ばれる者を法的に投獄した者の代わりに立てていますが、この全ては新しい統治体が立ち上がった時に明らかにされるでしょう。その時までは、私たちは遷移を出来る限り円滑に進めるように自分たちの役割を果たして行きます。負債の額は公にされる必要があり、その後、免除されることになりますが、この必要性について口論することはおろかなことです。この国家の負債は幻想、支配機構以外の何物でもなく、闇による負債によって経済を方向付けをし続けようとの意図的な仕掛けなのです。

種々の通常通りのビジネスの幻想を続けるための種々の代替的仕組みのほかに、私たちは私たちといまだに世界の政府を維持し続け、毎日のようにあなた方からお金と財産を騙し取り、自分たちの仕業ではないように見せかけている悪者に差し代わる人たちとの間の協力関係を深めるのに忙しくしています。毎日行われている不法な活動の量は圧倒的であり、これらの悪漢共を袋詰めにして放り出すのを待ちきれないでいます。それとは対照的に、新しい統治体は透明性が高いために初めはあなた方を驚かせるでしょうが、できるだけ有用で正直な方法であなた方との対話を進めるでしょう。政府は、自分に有利になることに特別な関心を示すよりも、むしろ、あなた方の尊厳と福祉を保証する道具として見られる必要があります。新しい透明性は、銀河社会のそれと類似したものであり、あなた方の意識が成長すると、あなた方は政府(存在している間に限りますが)が、如何に人々の側に立ち、厳密で義務感に満ちた総括的な見方を必要とするかに気が付くようになるでしょう。これは大量着陸が行われるるまでにはあなた方が監視しなければならないことです。

あなた方は、現実を変化させて行っているので、今極めて異なるものになっていることが分かるでしょうが、自分たちの社会の新しい要素が、世界全体にいかに大きく影響するかを理解するためにそれを注意深く観察することが有用でしょう。現在天が遅らせている種々の断片が流れ始めると、変化は急速に起きるようになるでしょう。その時は非常に間近に迫ってきています。約13000年前にアヌンナキとの、数多くの終わりを示す自然のイベントの詳細と、人間に対する新しい光の時代の浮上を示す聖なる合意がなされました。これらの信号は明らかになりつつあり、間もなく新しい現実が降りてきて、あなた方の世界を永遠に変えることでしょう。これは天の聖なる約束であり、私たちはこの約束を守る者としてここにおり、遠い昔に指令された変化を確かなものにします。天はあなた方を現在の制約意識の状態から、本来の完全意識の状態に移行させつつあります。あなた方の本来の状態では、あなた方は合同で、現在の銀河の平和条約を永遠のものにする責任を持つことになります。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです。今日は喜びのうちに来ています。以前述べた、多くの天の自然のイベントが起き、過ぎ去りました。これから先に残されているイベントはわずかであり、これら全ては間もなく起きることでしょう。これが起きると、世界はその聖なる宿命に近づきます。これらの事は光、愛、繁栄に満ちた新しい現実の聖なる先駆けです。あらゆるところで天は、新しい時代の始まりのしるしとなるエネルギーの現示によって私たちを歓迎する用意をしています。同様に、私たちも、関係者に、私たちの出現と、現在の政府の変更を起こすキャンペーンを開始するスケジュールを用意させています。この変化はあなた方の開放と、宇宙ファミリーのあなた方の最も美しい生きた世界への近いうちでの着陸を導くでしょう。長い間私たちのために住処を用意してきたアガルタの人たちも、栄えある母なる地球の内部空間での彼らの存在の告知の用意をしています。

この惑星は長い間二つの領域に分離されてきました。一つはあなた方の足元の下にあり、あなた方の間に静かに暮らす代表をしばしば送り込んできました。もう一つは地球の表面に住んでいます。アガルタの者たちは表面領域を探検し、表面の人間がアガルタ人の存在に対して最も穏やかに備えられるようにするための大量のデータを、ふるさとに持ち帰りました。アガルタ人もそこに住んでいるのですから、彼らも、最も適切な時に、最も良い方法でこの情報の公開のために役立ちたいと思っています。これらの告知が放送されると、私たち、次元上昇をしたマスターたちは多くの宗教的な行いと伝統についての記録を正す斡旋のためにこれらのデータを用いたいと思います。真実はあなた方が完全意識と、この覚醒した聖なる存在の状態にあなた方を戻すプランについて学ぶための機会を与える事でしょう。この状態では、あなた方は私たちがかつてそうしたような経験を得て、不死のスピリットとして今私たちが楽しんでいる状態に達することでしょう。

この高揚状態で、あなた方は自分がどのような存在で何故遠い昔からこ、母なる地球にまで来ているかを再発見するでしょう。これを知ることは、偉大なる一つのものに対する聖なる奉仕をするときに成し遂げること全ての基礎になるでしょうし、この目的のために私たちはあなた方の天の管理者としての私たちの役割を果たすための準備をしているのです。この奉仕の一部は、あなた方を導き、あなた方のカウンセラーとしての私たちが、あなた方に銀河社会での義務についてもっと多くのことを教える準備をすることです。光は、この領域にあなた方がどのように対応するかを知っていて、地球の人間の新しい聖なる社会の始動を行うための最善の方法についての指示を与えてくれます。あなた方はアガルタのファミリーとの再統合を果たし、姉妹惑星に手を伸ばし、これらの世界の新しい星間国家への合同を始める時に、一緒になって、この新しい社会のための最初の義務を果たすでしょう。私たちは用意が出来ていて、共通の聖なる運命を喜びを持って担います。

今日は、私たちが社会を変革させ、あなた方が完全意識の復活の準備をする時に予期されることについてお話をしました。私たちは又、新しい星間国家の創造について触れました。全ての者が天のホストの栄光を見ることでしょう。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!