Followers

Wednesday 25 September 2013

25.09.2013 The dark cabal's debt-based economic system is truly 'on the ropes'


  September 25, 2013


シェルダン・ナイドルニュース 2013年9月25日
Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy: September 25, 2013

セラマト・ジャルワ(永遠の喜びの中にあれ)!世界で起きていることについてお知らせしに来ました。闇のカバールの負債ベースの経済システムは綱渡り状態で、きわめて驚くべき速度で負債を形成し続けています。その効果としては、負債の重みがシステムのインフラストラクチャーを揺るがし始める点にまで達していて、システムをバラバラに解体しかねない勢いであり、闇はもはや中心を保てないことが明らかになっています。新しいシステムを代わりに稼動させなければならない時が近づいていて、その時代の終焉のしるしが表に現れてきているものと見られます。多くの方法での世界通貨の再評価は、今のイベントの順番になっていて、実に、この傲慢なシステムを力の座から放逐することになるラバの一蹴りだと考えられます。私たちは又、まったく異なるタイプの経済システムが用いられる時が来ることを知っています。私たちの連合はそのための準備を済ませ、まもなく古い、よぼよぼの、邪悪なシステムの欺瞞を暴露し、世界の意識を変革させる、光の栄光に満ちた現実へのゲートを開放します。

天の確実かつ着実な手は、あなた方に新しい現実をもたらす多くの変化へと導いています。過酷な社会を光に基づく社会へと置き換える意図を持つ人たちは、今起こりつつあることについて喜びに酔っています。私たちも、有害な政権の終焉を大いに期待しています。知ってのとおり、闇のカバールは、地球上での永遠の生命を得る条件を作ろうとして限りない骨折りをする決意なので、私たちは、あなた方の意識の向上を阻害するためのあらゆる障害と、そのための全ての灯台を除去してきました。非常に長い間、あなた方は他に代替手段はなく、視野が無限であると信じながら、無意識に闇の欺瞞のシナリオに加担してきました。

さて、この全てが歴史です。私たちはここに天の指令によって、不運な者たちを天が示す正しい時に排除するように召集されていましたが、その魔法の時が今やってきました!あらゆるところで、種々の経済専門家によって書物に書かれ、解説されてきた変革のしるしが明らかです。時は今です!

あなた方には、私たちが真実を広め、行動をすることを知ってもらう必要があるので、私たちは今日、ある目的を強調したいと思います。光をもたらすことに専念している勢力が、不法、かつ不正な、カードでできた家をきっぱりと壊すために十分な進歩を遂げたので、私たちはいつでもどこでも助けが必要なら支援する用意ができています。全ては準備完であり、私たちの連合が達成したことを誇りに思っています。あなた方の世界は、継ぎ目において努力を重ねており、いくつかの良い行いをし、地球全体で一斉に自由の開花ができるように、自然のイベントを起こす準備を進めています。ガイアはあなた方の意識が成長していて闇がその凶暴で不法なゲームを演じ続けるのをますます困難にしていることに大きい幸せを感じています。光のレベルの加速度的な向上は、これらの興ざめな者たちを権力の座から大喜びで追放する合法的な無血クーデターに必要な条件を整えました。

私たちは今まさに起きようとしていることを祝っています。闇のカバールは戦争と不要な苦難に導く有害な政策を受け入れるようにあなた方をだます能力にいつも自信を持っていました。今では、あなた方は、彼らの永遠の支配という夢を、あなた方の反乱の増大が必然的な彼らの終わりのしるしになる悪夢へと変えつつあります。私たちの連合は落下するしかない岩棚の上にカバールを追い込むのに成功しました。新しい統治体は、様々な新しい、自由が得られる技術、私たち善意の者の存在、ガイアが中空で、聖なる生活空間の中に、進歩した五次元の社会を抱いているという事実をあなた方から長い間隠してきた一連の隠蔽を終わりにしようとしています。究極的には、完全意識が私たちの共通のゴールです。この目的は、ガイアと太陽系全体を以前の、原始のより高い次元の意識状態へと戻すことです。これが達成されると、古代のレムリア人がほぼ達成していたことを完了させることになります。その後、あなた方は注意を永遠の銀河の平和を確かめることへと振り向けることができます。

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです。私たちはガイアとあなた方に起きていることについてコメントを携えています。あなた方は、完全意識というスピリチュアルなエッセンスと自分が本当には誰なのかについての学びを統合することによって、制約意識から完全意識への移行の最中です。この祝福のプロセスはいくらかの苦痛を伴いますが、ごく近い将来のあなた方の姿を暗示する経験に向けて自分を開くものです。このプロセスの完了を支援するために、あなた方には、非常に特別な実際的なガイダンスが必要です。私たちのミッションは、大まかなではあるが、理解しやすい情報を提示する支援をすることですが、目覚めに至るようにするガイダンスに限定します。私たちはあなた方を腕を広げて、ゴールラインを越えるのを歓迎します。

