Followers

Wednesday 7 August 2013

06.08.2013 Intense Amounts of Energy Pouring into the Planet


  August 6, 2013


シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年8月6日 強烈な強さのエネルギーが地球に注がれている
SHELDAN NIDLE’S UPDATE ~ Concur~ Intense Amounts of Energy Pouring into the Planet 06-Aug-2013

ドラッツォ!更にお話を進めるために戻ってきました。グレゴリオ暦の2012年末には、大きな天の光の帯があなた方の領域に降り注がれました。そして今年の7月29日には、特別な天文学的な星の配置によって、あなた方の世界にトライプル(訳者注:セクスタイルと同じような星の配置)が起きました。これが、これからまさに起きようとしている事に対するエネルギーを設定しています。闇の者たちの長い間のこの惑星に対する支配は終わりになり、あなた方にとっての喜びの時、あなた方の現実を光の中に公に移行させる時が来ました。この華やかなイベントの行列における最初の動きは、もちろん、世界の貨幣構造を、暴走的な投機を呼び易かった不正な不換通貨の継続状態から、貴金属の裏づけのある構造への変化を起こす、種々の基金の放出です。この新しい価値を備えた通貨は、世界的な通貨の再評価の起点になりますが、実に、これらの最初の通貨の配布の用意が出来ています。更に、繁栄資金の最初の配布の準備も出来ています。これらの金融界の変化は権力構造から古い利害関係を効果的に駆逐し、法に準拠した正当な統治体を発足させます。知っての通り
、これらは、起きるべき事についての最初の動きであるだけのことです。

新し金融、及び銀行システムの立ち上がりは、世界的な負債免除と、それに間をおかずに引き続く、私たち善意の存在のデスクロージャーを行わせます。新しい統治体は、私たちの存在をあなた方に公に知らせます。私たちはその時点で、あなた方全てに、大規模な宇宙船の着陸と、あなた方への、聖なる教えを世界的に広め始めようとしている次元上昇をしたマスターの紹介をあなた方に対して行う一連の告知を行おうとしています。これらの進展は、世界中の社会に、現在の国家間の攻撃的な競争を友好的な協力に変えさせる、外見上での大規模な変化をもたらすでしょう。次元上昇をしたマスターと私たちは、あなた方の現実を、必然的に、上下さかさまにひっくり返してしまう、とお話しなければなりません!次元上昇をしたマスターが真実をあなた方の前に展開するので、闇が長い間に亘って行ってきた嘘の議会と操作が完全に暴露され、変革されるでしょう。この新しい真実の世界が形成されると、古い、歪曲された存在と感知の方法は正され、あなた方の旅の次の段階の健康的で愛に基づいた理解と受け入れがなされるでしょう。これはつまり、個々の人が銀河の導師に会う
ようになるということです。

大規模な着陸が行われると、あなた方の導師があなた方の前に現れます。そのときには、私たちとの間の十分な、開かれた対話を始めることが出来るようになります。想像できるように、私たちにはお互いにたくさんの話があります。主な話題は、これが私たちのここでの存在の主要な理由なのですから、あなた方の急速な完全意識への復帰です。あなた方が吸収すべきことは非常に多いので、全ての新しい情報を消化するには時間がかかるでしょう。自分のマインドで考える事をせず、真実を知ることが出来るハートで考えることを学ぶ必要があります。あなた方の完全意識への最後の旅では、考え方、及び感じ方全体の変革と、スピリチュアルにも感情的にも自分自身に対する見方を全面的に見直すことが必要です。あなた方の本質である愛を自分の中から引き出すために深く掘り下げるので、あなた方の上昇は大きい挑戦であることが私たちには分かっています。この内側にある愛の源を利用できるようになると、あなた方は集合的に多くの勝利に向けて推しだされ、時が来たら、あなた方個人の生ける光の部屋への移動のステップとして、完全意識への変態の準備が万全になり、変
態を喜んで受け入れられるようになるでしょう。その後、光の存在として、あなた方は私たちと共に、物理的世界への聖なる奉仕、特に、創造主への奉仕に幸せに努めるようになるでしょう。

