Followers

Wednesday 2 October 2013

01.10.2013 your new reality begins to take root


  October 1, 2013

シェルダン・ナイドルニュース 2013年10月1日
Sheldan Nidle Update
October 1, 2013

ドラッツォ!より多くのニュースを携えて戻ってきました。あなた方の世界は今少々まずいことになっています。新しい現実が古い、機能不全構造の中に根付き始めているので、奇妙な二分化が起きています。多くの新しい要素が配置に就けられていますが、また動作をしていないので、古いシステムも新しいシステムも共に十分に機能していません。当然のことに、闇のカバールは、経験から全てがうまく行かないことが分かっているにもかかわらず、この隙に可能な限り物事の進行を遅らせようとするプランを推進して、忙しく利益を追求しています。彼らが考慮に入れることを拒んでいることは、惑星地球上の変化に関して、天のプランの達成を確実にするために設定された天のタイムテーブルです。そして実に、私たちの連合はカバールのリーダーシップグループにこの事実を先週知らせました。私たちはローカルのスピリチュアル階層から、天からの信号がついに与えられた場合には、激しく介入をするようにとの指示を受けています。その時までには、私たちは可能な限りの支援を行い、私たちによる大規模な介入の準備を進めます。現在は、あちこちにいくらかの支障が残っ
ていますが、解決に大きく近づいています。それが完了すると、私たちがお話ししてきた全てのことが完了に至ることができます。

今まで達成されたことを簡単に振り返ってみましょう。これから起きる変化の原理のうちの一つは、世界の銀行、および金融システムの運用方法の変革です。地球連合はお金の使い方と配分方法の完全な改革を行いました。当然ですが、これは銀行システムと銀行の構成に影響を及ぼします。これらの新しい通貨と銀行政策は承認され、配置され、その実際の運用が承認されるまでの間秘密裏に待機しています。闇はこれが、銀行と世界中の種々の証券取引における彼らの立場を如何に効果的に弱めるか、それによって生じる彼らの資産の減退を十分に知っています。また彼らの要員数を大幅に減少させる逮捕者数の増加があります。あらゆることは彼らの支配を崩壊させ、彼らが常に所有できると思っていた資源の喪失の方向に進んでいます。しかし、彼らを最も驚かせることは、自分たちのほとんどが逮捕に直面し、特別に警護された監獄で転落の時を過ごすという考えです。

ですから、私たちは交差点に差し掛かっています。天によって描かれている次の段階は、まだ現実になっていませんが、多くの点については告知がなされ、法的に有効なものになっています。それにもかかわらず、闇の者たちはこれらの要素をまるで存在しないかのごとく扱っており、これが私たちがお話をしていることです。つまり、しばしば変革が完了する以前に起きる論理的な感知の奇妙な保留です。合意に至り、部分的に実施されている新しい法制がまるで目に見えないかのごとく漂っています。この状況は、新しい統治体が告知されると変化するでしょうしその時までは短かい空白期間があるでしょう。変革が終わると、自由と、あなた方本来の個人の尊厳が取り戻されます。
闇のカバールは落ち目にあり、あがきの余地が如何に迅速になくなるか、彼らの立場が不安定になることをますます恐れるようになってきています。私たちの焦点はこの現状の手詰まり状態を如何に解消し、連合に勝利を得させるかに向けられています。その後私たちはUFOの隠蔽を公に起きらかにし、最も有用な話し合いと、私たちの間での対話を始めることができます。

UFOの隠蔽についてこれから起きる変革は、私たちがついに公にあなた方と顔を突き合わせて会うことができる時になるでしょう。私たちは長い間の相互の歴史について実直に話し合いたいと思い、同じ事をアガルタ人についての当てはめたいと思っています。これらの開放はあなた方の意識の急速な向上と完全意識への最後の飛躍のための基礎の構築を大いに加速するでしょう。あなた方の世界の多くの知識人が、社会が少年時代の終焉に面していると述べています。これはつまり、成長して成人になったこと、意識、責任を受け入れることを意味しますが、これが実にあなた方の社会が通過しようとしていることです。あなた方の宇宙のスピリチュアルファミリーはあなた方の急速な成長と太陽系全体に広がる星間国家になるように運命付けられている、成熟と完全意識の社会への卒業を支援する備えをしています。あなた方の運命の別の様相がこの銀河を最高の意識状態へと向上させることによって銀河の平和を固定するので、私たちはこの新しい星間国家の光の銀河連合への参加を大いに期待しています。あなた方の才能と目覚しい行いによって、あなた方は、最も大きく名
誉が称えられます。

祝福を、親愛なるハートたちよ!私たちは次元上昇したマスターたちです!新しい現実が今でも生まれているので、あなた方とある重要なことについてお話をしたいと思います。まず初めに、天はあなた方の肉体調整をより加速するように指令を下しました。これに追従するには、現在の統治体を単純に改善して私たちが長い間お話をしてきた新しい統治体にする必要があります。幸いにも、闇のカバールの政府を排除することができる祝福のイベントがおきつつあります。私たちの関係者たちは、この特定の仕事を完了させるための初期段階を完了しました。これに関連する重要な発展は繁栄ファンドの初めての配布の開始です。これが確立されると、あなた方の新しい統治体は、NESARAとは何かについて全ての詳細を明らかにし、知らせる一連の毎晩の告知をしようとしています。これが真に奇跡的なイベントの始まりになるでしょう。

私たちは多くの宗教のが注目するマスターたちが、いつ活動して、あなた方の間に教えを広め、目覚めを得たのかについての大いなる詳細を説明する一連のメッセージを知らせる正しい天の時を待っています。これらの神聖なレッスンは光の兄弟、姉妹の間柄による深い解説を伴います。あなた方には、毎日新しい内側の変化と経験をもたらす、壮大な変革という事実と真実が必要です。天は、私たちに、全ての事を明瞭にし、近づいている驚異のイベントに対してあなた方を備えさせるように要求しました。完全意識への復帰はきわめて重要な事項であり、あらゆることの劇的な、大きく良い方向への変化をもたらすでしょう。あなた方の感情と自己、他者との対話の全て、すばらしく生き生きとした環境がまったく異なったものになるでしょう!そして私たちはこれが初めのうちはあなた方にとってむしろ混乱の元になることをよく知っています。

私たちは銀河の導師たちと個人のための天使の一団によるあなた方がこの新しい現実に慣れ、この新しい領域に住むことに伴う多くの責任に慣れるようにする支援を助けるつもりです。あなた方は新しい能力を発見し、試すでしょうし、急速にそれをどのように用いるかを学ぶでしょう。なすべき初めてのことは、あなた方が火星、金星、およびパックスに築くことになる社会のための最初の例として役に立つ自分たちのための銀河社会の創造です。これらがあなた方の新しい星間国家を形成します。私たちは天から与えられたこの指示を喜んでお伝えします。私たちは一緒になって物理世界における天の性状そのものを増大させる奇跡を起こすのです。この未来が現実になると、それはあなた方がどのような姿になるべきか、なぜ13000年もの間の闇が指令されたのか、についての大いなる知識が明らかになるでしょう。この知恵はこの銀河と、はるかかなたの銀河の両方で達成するようにあなた方が運命付けられていることに対する備えをさせるでしょう。


今日は、私たちは起きていること、まもなく起きることが予期されていることについての最新の情報をお伝えしました。私たちは残るイベントが迅速に、容易に起きるよう望みます。勝利の瞬間が急速に近づいているので、神秘のままにしておく必要がなくなっています。無限の供給と終わりのない繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!