表面の人間のうちの次元上昇をしたマスターとして、スピリットは私たちに最もすばらしく、恩恵に満ちた仕事を割り当てました。私たちが何を言おうとしているのか把握困難にする制約のあるマインド容量をもって生まれついたあなた方一人一人は、大きいスピリチュアルなエッセンスなのです。完全意識は物理性と天の全体性があなた方の一貫性の中で融合した時に得られるものです。その後、あなた方が持つ一つ一つの思考はこの一貫性を反映したものになり、あなた方に創造主とその驚異のプランを認識し、一体にさせるでしょう。そうすればあなた方は、欲求を展開し、過去、現在、未来の全てのイベントについての理由と目的を知るために、自分たちの能力と才能を自信をもって利用できるでしょう。三次元の幻想的な線形の時間構成が、それを容易に読める五次元の永遠の今という一つの瞬間に融合しているので、このような事が起きるのです。この能力、そして非常に多くのほかのことを自覚するためには、あなた方は物理性とスピリットについて学ぶ必要があります。

この基本的な知恵の獲得には、非常に多くのスピリチュアルに専念した転生が必要でした。今では、天はあなた方がこの知恵を同じように取り入れるように要望しているので、あなた方は多くのスピリチュアルおよび物理的な支援の下にこれを行おうとしています。この支援は新しい統治体の基礎の構築と、あなた方一人一人に対する多量の豊かさの放出から始まるでしょう。今は、多くの事を学び、受け入れる時です。闇が隠していた秘密は開示され、多量の富が分配されるでしょう。天の大指令の達成の中心である、あなた方の帰郷の時に、長い間接触が禁じられていたあなた方人間ファミリーの分派が、あなた方を迎え入れるでしょう。まもなく太陽系全体を変革させることになる人間のグループをあなた方が代表しているのですから、あなた方は大いに祝福されるでしょう。あなた方は銀河全体に偉大な光を広げ、それを現在この壮大な宇宙全体に広がっているものと一体化するように運命付けられているのです。


今日は、あなた方の世界で起きていることについて、吟味しました。信じがたいイベントと衝撃的な告知が行われようとしています。これらはあなた方の世界を変革し、あなた方を完全意識の光の存在にさせるでしょう。あなた方の前途には、新しい現実と、もっとも重要なことには、新しい存在の状態が待っています。親愛なる皆さん、無限の供給と限りのない繁栄が実にあなた方のものです!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャー!(シリウスの言葉で、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

Wednesday 18 September 2013

17.09.2013 The new era of openness will start


  September 17, 2013


シェルダン・ナイドルニュース 2013年9月17日
Sheldan Nidle update
17 September 2013

セラマト・ジャリン!私たちはこの今の時に喜びと共にやってきています!新しい世界、豊かさに満ちた自由な世界への道を舗装する多くのことが地球全体で起きています。これらの発展はが人間にとっての新しい時代の始まりのしるしであることを示しに、私たちは来ています。開かれた新しい時代は、闇の勢力との長い間の連携の終わりを示す、一連の政府の特別声明で始まるでしょう。私たちはついに、非常に長い間世界を支配してきた者を構成するカバールが、宇宙の自由、尊厳、及び繁栄を代表する新しいグループに降伏するとお知らせできます。これらのグループは新しい政府の政策がどうあるべきかをあなた方に知らせる一連の公式告知の放送を準備しています。これらの恩恵をもたらす政策の結果、はあなた方の時間とエネルギーが自由化され、あなた方に緊急の優先度の高いこと、つまり、この惑星の大気、水、及び土壌汚染の浄化への集中を可能にさせます。このようにして、あなた方は、あなた方が有能で愛に満ちた守護者であるかどうかを見、これから起きる調和の取れた全体的な広がりをもつ、ふるさとの世界との全く新しい関係へと卒業することになります。
あなた方の多くの新しい努力についてあなた方を支援できるのは、私たちにとって大きい喜びです。

あなた方の世界が銀河的孤立から脱出すると、あなた方はアガルタの従兄弟たちとの繋がりを復活できるようになります。数千年の間、闇のカバールは、あなた方に、全くの間違いである、内部地球などとはありえないということを証明する地球物理的な真実を示すことによって、彼らとの対話を阻害してきました。このような結論は間違いであることが示され、あなた方は本来の、栄えある、地表世界から消滅して以来のレムリアの銀河社会を維持してきた者との再統合が自由に出来るようになるでしょう。

