Followers

Wednesday 6 November 2013

05.11.2013 The dark remains in retreat


  November 5, 2013


シェルダン・ナイドルニュース 2013年11月5日
Sheldan Nidle Update
November 5, 2013

セラマト・バリク!世界中で起きている多くのイベントについて説明するためにやってきました。闇は退却中です。その秘密の士官たちは呼びかけがあれば降伏する構えを見せています。私たちの種々の連絡係は地球連合の広範囲なリーダーシップの下に、一連の私的な話し合いを完了しつつあります。これらの話し合いでは、新しい統治体によって告知される全ての着陸前のイベントを済ませるための多くの予定日時が設定されました。これらの話し合いでは又UFO隠蔽の中止の日時と地球表面の人間への私たちのスケジュールの公式放送が可能になる時も設定されました。私たちはあなた方と会えるようになる前に済ませる必要があること全てを完了できるかどうかを最も強く心配しています。私たちの導師たちはあなた方一人一人との特別な対話の開始の用意を済ませていますが、このためにはまず、この教えがどのようなものかについていくらかのお話をする必要があります。さらに、私たちには手短にあなた方の歴史の概要、あなた方がどのようにして制約意識に陥ったかについてをお話する必要があります。私たちはあなた方のファミリーであり、あなた方を以前の意識状態
への回帰の道をたどらせ始めたいと真剣に願っています。それに加えて、私たちは完全意識の生活様式への遷移においてあなた方を助けることができる技術を持っています。

完全意識は大いに拡大した、容易に聞き、嗅ぎ、味わい、感知できる現実を開くでしょう。この現実には、通常の三次元の光景だけではなく、多くのほかの次元も含まれます。この拡張した可能性は、今のあなた方には十分に想像できない世界を開きます。私たちの導師たちの主な仕事は、あなた方にこれから起きることに対しての備えをさせることです。これには一時的にこれから起きることをあなた方に経験させる多数の実践セッションが含まれます。さらに、あなた方には私たちの多くの母船を訪問してもらって、このプロセスを助けるつもりです。宇宙船上にはあなた方がどの様になるのかについての経験を助ける教育ツールを備えています。この壮大な手順のセットの一部として、内部地球のいとこたちである、アガルタ人を紹介したいと思います。闇が長い間あなた方から隠していた大きい秘密の終わりが近づいています。全ての惑星と星は内部が空洞です。ガイアの表面下には、完全意識の領域である別の世界があります。この五次元の現実は事実、あなた方の想像よりも大きいものです。

あなた方の惑星が再統一する時に、これが完全な五次元の現実としてガイアが拡張する理由なのです。この拡大した領域には又、現在の月の四分の三の大きさの二つの月の回帰が付帯することになります。これらの月の各々は、相互に180度の角度を隔てた軌道を周回します。現在の衛星の動きには、あなた方の世界の真の歴史を説明する一連の話が伴います。これに光を当てれば、あなた方の現在の一連の哲学的信念である、寄せ集めのごたごた話をうまく理解できるでしょう。あなた方が秘密として扱う必要がないことがありますが、それは単純に以前のマスターであるアヌンナキがあなた方をだまし、操作するために用いた手段でした。これは、真実と真に神聖なるものに置き換えられるでしょう。次元上昇したマスターたちはあなた方に不死と完全意識の光の存在についてのより深い理解をさせてくれるでしょう。これらの事実は自分が本当にはどの様な者なのかについての感覚を得るために用いられる基礎を形成するでしょう。

真の身元は大きい力づけになり、天とは本当にはどういうものなのか、物理的、及びスピリチュアルな領域の間の神聖な関係を垣間見させてくれます。この聖なる対話は私たちの社会的活動の全てについての主要な動機になります。あなた方は真実、儀式、及び特別な行動で満たされた領域に入ろうとしています。私たちは個人的であり、かつ同時に集合的です。あなた方は正確に全ての者が如何に一つのものであるか、全ての現実を超越する栄光について学ぼうとしているのです。あなた方はいつでも自分のスピリチュアルかつ物理的なガイドと相談するようになるでしょう。
これは私たちが神聖なる事として保持していることです。あなた方はこれを学び、最善の対話法を発見しようとしています。あなた方一人一人は真に独自のスピリチュアルなことと物理的なことの間の関係を持っています。これらが私たちの銀河社会の中での日々の対話の基礎を形成しているのです。あなた方の導師はあなた方にこれについての、わずかなを与え、成功を得た銀河的存在としての新しい暮らしの始まりのための準備の必要性を自覚させようとしています。

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターたちです。私たちはあなた方のところに最もすばらしいニュースを知らせにやって来ています!あなた方は自由になるための最終的な変化に非常に近づいています。私たちの関係者たちとこの者たちの新金融システム発足を助ける者たちが一連の基礎的な合意に達しました。これらの者たちは新しい、実現のための最終期日を設定しました。それに加えて、新しい統治体を発足させるためのシナリオも合意に至りました。したがって、あなた方は今この最も暗く困難な現実の終焉の前の最後の期間にいます。逮捕と同時に起きる通貨の変更が、光の上昇とより高い次元の意識状態への遷移の前兆になります。私たちは喜びに溢れ、私たちが行うべき世間の人々へのレッスンの準備をしています。この新しい現実への遷移に用いられる多くの知識と智恵があります。あなた方に私たちの大きい祝福を捧げます!

あなた方がいろいろなものを受け取るとき、これがなぜ起きているのかを常に意識してください。闇のカバールは富を失い、一方であなた方は富を得ようとしています。天の目的が実現しようとしています。ですから、これらの資金を賢明に用い、この新しい繁栄の実をあなた方の兄弟に楽しませてやってください。新しい現実の朝が明けつつ有り、あなた方の新しい巨額の資産が反映されていることを自覚してください。必要な時には、新しい統治体がなぜ出現したのかについての説明をする用意をしてください。この新しい統治体は、この世界でのあなた方の暮らしを劇的に変化させ、創造のより高い次元から送られる純粋な愛の中で行われる活動における布告の一部になります。あなた方は宇宙ファミリーからだけではなく、あなた方のスピリチュアルファミリーからもメッセージを受け取るでしょう。あなた方の孤立は正式に終わり、この銀河の全ての人間を包含する大統合に置き換えられます。

私たちはスピリットの代表として来ており、常により高い次元に見ている光を表現しています。この大統合からもたらされる大きい責任について説明したいと思います。ガイアである生命体は以前の栄光を取り戻したいと思っており、それがあなた方のこれからの課題であることを知っています。ガイアはあなた方全てを誇りに思っており、あなた方の最も英雄的で壮大な銀河社会の基礎になるべくその役割を果たしたいと願っています。天は私たちに対して集合としてとるべきこれらの責任について多くの指令を下しています。実に、人間ファミリー全体が私たちからの大いなる行いを期待しています!私たちは歓喜をもたらそうとしており、この喜びを物理的世界全体で創造を執り行うために用います。私たちはこのように言って、私たち全ての創造主にホッサナと叫びます。


今日は、私たちは更なるメッセージをお伝えしました。見られるように、私たち全てが望んでいることに非常に近づいています。全ての者がこの新しい現実を喜びの内に受け入れ、私たちに期待できること全てを理解する時が来ました。この大統合が近づいています。その意味するところ全てを受け入れる備えをしてください。無限の供給と終わりのない繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!