Followers

Tuesday 7 May 2013

07.05.2013 There are signs everywhere that a new consciousness is dawning




  May 7, 2013




シェルダン・ナイドルニュース 2013年5月7日
Update Sheldan Nidle

ドラッツォ!戻ってきました!今日は、新しい現実の実現に必要な変化についてお話をします。あらゆるところに新しい意識が芽生えつつある印が見られます。変化に専念している組織はお互いに認識し合い、このような変化を生み出すための国際ソーシャルネットワークを作り出す道を探っています。これらの広範囲の変化のうちの一つの分野は交換手段としての通貨の概念の見直しです。発展中の世界のマイクロバンキングとマイクロクレジットのルール、小規模ビジネスとこれらの国における村落バンキングの有機的な広がりです。これらの社会的、文化的なネットワークは、商業と銀行の最高レベルで起きる全ての事を支える、いわば、橋脚になります。遠い昔に、西部で発見の時代が始まり、銃が富、金、銀のシンボルになり、何世紀にも亘って秘密の隠し場所に貯蔵されたままになっていました。一方、西部は征服され、略奪されました。この時代を通じて、古代の支配ファミリーはある時にこの災厄が過ぎ去る運命にあることを知っていました。

これらの古代ファミリーは土地を伝来の権利によるだけではなく、種々の予言や安全な場所にしまわれていた偉大な記録によって彼らに与えられていた特別な智恵から導き出される自然の権威によって支配していました。西部は、これらの多くの者を権力の座から追放しましたが、彼らはそれに耐え抜きました。最近、これらのファミリーは、母なる地球の次元上昇をしたマスター、及び私たちの艦隊の連絡係との関係を築き始めました。これらの関係は自然にアガルタの従兄弟たちへの紹介につながりました。これらのグループは連合し、昔から予言されているように、力を認識し、相互に尊敬しあう正当な関係を形成しました。これらの土着の、本来的な力と智恵の基礎は新しいエレメントである、銀河的選択肢とともに、天を代表するものと連携しています。その後、20年以前に、このグループの集合は、今では表面世界とその運営方法を完全に変態させられる点にまで機能している新しいビジョンを描き始めました。あなた方に新しい現実をもたらすのは、この賢人たちの集合なのです。

この新しい現実は、あなた方が慣れている古い闇のやり方とは極めてかけ離れています。新しいビジョンが世界を光に向けて開き、闇の、障害となるカバールの手下たちを一時的に監獄に送り、新しいシステムを起動させ、あなた方を完全意識へと導くように運命付けられている新しい世界の為に定着させます。あなた方が再び完全意識を取り戻すと、レムリアの昔に始まった方法を取り戻すことが出来ます。この中で、あなた方は内部地球の従兄弟たちと再統合し、最もすばらしい銀河社会を創りだします。この社会の最初の企画は相互の水の世界を訪問し合い、新しい星間国家を形成することです。これがあなた方のゴールであり、私たちはここにいてこの天の意思が天の光を用いて達成されることを確実にします。あなた方の現在の世界の支配者たちは、多能であると信じていますが、これは最もおろかな仮定です。大変化の時が来ていて、その瞬間には大きい意識変化が全ての人に明らかになることでしょう。かくして、天が近づいており、最もすばらしい驚きの準備をしています。