レムリア評議会のメンバーと一緒に、あなた方の次元上昇をしたマスターたちは、闇のカバールが恐れ、疑い、分離、及びあなた方の暮らしの中の限りない混沌を染みこませるために植えつけた誤まった信念を如何に利用したかを示すでしょう。調和と平和が土地全体に広がり、あなた方の焦点は自然にガイアとその生態系に与えた損傷を癒す方向に向けられるでしょう。技術的にガイアの土地、大気、水を乱す必要性を無くす事が可能になると、あなた方は社会をあらゆる前腺で再生させる方法を喜んで考え直すことが出来るでしょう。太陽系の広範な地域を含む全ての進歩した社会がふるさとの世界で完全な独立を重んじることを、あなた方は理解するようになるでしょう。

ずっと以前に私たちは、スピリットに定住することを許された全ての世界に適用する一般原則を確立しました。これらの基本的な暮らしの前提は、再びその有効性を示しているので、見られる通りに利用できるように、これらの基準をあなた方に紹介したいと思います。アガルタ人も彼らの原則の生きた例としてあなた方の社会に示すことによって彼らの経験を分かち合いたいと思っています。内部地球は既にあなた方には当たり前のものになっている表面領域の拡張ですので、アガルタ人があなた方を内部地球領域への旅に連れてゆく時には、あなた方が論理的に、銀河社会の彼らのバージョンを示す最初の者になるでしょう。これらの驚くべき内部領域は、その美しい青緑色の球体から、愛の畏怖を深く感じさせます。ここでは、土地は愛を放射し、アガルタ人は幾度となくそれに対する尊崇を返してきました。あなた方も一旦ガイアの輝かしい存在を経験すると、カバールがガイアについて、及び現実についてあなた方に教えていたこと全ては簡単に雲散霧消するでしょう。その時までは、光の技術は除去されており、農業、漁業、又は全ての製造、及び豊かで向上した生活環境
は屠殺と公害のような現在の行いのレベルを遥かに越えて進歩していることでしょう。

あなた方に見られ始めるように、多くのことについてのあなた方の理解はもちろん最も歓迎すべき変化を遂げつつあります。今までは、あなた方の社会は潜在的な災害の淵にありました。農業と家畜生産、あるいはエネルギー源における害ある誤まり、あるいはエネルギー源における阻害は広範囲な苦難を呼びかねません。これは今から変わるでしょう。新技術がガイアの生態系開発への依存を終わらせるので、あなた方の惑星の犠牲において暮らしを補うことはもはや不要になり、あなた方に真の豊かさ、尊厳、及び自由を経験させるでしょう。このことが現在ではほとんど考えられない、全く新しい方法と可能性への扉を開きます。あなた方がガイアの世話をし、ガイアの誤用をしないという必要性を感じ始めるので、長い間続いていた意識の急速な向上は、一挙に開花することでしょう。あなた方のそばには、アガルタ人と次元上昇をしたマスターがついていて、彼らの教えはあなた方の意識の更なる拡張を促進させるでしょう。

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです。今日はより多くの良いニュースを携えて戻って来ました。あなた方を束縛から解放するイベントの開始の準備が出来、私たちの祝福の関係者たちは、初めが地球に豊かさをもたらす資金の放出である一連の動きに入る準備が出来ています。
種々の繁栄資金の世界的な配布と共に行われる、世界の通貨の壮大なリセットの開始の用意が済んでいます。これらの二つの行動はかつては非常に長い間世界を威嚇していた不法な政府の強力な鎖を急速に解き放つための法的な作戦を完了させるでしょう。この偉業は、不換通貨金融システムで支えられていた世界的な負債による奴隷化の終了という結果になるでしょう。新しいハードカレンシーと豊かさをベースにしたシステムはあなた方に自由と個人の尊厳を保証するでしょう。今までは凹凸だらけだった完全意識への道は、きれいな開けた高速道路になっています。ハレルヤ、と叫びます!

