Followers

Tuesday 9 July 2013

09.07.2013 Your reality is shifting


  July 9, 2013




シェルダン・ナイドルニュース 2013年7月9日
Update Sheldan Nidle
July 9, 2013

ドラッツォ!たくさんの情報を携えて戻ってきました。あなた方はまさに変化しています。闇のカバールはパニックに陥っており、山積している矛盾を解決するための方策を絶望しながらも模索しています。何回も指摘したように、彼らにとっては、悪化しつつある状況から古いよこしまな方法を用いて逃れる道はありません。光が、この領域を取り戻し、それを安全に天の優しい指示に従わせつつあることは避けがたいことです。この指示は今までに、光の勢力に、地球表面の人々のための新金融システムと新しい統治体の準備を行わせる多くの決定を導きました。ガイアは達成されたことに大きな喜びを感じています。次元上昇をしたマスターは闇の者たちを権力の座から追放し、全ての人たちに対する新時代を築くのに専念している人々のグループによって支援されています。次の段階は、新しい黄金によって裏づけられた通貨によって、不換通貨の時代を終わらせ、わずかな数の者が多くの人の負担で膨大な富を集積するように企てられた吸収機構を終わりにする一連の宣言をすることです。これはしかし、新しい金融システムに組み込まれる数多くの改革のうちのほんの一部に過
ぎません。

新しい金融システムの核心となる存在理由は、宇宙的な繁栄をもたらすことと、銀行カルテルの背骨を折ることです。あなた方の世界にはいつも、銀行を自身のために膨大な富を集め、それをわずかな数の者の手のうちに隠すために利用する者がいました。これは今終わりに至り、全ての人の為に富を作り出すシステムへと変革されつつあります。この新しいシステムは、あなた方を物理的な宇宙についての現在の理論と、過去の哲学の限界を超越した位置に迅速につれて行き、あなた方、この惑星上の一人一人に富を与える豊穣の宇宙法を明らかに示します。そうすることによって、新しいシステムは通貨のようなものの必要がない、新しい現実を作り出し、製造業と農業を陳腐なものとする技術に基づいた通貨なしの社会に急速に移行させ、あなた方の自身に対する定義の性質そのものを変化させるでしょう。あなた方が、今の、生き残りの為に仕事をするという暮らしのモードから離れられると、あなた方の仕事内容と給与の程度はあなた方に対する定義ではなくなるでしょう。その後、あなた方の奥底にしまわれている真の自己が制約を解かれた才能と共に表に現れ、一人一人が聖
なる存在であり、単に自分自身であることが尊ばれる社会が生み出されるでしょう。

あなた方が身に着けなければならない社会的なマスクと、今負わされている矛盾は消滅しますが、これが起きると、真の、すばらしいあなたが体現されます。この新しく、美しい存在と、あなた方が住む聖なる世界はあなた方の注目を引きつけ、宇宙の一体性の理解へと導きます。あなた方全ては生命と、毎日あなた方に示される驚異を利用する能力を持っています。これが真の通貨です。この新しい光の中で相互の対話を行うと、暮らしを新しい行き方で経験し、暮らしと、あなた方というあらゆるもの、あなた方が行うあらゆることの中に注ぎ込まれる驚異のスピリチュアルエネルギーを維持する方法を学びます。今あなた方は完全意識への道の途上にあます。全ての銀河社会は天によって物理的な天使たちに与えられる四つの聖なる法を受け入れています。これらの丁重さの様相は、毎日個人とそのカウンセラーによって見直されます。天と物理性の混合は、全ての者の能力とスピリットとの繋がりを十分に有効にする現実を形成します。これらの融合から、グループの流動的動力学を呼び出す有機的な組織化法が生み出されます。その中には、私たちの銀河社会の中心構造を形成す
る原理が含まれています。