この驚きは、これまでにもお話をしたことがありますが、闇から光への移行です。母なる地球は、闇によって犯された地球への大きな混乱を全ての人に警告するよう最善を尽くしています。地球の大気は汚染され、海洋と水路は死にかけており、生物多様性も同様に、死滅の道をたどっていて、実に、あなた方の表面世界の生き残りそのものも、バランスを失いかけています。それでも闇はそれを無視し続け、このぼんやりと見える災厄は存在しないものと主張しています。私たちはここにいて、世界が死にかけていることが事実であることを確認します。しかし、私たちは又、これらの闇の手下共を排除し、上述の平和、繁栄、及びデスクロージャーに専念する者が権力の座に着くことが確実であることを確認します。一連の隠蔽やあなた方の完全意識の復活を妨げようとの野蛮なたくらみは終わりです。これら全ての事の上に、今や停止に至っている、あまりにも不埒なあなた方に対する多くの隠密活動を伴う、あなた方の自然の権利と個人の尊厳の大規模な否定があります。これらは、ヒーリングと、あなた方全てを完全意識へ復活させる智恵の教えに置き換えられます。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです。多くのことを携えて来ています。現在、あなた方はグループとしてのフラストレーションと、我慢ならない感情を増しながら拡張遷移モードに入っています。世界はより高い振動へと移行しつつあり、天はあなた方の中にも同じ周波数の上昇をもたらしています。これは、闇の不合理な活動をより峻別し易くし、彼らの命をも否定する世界観を受け入れないようにさせています。手短に言うと、あなた方は世界の運営方法にますます不満を感じ、
この恐ろしい、破壊的な世界が何故まだ存在しているのかを知りたがっています。光が示した多くの大変化がまだ効果を発揮していないのはなぜか、明らかに闇が支配を続けているのに、何故私たちが勝利は手の内にあるといい続けているのか、と尋ねています。この質問は、実に厳しいものです。私たちに確認できることは、しばらくの間は、私たちがハートとスピリットの大規模な反乱を導き、この氾濫が急速に私たちが話していたことを達成するようになるということです。この静かな革命が、あなた方の社会の再生の為のスピリチュアルな道を築くための、多くの社会的、政治的、経済的なネットワークを形成しつつあるのです。

私たちは今まさに起きつつある全ての事を祝福し、毎日全力を尽くしてこの最も必要な一連の社会変革を後押ししています。これらのイベントは社会を新しい道へと導きます。この意識革命はすでに、永遠の繁栄に向けての通貨を超越したシステムへと導く膨大な富と新しい概念をはぐくむことが出来る重要な法的、及びスピリチュアルなネットワークを形成しています。これは、あなた方の自分に対する見方を変え、この内なる変革が全てを変えるのです。更に、私たちは一連の物理世界とスピリチュアル世界との間の関係についてのあなた方の考えをはるかに超える概念についての新しい教えを用意しています。あなた方が完全意識に向けて進歩している時に、多くの中心的な概念が更新され、大きく変化するか、あるいは、完全に廃棄されるかのいずれかになっています。あなた方が学ぶことの多くは、自分の現実の見方を変え、あらゆる事がそれによって影響を受けます。

理解におけるこれらの多くの変化は、内部地球と、スピリチュアル、及び宇宙ファミリーの到来と言う事実の発見によって加速されるでしょう。あなた方は天に祝福され、今はより高い意識レベルへと日々移行しつつある世界に住処を定めています。この変化は日々加速しつつあり、あなた方を眺めている私たちを興奮させています。あなた方はとうとう開花するつぼみのようなものであり、間もなく、真の自分である美しい内なる花の驚異を示し始めます。私たちの聖なる課題は、あなた方に必要な導きを与え、あなた方の生涯の中で完全な自己をより大切なものにさせることです。間もなく私たちはもっと直接にあなた方と対話し、連絡できるようになります。あなた方の壮大な私と言う存在はいつもそこにあり、あなた方を完全に包み込み、完全意識へと導く用意があります。これがあなた方の天の運命であり、世界を変える道と手段をあなた方にもたらし、この最も聖なる運命を実現するようになっています。

今日は、あなた方を新しい現実へと導くためのもう一つのメッセージがあります。この新しく現実化する領域は偉大な真実を明らかにし、多くの解放を行い、多くの使い尽くされた隠蔽を終わりにします。ファーストコンタクトはほとんど私たちのものになっており、それと共に表面の人間にとっての新しい時代が到来するでしょう。あなた方の目前に迫っている心を奪うような物事のことを考えてみてください。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)


Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!