Followers

Wednesday 20 February 2013

19.02.2013 Your world has moved even closer to its victory over the dark




  February 19, 2013



シェルダン・ナイドルニュース  2013年2月19日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation

ドラッツォ!戻ってきました。世界は闇に対する勝利にますます近づいてきています!間もなく起こることについての兆候がいたるところに見られます。聖なる秘密社会は世界の主な政府を引退させる法的な準備を整えました。これに呼応してこれらの国々の軍隊と警察勢力は、秘密の内に、この一連の行動が始まった時にはそれぞれの政府が引退せざるを得ないように強制力を発揮する十分な備えをしています。この行動の開始の指示は天からの時が来たとの宣言が与えられた時に行われます。私たちの全ての連絡要員は長い間待ち望まれていた命令を全ての者に下す用意を済ませています。一方、私たちは、今が闇を膝まずかせる時であるという信号を天のアドバイザーが示すのを待ち、見守っています。命令の信号によって、豊穣さが行き渡るようになり、それによって、多くの闇の政府を引退させることになるでしょう。一束の法的文書が数週間前に署名され、即座に配布される準備が整っています。あなた方の開放は目前に迫っています!

これらの闇の政府は、私たちが言っていたように、現在の窮地から手品を使ってでも逃れたいという避けがたい希望を実現するための抜け穴、又は他の手段を取ろうとたくらんでいます。私たちはこれを厳しく監視していて、如何なる形の更なる反抗をも許さないようにしています。核という選択が東北アジアで試験されたましたが、これは、最近行われた上述の他の手段の例です。心配しないでください。彼らは注意深く監視されていて、私たちはその性質と、この全く狂ったとしか言いようがない手段の意図を十分に予測しています。このたくらみは無に帰するでしょうから、心配しないでください。誰もこのような原始的な兵器を他者に対して用いることは許されません。カバールは、適当であるとみなした時には、いつでも打ち砕ける最も雑で野蛮な玩具を用いて武力威嚇をほしいままにしています。私たちはこれに対して警告を発します。つまり、闇のカバールのごまかしと裏切りは放置されることはない、と。私たちは単に見守り、待機していますが、行動すべきときには、決定的な行動をとります。まだその時には至っていません。大切なことは天からの青信号が発せら
れることであり、その時には、必要なことが迅速に実行に移されるでしょう。

この聖なる課題に携わっている私たちの要員たちは、新しく、祝福された現実を創り出す十分以上の用意をしています。数多くの聖なる社会とその連合は、あなた方の現在の状況に対して一連の大きい変化を起こすでしょう。その時までは、私たちは関係する者に現在のままの世界を重んじるようにさせています。闇による無意味なたくらみはすぐに終わるのですから、それに引きずられないようにしてください。明らかなように、世界を支配している種々の闇のカバールはパニックに陥っていますが、彼らが現在行っている種々の悪いたくらみは消滅しようとしています。私たちは彼らを連れ出して、報いが待っている適切な場所に送り込む用意をしています。一方、あなた方は完全意識の光の存在になる準備をしています。天はこれが起きるように状況を設定し、私たちはここにいてこの壮大で聖なるプランの最終段階を実行することになっています。この惑星上の闇の者たちは以前私たちのような者に遭遇したことはなく、闇の者たちが実行できる最善の行為をも容易に打ち負かす光の技術と能力に日々困惑しています。

あなた方は実に喜びに満ちた期待にふさわしい者です!天はあなた方に微笑みかけていますし、創造主はあなた方が完全意識に復帰出来るようにする手段を確立しています。私たちはいまだに間違いを犯している者たちからのあなた方の開放を確かなものにするように指名されています。彼らの恐るべき行為はあなた方の領域から撃退され、天はその後あなた方の新しい光に満ちた世界を擁護し、あなた方を特にスピリチュアルなファミリーとの再結合への手段を与えるでしょう。これらのアトラクションはあなた方を自分たちよりも劣っているとみなし、あなた方を永遠に、激しい愚行の奴隷にしようとしていた者たちからの開放を行うイベントです。彼らの愚行は、やがては大量の死を見込むものであり、世界の人口を現在の10分の1に減少させようとするもので、生き残ったものも死者をうらやむようになるようなものでした。このようなことは起こりません。天の指令により、あなた方は歓喜、繁栄、及び個人の尊厳が尊重される領域に急速に移行することになっています。この時が地球上の全ての者に来ているのです!

天の祝福と歓喜を全ての人たちに!私たちは次元上昇したマスターです。繁栄プログラムの種々の要因によって、天が今の私たちに要求している沈黙を破る用意が出来ています。第二次世界大戦以降に創生された主な組織が法的に解散させられました。私たちは今では、現在の指導者たちを私たち自身の指導者に置き換えるために社会の備えを行うエネルギーを用いています。これは間もなく行われるものと思われます。最後の一連の現象が今天に起きているので、天は又、現在の経済システムを置換する準備を進めている者たちに注意を呼びかけています。これらのイベントはほぼ13000年以前に署名された合意を公式に終了させます。あなた方は歴史上最も壮大な時の瀬戸際にたっています。天の祝福は瞬きする間もなく、今実現しようとしていて、愛と光の芳香がする新しい現実へとあなた方を推し進めています。

新しい経済システムは単なる間に合わせに過ぎないことに注意をしてください。このシステムは、あなた方に終わりの無い繁栄を受け入れる準備をさせ、突然状況が反転し、不安が訪れる負債の経済は、あなた方を闇が支配するためのものであることを教えるために設計されたものです。この流砂の領域は大きい幻想であり、国家の負債を低減しようとする政府の側での誓いによって普及され、あなた方に一時的な繁栄をもたらしました。実際には、世界の繁栄は初めから常に可能であったはずで、そうではないと信じるほうが幻想だったのです。黄金の量は操作をする目的で隠蔽されましたが、同じことはダイアモンドや貴金属、及び宝石についても言えます。これらの物の利用可能量は富を作り出し、希少性、貧困、及び負債の概念を強化するために制限されています。豊かな富を生み出し、豪奢な暮らしを営む能力をあなた方は持っています。鍵は、愛と、相互のいたわりあいを学ぶことです。

実現が準備されているこのすばらしい世界の中では、あなた方はお互いに、又地球をいつくしみ合うことができるようになるでしょう。ふるさとの世界には、五次元の領域であるアガルタがあります。天は今母なる地球にこの世界を表面にまで拡張させています。このことは、あなた方一人一人が完全意識、五次元の存在への変革を必要とすることを意味します。この変革は進行中であり、変化があなた方の内に起きますが、これが本当の意味であなた方を聖なる不死の存在へと変化させます。あなた方は、多くのことを成し遂げる必要があります。あなた方には新しい義務が課せられますが、これが、あなた方がどのようになるのかを理解させる鍵になります。 このことを受け入れるようお勧めし、長年に亘って闇があなた方に吹き込んできた無駄なことを全て放棄するようお願いします。内なる智恵を用いて、天があなた方に示す真実を有効なものにしてください。そうすればあなた方がいかに天の貴重な子供になる事が運命付けられているのかが分かるようになるでしょう。

今日は、私たちは世界に何が起きているのかについての情報を携えてきました。私たちの宇宙のスピリチュアルファミリーは、あなた方の現実を天によって聖なるものとされ、祝福されている条件に戻す変革を行う課題を完了するためにここに来ています。あなた方にとって最も大きい価値がある瞬間があなた方のものになっています。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものです。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!