私たちのミッションの一部は、この非常に有用で実際的な方法を教えることです。第一歩は、自分自身という自然な感覚を取り戻すことです。これはあなた方が現在の、孤独にさせ、迷わせる暗黒社会という異星構造に囲まれた時に失われました。この存在に関する異星構造と感覚は、あなた方へのどのように創造されたかについての情報の穏やかな開示を利用して反転されます。ほとんどの人たちは生き残りの手段を探し回り、真の自分を表現しない仕事に就かねばならなかったので、あなた方の師の仕事は、あなた方の内側の真の自己へと優しく導く事です。ここに、あなた方の次元上昇をしたマスターたちは、内側を探索し、あなた方を支配するために闇のマスターたちがあなた方の中に浸透させたネガティブな自己審判を解消させる方法を教えに来ているのです。私たちの目的はあなた方がこの内なる自己と、あなた方の、完全意識の復活という本来の目的へと回帰させる基本的な前駆体を発見できるように、あなた方を自由にすることです。この聖なる状態は、天とあなた方の聖なる血統の歴史についての膨大な事実と、あなた方が特定のグループに生まれるよう選択した理由を
明らかにします。

ナマステ!親愛なる皆さんを祝福します!私たちは次元上昇をしたマスターです!光に対する大きい膜が私たちの世界を取り囲んでいます。光は降りてきつつあり、それと共に、永遠の時のハートからの安らかな祝福がもたらされています。長い間の話題であったイベントが現実になりつつあり、この聖なる土地では、新しい行き方が見られるようになります。私たちはこの大きい出来事を共に祝福し、私たち自身のあなた方への紹介の用意を済ませています。多くの素晴らしいことが起きるまで残されている時間は短くなっています。この7月は米国とフランスの二つの国に自由が宣言された月であり、今月は新しい自由の誕生が認められる月です。私たちの聖なる関係者たちは、あなた方の世界を幾世紀にも亘って操作してきた私的企業を法的に終了させるプロセスを実行中です。自己保全の限界さえをも越える巨大な貪欲が衰退してゆく時が始まりました。全ての人のために自由と繁栄をもたらす新しい現実の傲慢なさげすみと共に、その崩壊は、時間の問題になっています。

天の祝福はいつも変わらず、この領域を愛、光、及び向上意識で満たします。光は、私たちに、ここに来てあなた方のスピリットの強化と天についての知識の拡張、及びあなた方の遠い過去における創始を教える課題を与えてくれました。この物語は遠い昔にベガの太陽系で始まり、人間を水性種族として創始し、銀河のヒエラーキーが彼らに贈った偉大な贈り物に関係しています。この完全意識の許しは、私たちの祖先を光へと昇華させ、その聖なる創始をさせました。こうして、やがては、約90万年前に私たちはここにつれて来ることになった、移動が始まったのです。私たちは地球のヒエラーキーの望みをもってここに来て、完全意識から離れ、又それに戻る旅を始めました。これが、私たちがあなた方にお話をしたいと思う、多くのスピリチュアルな様相を、前後関係と共に示す、この冒険談の要旨です。

この話の枠組みの中で多くのことを明らかにします。最も大切なことは何故私たちが一時的に制約意識に戻ったのか、何故、どのように、今、容易かつ迅速に完全意識に戻るのかと言うことです。完全意識である驚異の状態が、私たちを過去の時における多くの生涯につれて行き、困難な訓練と実践を行わせました。これによって私たちはあなた方に対する私たちの教えの核をなしている直接の知識を得ることができました。これからやってくる遷移段階は、あなた方の知覚の闇のもつれを解きほぐし、天の輝く光のもとにさらすために必要なものです。私たちの闇という苦痛に満ちた経験はある者にとっては切り離しが困難であり、この新しい道においても眠りにつかせ、多くの思考の中に浸透させてしまいます。このあなた方の領域の変革はあなた方の完全意識への復帰の準備をするものであり、私たちの目的はこの中であなた方を導き、天によるあらゆる指令を管理することであることを忘れないでください。私たち全ての創造主に祝福を!


今日はこの現実の中で今起きている変革についてのメッセージを続けました。私たちにとってあなた方の解放を歌い、祝う時が来ました。死と欲望の領域は愛、光、及び繁栄の領域に変化しつつあります。自由、個人の尊厳、及び不死で満ちた時代です。親愛なる皆さん、天の無限の供給と終わりのない繁栄が実にあなた方のものです。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!