Followers

Wednesday 4 December 2013

03.12.2013 the dark has been watching as a series of events manifest


  December 3, 2013


シェルダン・ナイドルニュース 2013年12月3日
Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy
3 Dec. 2013.

10 Manik, 10 Yaxk'in, 10 Caban
セラマト・ジャルワ!多くのテーマについてお話するためにあなた方のところにやってきました。現在、闇はあなた方の世界を変える一連のイベントが起きるのを見守っています。これらのイベントは、あなた方の世界の銀行システムを変革し、世界の通貨システムのリセットを始めます。これらの変化は、新しい統治体の発足と数千年に亘るあなた方の拘束からの解放に向けての、以前からお話をしてきた変化における単なる最初の大きい段階に過ぎません。それがある種の領域との結びつきであったのか、あるいは過去数世紀の間の負債奴隷であったのかに関わらず、これらの種々の構造はあなた方と子供たちをいつも虐待してきた上流階級への法的な拘束を強いてきました。これらの奴隷化機関は解体されるので、あなた方は真に自由になり得ます。その瞬間には、富の力はついに終わりになり、あなた方は再び尊厳を取り戻し、肉体的にも精神的にも豊かになります。これらのイベントはあなた方にスピリチュアル、及び宇宙のファミリーが出席する祝賀会を準備させることになるでしょう。

自由と個人の尊厳の実現によって、私たちは自由に姿を現す事が出来るようになります。アトランティスの没落以来、私たちはあなた方を見守り、時にはあなた方を直接導いたりもしました。私たちには天が何をしているかか分かりましたが、それでもあなた方を導きたいと心から思っていました。こうして、私たちは数多くの天使であるアバターを送り込み、天の指令に従う道にあなた方が留まっていられるように助ける予言さえも与えました。闇の地球上の手下どもは、私たちを見くびり、私たちをおとしめるためにあらゆることを行いました。厳格な検閲は私たちが多くの偉大な男女を勇気づけて、私たちのメッセージを説明させたので、部分的にしか旨く行きませんでした。これらの勇気ある人達が現れて、抑圧された人達の目覚めを促進するための私たちの種々の神聖なミッションで私たちを助けるために多くの神聖な秘密の社会が形成されました。これらのミッションは数千年に亘って存在し、現在はあなた方が入ろうとしている新しい時代へと導いています。今は多くの天の奇跡が起きる時です。

あなた方は起きていることを一瞥するだけにすぎませんが、信念を持って強く生きて下さい。この現実を変革させる天の交響楽を奏でる状況がやってきつつあります。最初に起きることはあなた方に取って奇妙な事かもしれませんが、受け入れる用意をして下さい。闇はあなた方がやり方を変える用意はまだできていないものと信じています。これは闇の手下どもには分からないことです。光は現在展開中の特別なシナリオを創り出しましたが、このプロセスが闇のカバールを混乱させています。彼らの戦争を起こそうとする多くの試みさえ失敗に終わっています。彼らの古いやり方はもはや通用しないのです。あなた方の世界の軍隊はこの領域での平和の実現を望んでいます。今は混乱の時ではなく、壮大な明快さがこの世界を一掃する時です。今はあなた方をこの闇の者たちから解放するという合意が光の勢力の下であなた方を喜ばせる時です。今は又、あなた方は星からの兄弟たちと内部地球からのファミリーとの公の再統合の時、希望と奇跡に満ちる時です。

この壮大な再統合の瞬間を私たちは多くの生涯の間待っていました。あなた方は、元々、数百万年前にガイアに対する壮大な世話役になるようにここに来たのです。この世話役精神は、闇がこの太陽系の惑星を甚だしく荒らした時に起きた大きい破壊を経験しました。地球はその表面に未だに人間を住まわせられる唯一の世界として残されています。金星、火星、及び以前の世界であるパックス(マルデク)の大海も失われました。今回はもうすぐ、これらの他の水の世界が以前の原始の姿に戻ってくる時です。その後、あなた方は分かれて、これらの他の世界の世話役精神を取り戻すでしょう。あなた方は又、天の壮大な奇跡と、回復したこれらの世界のこの上ない美
を楽しむ事になるでしょう。あなた方は素晴らしい星間国家を形成し、多くの新しい動植物を復活させるようになるでしょう。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです!今日この日にはニュースとある祝福の情報を携えてきています。イベントは急速に前向きに動いています。大きい事はこの領域の金融、財政システムです。私たちは新しい通貨交換を実現する人たちを祝福します。この仕事の初めのドミノが倒れ始めています。私たちの秘密の聖なる社会に次の壮大な変革の準備ができているのは、その印です。総括として、この世界の変化は間もなく次に起きることの印です。1776年にセント・ジャーメイン伯爵が今起きつつあることの青写真を描き出しました。彼に刺激されたジェファーソンは、全ての人間は平等であり、人々が創造主から生命、自由、及び幸福の追求という絶対的な権利を与えられている事は自明の真実である。これらの権利の保証のために、人々の間に政府が樹立され、政府は統治される者の合意に基づい て正当な権力を得る。との独立宣言を起草しました。

これらの栄光の言葉はやがて新しい概念の統治体として実ることになりました。後にリンカーンは、この概念を輝かしくも現実のものとした。人民による、人民のためのこの政府は地球から消滅することはない。この人々の尊厳とそれが人々に取って平等なものであるという神聖な信念は、今天があなた方のために獲得しつつあることのまさに核心なのです。今なる形の奴隷状態は基本的に不法であり、本質的に闇が私たちに犯した冒涜なのです。私たちを相互の覚醒へと導く、多くの生涯の間に私たちはこの冒涜の多くの形に遭遇しました。私たちはこの領域からのこの邪悪さの排除について共同で努力を重ねてきました。私たちの仲間たちは光に対する恐ろしい行為からのあなた方の真の解放のために決意を固めてきました。

光に対する貢献は新しい現実を生みました。こうする内に、あなた方は完全意識への変革のまさに瀬戸際までやってきています。私たちはこの美しい天体の上にこれを実現させるよう長い間努力してきました。闇による巧みな恐怖支配は終わりに近くなっています。これによって、あなた方が誰でどのような者なのかが完全に分かる機会が来ます。ですから、私たちは適当な天の時に、姿を現し、多くの聖書に書かれていないことを詳細に明らかにします。これらのレッスンはあなた方に新しい意識状態への備えをさせ、あなた方は文字通り、自分の天使の翼を現実のものにすることになるでしょう。私たちの課題は、天の意志に沿ってあなた方を導き、この変革を愛をもって管理することにあります。これについては多くの神聖な奇跡が起きるでしょう。私たちの多くの祈りが聞き届けられました。私たちは今、あなた方を最も素晴らしい勝利へと導くスピリチュアルな銀河連合を迎えつつあります。ハレルヤ!ハレルヤ!ヘレルヤ!


今日は、私たちはこの世界にこれから起きることにをさらに明らかにしました。大変化が進行中です。この変革によって、あなた方はスピリチュアル、及び宇宙のファミリーとの壮大な再統合を果たします。この驚異の再統合は急速にあなた方を完全意識へと復帰させるでしょう。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!