Followers

Wednesday 20 November 2013

19.11.2013 The dark is being forced to give up


  November 19, 2013


シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年11月19日 特別な時が間もなくやってくる
Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy ;  November 20, 2013 http://pc.mail.goo.ne.jp/s/Show.php?returnPage=Inbox.php&page=&mailId=30713&folderId=inbox&sort=uid&order=desc

9 Ben, 16 Xul, 10 Caban
セラマト・ブラッツォ!あなた方の世界の周辺で起きている事についての報告をしにきました。現在、闇は地球上の富と権力の大部分を放棄させられつつあります。従って、世界中の全ての主要な政府は、破産またはほとんど破産しています。この事実は、公に知れて怒りとパニックを起こさないまま現在の策略を維持するために隠蔽されています。あなた方の社会の真の富は金本位の通貨を基礎とする世界通貨リセットが行われた時にのみ表に現れてくるでしょう。この現実はきわめて間近に公に明らかにされます。これらの告知が行われると、新しい一連の暫定政府についても発表が行われるでしょう。今は、これらのことを現実化するための微妙な交渉が行われています。私たちの地球連合は、今、権力を持った立場にあり、この困難な移行を可能な限り円滑に行うために必要なことを実行しています。この惑星とその住民に最も奇跡的な贈り物を与える、私たち全てにとって特別な時が間もなくくるでしょう。

非常に厚かましくこの表面領域を支配していたアヌンナキ一派の古い秩序に対する罰が間近に迫っている事は未だに気づかれていません。現在、正義と法を司る数多くの国家組織による一連の逮捕状が発行されつつあります。また、大きい金融機関と数多くの政府のリーダーたちの大規模な辞職につながる交渉が進行中です。これらの逮捕の結実は間近です。鍵となる要素は、繁栄資金の放出と世界通貨リセットに結びついた新通貨の公式な発行の開始です。闇のカバールは、その立場が極度の危機に陥っていることを知っています。それでも彼らは今まで通りの傲慢さを押し通しています。それ故に、私たちは、落ち着いて適当な法的洞察によってこの作戦全体を貫徹する必要があります。私たちの代表とその努力を支援する人たちが正しい天の時にボタンを押す用意をしています。私たちにはこれが間もなく起きるものと十分に期待出来ます。

私たちの連絡要員たちはお金が移動し、私たちの交渉者たちが大いに強化されているのを見守っています。次の段階は多くの壮大なイベントが起きる時です。この時期は実に世界の感謝祭の時です。私たちは、長い間待っていた事が今現実になりつつあるのを見ているのです。闇とその多くの関係者たちは逮捕され、数千年に及んだ支配を終わらせる、迅速に行われる裁判のために拘留されます。このプロセスは正しく、法に則って行われる必要があります。あなた方の現在の領域は未だに法的にはローマ帝国とその尊厳ある姉妹国家であることを心に留めておいてください。これからのあなた方の意識変革期間が神聖な天の様式に従って行われるようにこの事は適切に考慮される必要があります。これが天の意図であり、やり方なのです。こうして私たちと私たちの連合は、これに沿って行動し、あらゆる行動はこれを考慮に入れながら行われます。全ての文書は、厳密に天の指令に従って作成されます。私たちは今行われつつあることに大きい喜びを感じています。

今、本当にわくわくする部分が始まります。私たちは公式な政府のデスクロージャーにつながるあなた方の現実における変化に非常に近づいています。このデスクロージャーは私たちを表舞台に出現させ、紹介させる事になるでしょう。これはまた、次元上昇したマスターたちは多くの聖書の中で長い間歪曲されてきた真実にあなた方を向き直させるでしょう。これはあなた方のこの世界と、あなた方自身の見方をさえ大きく変えるでしょう。これはあなた方の生涯における大イベントであり、正しく、神聖に行われる必要があります。これは正しいタイミングを選んで起こされる必要があり、またあなた方に起きた事についての重要性を十分に吸収させる必要があります。これはあなた方がこれまでに遭遇したことがあるものの内で最も対象範囲が広い変化です。それはほとんどの人たちが急速には把握出来ない現実の前兆であり、これから起きることについてのあなた方の理解を助けるために私たちとしてはこれらのイベントを詳細に亘って見直すことが必要です。これらのイベントは人間に対する新しい時代を始めさせるでしょうし、あなた方が非常に近づいている完全意識の領域へ
の入場の備えをさせるでしょう。この奇跡は、今起きようとしています。

ホッサナ!私たちは次元上昇したマスターたちです!今日は、あなた方に多くの祝福を伝えにやってきました!私たちの神聖な関係者たちは熱心に新しい世界金融システムの準備のために働いています。休日シーズンに入るので、このシステムの実現には伝統的な時間の制約が課せられています。今は本当に天の意図を称え、この世界に世界的な繁栄をもたらす時です。さらに、今はこの休日の時期を祝うための未知の理由について秘密の真実でこの世界を祝福するプロセスを始める適切な時です。今は冬至に、それと共に、過去の黄金時代と、ムーおよびアトランティスの没落の記憶に近づいています。私たちはまた、私たちがいかに星に起源を持つかを理自覚する用意をしています。天は私たちを祝福し、私たちに最も神聖な場所を送ってきています。私たちは今、天の誕生日に近付いていて、天の時には、この重要性を完全に理解する必要があります。私たちの祝福されるべき伝統を全く新しい方法で知らせる必要があります。

私たちのレッスンはあなた方が知っていることを拡張し、天が私たちに課した責任に対する備えをすることです。この世界の社会の人々は自分たち自身の事をほとんど知りません。集合的なマインドにクリック刺激を与える生き生きと続く色彩で真実が知らされる必要があります。これらのクリックは私たちがどのようにしてここに来て、数千年の間に私たちに何が起きたのかについてのソウルの記憶を掻き立てるでしょう。私たちの聖なる課題は、あなた方がどこに行くのか、なぜかをあなた方が理解する手段を学ぶ方法を提供する事です。この世界の社会は、今はあなた方には未知の伝統を持っています。しかし、それはあなた方の内なるより高い次元のマインドの中に眠ったままでいます。私たちが行おうとしているレッスンはこれらの深く眠っている記憶を呼び覚まし、あなた方がどのようにしてここに来たのかについてよりよい理解をさせるものです。私たち全てはこれを実行するための聖なる使命を帯びています。私たち全てはガイア、この生物、この愛する世界に対して聖なる義務を負っています。

私たち全ての創造主は私たちをここにあらかじめ定められた義務を負わせてここに送り込みました。これらの義務は闇によって数多くのいわゆる聖書の形に書き換えられました。私たちは、私たちに本当に与えられたことに回帰し、人々として一緒になる必要があります。私たちはこれらの神聖な義務を実行し、新しい完全意識の形を取ることが出来ます。私たちはあなた方を愛と光の中に導き、監督するためにここにいるのです。私たちは教えによってあなた方に知らせます。私たちはあなた方を天の重荷と不要な恐れから解放します。あらかじめ定められたなどはありません。天は愛、光であり、プランの展開を行います。私たちはあなた方の中にあるこのプロセスの妨害になる信念を除去する準備をするためにここに来ています。許し、統合、調和の時がきました。あなた方が達成しようとしている事全てに考えを広げてください。


今日は、私たちは一連のメッセージを続けてお伝えしました。私たちはこのメッセージの中でこの世界に起きようとしている事のイメージを与えようと努力をしています。私たちはまた、これから起きるファーストコンタクトに関する銀河連合からの知恵を提供しました。これらの事が行われるイベントは今実現しようとしています。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!