一度始まると、物事は、急速に進展するでしょう。あなた方を完全意識から遠ざけるための強制収容所は終わり、ふるさとへの帰還祝賀会が行われ、あなた方は、スピリチュアルな宇宙ファミリーの勢力に再び加わるでしょう。この大統一は内部地球への通り道を開通させ、あなた方の祖先を実直に代表する者たちとの再会が果たされるでしょう。彼らの歴史は、神話として捻じ曲げられることはなくなり、あなた方の創始と、あなた方がここにいる理由に関係する生きた年代記になるでしょう。この全てを吸収すると、あなた方は一つになり、生涯契約の履行が効率的に出来るようになるでしょう。星間国家の構築は、この太陽系の他の水の世界だけではなく、あなた方の物理的世界への聖なる奉仕の一部としてのこの銀河の遠方まで届くようにドアを広く開放することになるでしょう。あなた方は他の感覚を有する存在たちに歓迎され、あなた方が行ったようにその者たちの完全意識の達成を支援し、私たち全てにとって、新しいふるさとの銀河を築くのに役に立つようになるでしょう。今は色々な時の中でも最善の時であり、創造主の神聖なプランを一緒に実行しなければならないの
で、壮大な冒険と探索の時なのです。

ナマステ!私たちは、次元上昇をしたマスターです!新しい潮とともにあなた方のところに来ました。この光によって祝福されている領域に送られているエネルギーはピークに近くなっていて、光の大幅な増加による多くの効果が明らかになりつつあります。闇が生き残りの戦いに敗れたので、私たちはあなた方に与えられる多くの教えを準備しています。私たち一人一人はあなた方の意識レベルの向上を続けるために必要な智恵を、あなた方に示します。最終的に生きた光の部屋の備えが出来る日がよりいっそう近づいているこの時に、これらのモラルのコンパスがあなた方を導きます。あなた方がこの奇跡的な変態を遂げるので、道の各段階では、私たちがそばについていて、完全意識達成の後では、エチケット訓練を行いますが、天に対する神聖な奉仕の性質について管理し、あなた方を導くことが私たちのミッションです。実際、私たちがお話をしているこれらの様相はガイアとあなた方に対する私たちの奉仕の単なる一部であり、全体として人間に対する新しい時代がその時に実現するのです。ハレルヤ!ハレルヤ!

このミッションにおいて私たちが果たす役割は人間を見守り、モラル上の導きをすることです。私たちは人間の集合が発する助けの呼びかけに応えます。私たちはあなた方の重篤な傷を和らげ、人間の救済の為のメッセージを伝えます。今、私たちの仕事は、あなた方全てを、ハートの中心に気がつくように、上昇する意識の領域に旨く移行させることです。私たちはこれらの活動の恩恵が明らかになるように、喜びを持って見守り、今、天はあなた方の現実を光に換えるために大きいエネルギーを送っていて、それが私たちのメッセージと支援に大きい信用度を与えてくれています。今は精神性を上昇させる、私たちが長い間待っていた時です。たった今、私たちの繁栄の為のプランによって、世界的な式典を伴って、新しい統治体が壮大に導入されることが出来ます。新しい時代に到達したのです。

この人間の為の新しい時代には、宇宙、内部地球、及びスピリットの世界におけるあなた方の兄弟たちとの再統一も行われます。あなた方が決して孤独ではなかったことが十分に明らかになるでしょう。あなた方は創造主がこのほとんど無限の物理世界と呼ばれる宇宙全体に広げた人間という広大な生命の鎖の一部なのです。ここには数十億の肉体を持たない者も見られます。この高度な感覚を持った生命体の広がりの中で、私たちは愛と光の中に住しています。今、私たちは完全意識の存在として、喜びのうちに聖なる物理世界の為のプランを実行するために来ています。私たちは自由意志に基づいて、私たちのハートの奥深くの望みを満たしてくれるこれらの義務を果たすための契約を結びました。私たちは相互の丁寧な対話をするので、全ての者は、私たちの大きい愛を感じ、私たちの暮らしは、天の祝福に満たされ、私たちが成し遂げることに対して毎日名誉を与えられています。これは実に最もすばらしい暮らしのあり方であり、あなた方に分かち与えたいことです。


今日は、最近の発展と将来の姿について振り返りました。私たちは、完全意識と言う大きい贈り物と、全ての物理的世界に与える喜びをあなた方の世界に持ってくるために、あなた方の世界に来ています。あなた方はこの祝福の状況の中に、私たちだけによってではなく、あらゆる創造物によっても歓迎されるでしょう。親愛なる皆さん無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!