Followers

Wednesday 3 July 2013

02.07.2013 an exchange of legal documents is underway


  July 2, 2013




シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年7月2日
Update Sheldan Nidle
2, July, 2013

セラマト・バリク!多くのことをお話しに来ました。この時点で、ドラゴンファミリーによって創設された基金の裏づけを持った種々の繁栄プログラムの認可に関わる最終的なやりとりへの道をならす法的な文書の交換が行われています。これは又、クアン・インとセント・ジャーメイン(サン・ジャルマン:彼は今米国に在住しているので、英語読みに変更)の、世界中の信託機関に対する資金配布用紙への署名権限を公にするものでもあります。これらの国際評議会を構成する人たちがこれらの複雑な署名手順に関わります。現在、これらの基金の配布のために設立された多くの組織が、地域の信託人に、長い間待ち望まれていた時が近づいているとの情報を伝達しています。この最終的な一連の活動の法的根拠は、非常に特別な法的基準に則っていて、この時点での実施はファーストコンタクト委員会の、いわゆる銀河オプションの賢明な利用によって可能になったものです。物事を実行に至らしめたのは、単に背後にある光の力です。光は、私たちに利する法的な決定を秘密裏に下させ、私たちの長い間続いた旅を素晴らしい終了の瞬間に導く寸前にしています。

これらの動きの全ては無情にも前進しているので、私たちは闇のカバールの多くのたくらみを監視しています。私たちは、今までのところ、闇がここ10年間に亘って大気に散布しているケムトレールの有害な効果を削ぐことが出来ています。このような進行中の破壊行為は、大気の自然のバランスを著しく阻害し、世界中に疫病を拡散させています。これはこの惑星の生態系全体の破壊だけけではなく、人口の大幅な減少へと導く大規模な絶滅のサイクルの発動の脅威を暗示しています。私たちの対策は、ガイアの大気、海洋、大陸のバランスを1945年末の、第二次世界大戦後の元の状態に回復させることです。この地球のバランスは動かすことが可能であり、それは2500年以上前の原始の状態への究極的な復帰への単なる開始点にすぎません。これが、私たちがあなた方に私たちの技術を供与し始めた時に目標とする点です。

あなた方の暫定政府が開始宣言を行うと、私たちはこの技術供与の開始をし、又、多くの政府主導プログラムの開始を成功させるのに必要なことを実施したいと思います。これがデスクロージャー以前の私たちの大きな焦点です。私たちの聖なるミッションは、私たちがここにいる理由としてのあなた方の完全意識に向けての変化にとって重要であると思われるあらゆることを実施することです。私たちのアガルタの連合チームと関連要員は、闇の者たちの権力の座からの追放を熱意を込めて推進しています。世界の隅々で、多くの権力の濫用が見られますが、これらの事が私たちを心配させている限りは、私たちは、天の聖なるプランの中で下されている命令に完全に準拠して行動します。闇のカバールの傲慢さの表現は非常に間もなく変化を遂げるでしょうから、安心してください。私たちは、新しい統治体がこれらの多くの不公正を変化させるのに用いる法的な裁定を目にしています。そしてその後間もなく、次元上昇をしたマスターたちが世界中に新しい教えを広め始めると、更なるハートの大変化が起きるでしょうし、これが、あなた方の社会構造における姿勢の大変化を呼ぶこ
とでしょう。実に、非常に多くの真実の光への回帰が、非常に多くの人たちの間の非常に多くの見方を変えることでしょう。

あなた方全てが待ち望んでいた瞬間である、闇による世界とあなた方の生涯の支配の終わりがここに来ています!あなた方一人一人は高次元のマインドの中で、この偉大な予言されていた変化が今起きようとしていることを知っています。私たちの艦隊は、非常に長い間、観察し、非常にゆっくりとではあるものの、入念にあなた方に対する支援を行うよう強いられてきました。私たちは、より直接的な活動の時が来たことを大きな喜びとしています!私たちの連合チームには、闇の支配が弱まってきていることがはっきりと分かり、彼らがかつては統率していた部隊は、急速に衰退しつつあります。この運命の反転は私たちの活動がもたらしたものであり、統治体の移行の完全な成功を見るようにするようにすることが、私たちの確固とした意図です。今は、この領域を光へと取り戻し、あなた方の本来の完全意識の状態への、迅速、容易な移行を確実にする時です。この作戦の舞台の幕は今上がったところであり、私たちは、このプロセスを一年と少しで完了できるものと希望しています。この目的のために、私たちは喜んで、十分、かつ揺らぐことのない集中をしたいと思っています。

皆さんに祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです!特別なメッセージを携えています!あなた方の世界は闇から光への遷移の最終段階にあります。ほぼ13000年前に、アトランティスはそれ自身の傲慢な誤算によって、波間に沈みました。その市民たちはセンタウルス座の星の回りを周回するハガール、あるいは、天文学者がベータセンチューリと呼ぶ惑星に逃れました。センチューリ人はアゲナとして知られています。アトランティスから逃れたこれらの人たちは、水没を免れた数少ない生き残りが私たちの祖先であることを知っていました。これらの没落した人間たちは、完全意識への非凡な回帰を遂げることになる、長く、困難な旅を始めたのです。私たちは、多くの世代に亘ってこれらの放浪者たちを観察し、アヌンナキに表面地球の一時的な支配権が与えられたのを目撃してきました。私たちのふるさとの世界が二つに分割されたのは、この結果だったのです。私たちの時代を越えた聖なる課題は、あなた方を導き、天の指令が正しく実行されるように見守ることでした。

数世紀前には、闇はついに表面世界に、多くはない原始的な技術の導入を許しました。アヌンナキは、この有害な技術利用のその後の進歩を緩慢にし、ガイアと私たちの祖先に多くの苦痛と苦悩を与えるように注意を払いました。私たちは出来る限りの癒しの為の支援を行い、全ての関係者にモラル上のアドバイスを与えました。私たちは、成長した後には、その能力と資源を利用して、貧困と苦痛が最も顕著な者たちに物資などの必要な資源を配布するための私たちに対する支援を行えるソウルたちを、天がゆっくりと地球に送り込むのに気がついていました。私たちは関係する者たちを祝福し、全ての者が間もなくこの優れた仕事を讃えるように要請します。今、私たちがあなた方に、過去13000年の間におきたことを開かれた形でお知らせする時がきました。

私たちはアヌンナキが無視、終わりのない戦い、及び貧困を作り出すのを目撃しました。富は、苦しさと分離を生み出すのに利用され、絶対的な支配を行い、信じがたいほどの残忍さ、特有の不道徳を示す特定の手下グループの本分でした。このような不法な行為は終わりになり、天の指令に従う大変化をプランどおりに行わせることになりました。その後、私たちは公然と過去の闇の時期について説明することが出来ますし、あなた方の完全意識への復帰の準備が出来ます。次元上昇をしたマスターとして、私たちはあなた方にあなた方の尊厳と結びついた宇宙の繁栄をもたらす聖なるネットワークを作り出しました。このコインの裏側は自由であり、これがあなた方の長い間会えなかった内部地球、天、宇宙のファミリーとの結合を果たします。天とあなた方の解放にホッサナと申し上げます。ハレルヤ!ハレルヤ!

今日は、地球表面で起きている進歩についてお話をしました。天が宣言した光への大移行の時がきました。私たちはこれらの指令を実行しますが、残されていることは、あなた方を完全意識のふるさとに帰すだけです。あなた方の自由とあなた方全ての聖なる、個人の尊厳の認識が間近にせまっています。無限の供給と、終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることをお知りなさい!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)


Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!