この一連の祝福の活動は、私たち銀河連合ファミリー、アガルタの神聖な内部地域の公の認知を含む、世界的な変化への私たちの貢献の舞台を設定します。実に、内部地球は私たちの数千年に亘る祝福の聖地でした。今ではあなた方はこれらの栄光の地を自分で学び、見ることができるようになっています。あなた方は又、闇の道具であり、さもなければ全く存在し得ないと言われていたこれらの地の住民について学ぶでしょう。これらの嘘は、あなた方の現実に関する非常に多くの作り事とともに暴露されるでしょう。私たちはあなた方にとって最も神聖だと思われていた信念についての非常に特別な一連のレッスンをしますが、あなた方にはただ耳を開き、大きい目で見ることだけをお願いします。私たちが明らかにする事実と真実は、ある人たちにとって衝撃的かも知れませんが、あなた方がそれを素直に見聞きすれば、それらは自ずからあなた方に語りかけてくるでしょう。あなた方には私たちが誰なのかをただ認めるように、又、この時点でこれらの事を何故あなた方にお話をしているのかを考えるようにお願いします。

完全意識を得るためには、知っての通り、幻想の領域から離れ、真実だと教えられてきたあらゆる信念を含む、幻想から成り立っていたこと全てを手放す必要があります。あなた方には、現実だと主張されていた非常に狭い見方を除く全てのことを拒絶するように勧められていました。今は自分のマインドを解放しなければなりません。子供の時から、あなた方はお互いに種々の方法で敵意を抱くように、半分だけの真実と、恐れに捻じ曲げられた考えを積み上げるようにさせられてきましたが、あなた方にはこれらの仲たがいをさせるための目隠しを取り除くよう切望します。私たちはあなた方を驚かせるかもしれない考えや原則をあなた方に取り入れてもらうようにしたいと思っています。多くの秘密が暴露され、長い間隠蔽されていた知識が表に現れてきます。これらは命の真の特質、物理世界における天のあり方、あなた方に基本的な教えを生かしておくためにあなた方の間に来ている者たちについての真実を表現するものです。あなた方は仏陀を知る必要があります。あなた方はイエシュアを知る必要があります。あなた方はモハメッドを知る必要があります。そして他にも非常
に多くの者を知る必要があります。これらの智恵を身につけることによって、あなた方は真に祝福され、完全意識への備えが出来るのです。


今日は、これから起きる準備が出来ていること、あなた方の歴史の一部になろうとしていることについてお話をしました。あなた方は急速に変化しつつある世界に住んでいます。全ての人がこの背後にあるエネルギーを感じています!ある驚くべき出来事に備えてください。親愛なる皆さん無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)                

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

Wednesday 11 September 2013

10.09.2013 Those working diligently to bring change to this reality have finished their special tasks


  September 10, 2013

シェルダン・ナイドルニュース 2013年9月10日
Update by Sheldan Nidle
10 Sept. 2013

ドラッツォ!良いニュースを携えて来ています!この現実に変化をもたらそうと熱心に働いている者たちは特別な任務を終了したので、新しい時代の実現の用意ができました。輝かしく豊かな世界が全ての人間のために作り出されつつあります!この全てがあなた方の眼前に姿を現すまでには、ほんのわずかな時しか残されていません。周囲を見回せば、世界は新しいレベルの暴力の瀬戸際にあり、ほとんどの人たちに絶え間なく代替案から逃れる骨折りをさせ続け、割りに合わない貧困に閉じ込められている金融システムに悩まされていると感じられます。あなた方は又、豊かさ、魅力、力に満ちたライフスタイルを楽しむ、わずかな数の傲慢な者たちがいる事も感じています。この二分法も今終わろうとしています。人間の基本的な幸福の範囲は、このような不適切さを終わらせる新しい金融システムによって平準化されるでしょう。世界的な繁栄の状態が、アガルタ(内部地球)の膨大な資源と、壮大な技術、及び神聖な天のゴールに助けられた、次元上昇をしたマスターの神聖な働きによって方向が正され、改善された社会を抱く惑星の素地の用意をするでしょう。
時代は変化しつつあります!

舞台裏で、貪欲、傲慢、いずれは爆薬の上に身を横たえることになる状況に向かうトンネルしか見られない狭い視野の上にあぐらをかいて世界を支配していると自認する者たちの特性によって大いに実現が促進された新しいシステムへと、時代は切れ目なく移行するでしょう。

これらのグループは 全ての論理を無視する決定によって自身を大いなる窮地に追い込みました。このことは私たちの連合に彼らの巨大な、闇の支配構造に敵対し、カードでくみ上げた脆弱な家の必然的な崩壊に導く侵入路を見つけさせてくれました。全ての人たちにとっての苦痛となっているように、あなた方が育った世界はもはや機能せず、注意深く観察している者にとっては、それが何故いまだに崩壊しないでいるのかいぶからせるだけです。私たちの側からは、あなた方に真に値する暮らしへとあなた方一人一人を移行させるのに必要なことを実施しています。これには、これから先にあなた方に与えられるこの壮大な機会への見通しをつけた生涯契約としての完全意識への復帰が含まれています。天は、あなた方が、銀河の平和を固め、これまでの闇の社会を光へと変革させるべき神聖な運命を、あなた方のために定めました。

