Followers

Wednesday 3 April 2013

02.04.2013 A New Epoch

  April 2, 2013


シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年4月2日 新しい時代
Sheldan Nidle ~April 2, 2013~ A New Epoch
02 April 2013

ドラッツォ!戻って来ました。世界はガイア表面上の全ての人たちのための新しい時代の夜明けに向かって進んでいます。特別にすばらしい天の仕事はこのポジティブな動きへの先駆けになっています。私たちはこれを検証するためにここに来ていて、あなた方に何が起きているのかを分かり易く説明します。闇はその力の時の最後を楽しんでいます。彼らの傲慢さはあまりにも著しいので、行動の結果をも無視するような決断をしました。鍵となる目標は世界的な紛争に導けるような状況を作り上げることです。私たちのアガルタの従兄弟たちはこのような事が起こらないように怠りなく働いている私たちの連絡係の前面にいます。私たちが、最も憎むべきゴールに達するのを防止し続けていることに闇は気づかないので、この努力は旨く行くでしょう。私たちは闇が行っていることの性質を理解しており、これが起こらないようにするための最善の方法を知っています。真剣な努力のほかに、私たちは世界の統治形態を、あなた方に言ってきたような姿に、如何に変容させるかについてのシナリオを設定しつつあります。これが、あなた方が注意を払わなければならない所です。

統治の形態の変化は世界中で行われていることに対抗する動きです。普通は、世界の統治は闇のカバールの支部の行動に影響されます。このグループはカバール自体が結んだ、これからの世界の歴史をどのように展開させるかについての世界的な合意に従っています。非寛容、極度の富の蓄積、及び全能のままでいられるという継続的な感覚の現在のシステムに、私たちは干渉するつもりはありません。私たちが目指していることは、このプロセスを阻害することだけですが、更に大切なことは、それを変革させることです。私たちは、このシステムに挑戦し、システムを崩壊させようとする多くの裁判を仕掛けているグループを支援してきました。この統治は境界を踏み越え、ずうずうしくも非合法になりました。私たちの友人たちは、かくして、この統治を権力の座から追放し、公正な選挙、あなた方の真のニーズに沿う統治のための舞台を設定できる暫定的なものへの置換を推進するための武器を与えてくれました。

これに加えて、東方では観音の、西方ではサン・ジャルマン伯爵の後援による特別な世界信託システムがあります。これらの目覚しい金融組織は、新しい金融システムの設立を可能にする資金の投入を意図しています。このシステムは現状の、不法な銀行システムを終わりにし、世界全体に永遠の繁栄をもたらす政策と結びついている、個人のグループによって秘密裏に考え出されたものです。これは、この闇のカバールの指導者と手下たちの逮捕と拘留につながる世界的なデスクロージャーによって強調される新しい現実です。それに引き続く裁判は、主としてこの新しい現実がここに起きていて、闇といえども容易には排斥できないことを強調するために行われます。私たちがここで強調したいことは、単純に、天が私たちに指示した以上、あなた方が今まで過ごしてきた現実が劇的に消失するという現実が来ると言うことです。今までとは異なる、光の道と指令に基づく歴史が、この領域に確立されることになります。

この新しい領域は、あなた方の完全意識復活への最終的な旅のための舞台を設定する、愛の環境になります。この道はあなた方に完全意識の驚異へと導く導師と共に、あなた方によってたどられるものです。この作戦にはわずか数ヶ月しかかかりません。その後、あなた方は、肉体を持った天使になる壮大な変態をすることになり、この最高の天の領域を統治する社会の日常のエチケットについての訓練を受けます。天は、あなた方の始めての聖なるサービスとしての一連の特別な課題を取り除きました。光はこの銀河を包み、光を物理的世界の全範囲に広げるための先駆けである聖なる連合の一団を形成します。あなた方は何故ここ、太陽系に来ているか、この新しい星間国家に永遠の平和を築く、新しい現実の一部、一組になることについて思い出すことになります。これがあなた方が感じ、気づくことです。私たち全ては、創造主の聖なるプランの一部なのです。肉体を持つ天使として、私たちはここにいてこのすばらしい領域を共同で創造しつつあるのです。

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです。私たちは、あなた方の前に、天に座している、新しい領域の先駆者である印を携えて来ています。これらの印である、ソーラープラズマの大放出は、光による特異な印であり、間もなく起こります。夜空の星は銀河の末端に向かう方向に動きつつあります。この方向には、驚異的なイベントが起きる場所があります。あなた方の天文観察者や、これらの無数の星の道をたどる人たちは新しい星の一団が、出現に備えていて、夜空を往復する聖なる集団の一部に加わることを知っています。これらの変化の中には、まだ明かすことが出来ない変化もあります。それらは、世界の闇による支配を終わらせる約束をしている偉大な先駆者シンボルを作り出します。これらの奇妙な事態は、あなた方にはほとんど知られていません。それでもそれらは、新しい時代が実に地球の人間のために新しい時代が水平線上に姿をのぞかせていることを物理的な姿の私たちに、天が示す方法なのです。この新しい時代は天が贈ってくれるものであり、既に物理的な世界に姿を現し始めています。壮大な変化は目と鼻の先にまで来ています。

私たちが言っている祝福は、この領域を永遠に変える約束についてのものです。あなた方の内側では、毎日痛み、苦痛、及び新しい体の印が感じられています。これらの変化は単に新しい現実のさきがけである数多くの変化の別の表れなのです。私たちは喜びのうちにここにいて、見知らぬ蝶が本当にすばらしい何物かに変身するようなあなた方の変化をも守っています。私たちの種々の種族や、天の家族たちが姿を現し、天の意思をあなた方に知らせる時が間もなくやってきます。私たち一人一人が次元上昇を選び、あなた方の幸福を私たちのハートに委ねた時、私たちは全ての人間に対して定められた救助を行うべき道へと向かいました。あなた方の祝福のハートは、何も教えられなかった幾世代にも亘る大きな失望による当惑に耐えてきました。これは今や終わりになります。天はプランを立て、このプランは闇を侮辱、傲慢、懲罰の座から追放することとしています。闇の者たちの根拠は彼らよりも偉大な者たちによって挑戦を受けます。今がその時なのです。

あなた方は私たちが日常の祈りと、維持すべきエネルギーの対象としている聖なる道の上にいます。この道はもはや闇によって進行を遅らされ、不遜な障害を受けることはありません。闇はあなた方一人一人に内側に抱いている全くの軽視を単純には表現できない最後の瞬間を迎えるでしょう。この最後の力のショーは創造主の黒板の上に描かれていて、何故彼らが大量に歴史のゴミ箱に投入されなければならないのかを示しています。これらの最後の段階は現実に彼らの個々の首の周りに、良く知られた縄を締め付けています。彼らはこうして、これらの種々の憎むべき行為に対する有罪を宣告され、彼らの行いを見せ付ける手段としての一連のエネルギーを与えられ、全ての者に対して必要な許しを行う道が示されます。私たち全ては一つのものであり、このように許されざる、乱れたやり方で支配をするための優位性をこれほどまでに利用した者たちから感謝を受ける必要があります。人間は間もなく一緒になり、完全意識の驚異を共有することになります。

今日は、天とこの世界のいて、闇の暴虐の領域から光によって作り出される喜びの領域への移行において起きつつあることが何かを示しました。私たちは喜び合い、この領域に光がもたらす驚異を待っています。光のマスターとして、私たちは喜びのうちに、この新しい時代を迎えます。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものです。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)


Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!