私たちの艦隊は、ガイアを緊密に見守っており、ガイアが表面の変化を始めなければいけないと心配していると報告しています。同様に、あなた方の次元上昇をしたマスターは、あなた方に光について教え、完全意識への準備をさせる世界的なプログラムを始める用意を完全に済ませています。私たちも又、おろかなUFOの隠蔽を終わらせ、アヌンナキの手下共によって少し前に社会に植えつけられた奇妙な信念にこだわっている人たちにとっては、衆目の一致するように衝撃的な、一連の特別放送を開始したいと真剣に思っています。全ては準備が済んでおり、実現までの時間は長くはありません。実現までの間には、近づきつつある驚異が次第に強く感じられるようになるので、大気中の何か大きいものに注意をしていてください。使われなくなりつつある秩序が時代のゴミ箱の中に急速になだれ込んでゆくのが容易に見られ、中心はほとんど保たれなくなるでしょう。闇の支配下にあるメディアの断固たる主張にもかかわらず、これらの事実はあらゆるところでますます明らかになって行来ます。負債に基づく世界経済は、ずうずうしくも悪意に満ちた金融システムの拡大す
る一方のネットワークによって作り出された途方もなく大きい負債の海に圧倒されています。

あなた方は山のような負債の重荷に屈服しつつあり、地域的、及び国家的な統治の手の及ばないシステムの死の痛みを見ているのです。それに加えて、長い間この構造を支えてきた合法性は疲労し、私たちの支援と共に、私たちの支持者たちに、それ自身のゲームとして、倒させつつあります。ですから、あなた方の世界は、私たちが長い間予測していた瞬間にまで、苦しみながらも一歩一歩、至っています。今、この世界の秘密社会と、多くの、昔からの、大きい力を富を持つファミリーは、数十年の時間がかかった、カバールに対する完全な勝利が得られる立場をついに達成しました。闇の力はまるで、縄張りを守ろうとして恐ろしい声で吠え立てたいと思う歯の抜けた年老いた犬のようなもので、くんくん鳴き、咳き込むだけしかできません。こうして、このかつては強力だった生き物の終焉は保証され、それと共に、あなた方が吸収すべき新しい知識と真実の広大なパノラマが展開される時が来ます。これらの最後の数ヶ月を尊重し、天の恩寵によって、素晴らしく、変革をもたらす贈り物があなた方に降り注がれようとしていることを分かってください。それをを受け入れ、楽し
んでください。奇跡と天の驚異の時代があなた方のものです!

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです!この栄えある日に、私たちはあなた方に素晴らしいイベントの列が起こるようになっていることを知らせに来ています。私たちの関係者たちは、スピリチュアルな宇宙のファミリーの助けで、あなた方の現実が機能する方法の変革の準備を完了しました。最近までは闇のカバールの力は多能以外の何ものでもありませんでしたが、今ではあなた方の神聖な運命をもはや否定出来ない点にまで達しました!種々の国の通貨の世界的な再評価に結びついた偉大な繁栄が起きようとしています。この大イベントは古い政府の、権力と影響の座からの追放開始のラッパです。それは、世界的な負債免除を引き起こすことによってあなた方を多くの不法な負債の義務から解放しますが、これには、この古い統治に対して負わされた負債からの解放をも含みます。あなた方はこの自由という天の恵みを受け継ぐだけでなく、終わりの無い豊かさの供給をも受けるのです。

これが、ロード・スレアの天の布告に基づくプロセスです。これらは、あなた方の自由、生来の尊厳、及び完全意識への権利を宣言しています。闇はあなた方に不法な障害を繰り返し起こしましたし、あなた方に対してこれらの神聖な権利を拒絶し続けるむき出しの嘘を考え出しさえしました。これらの邪悪な障害は除去されつつあるので、あなた方は再び豊かさだけでなく、完全意識への回帰をも含む道に乗っています。あなた方の忘却の状態は解消されつつあり、今目先に横たわっていることに対する準備をさせる聖なる真実を知らされようとしています。私たちはあなた方に、あなた方を支配し、操作するために闇によって仕組まれた嘘と虚構を解消する新しい弟子の地位を与えるためにここに来ています。あなた方は又、この太陽系の真の特質と、あなた方の大切な守護者としての役割の神聖な性格を学ぶことになるでしょう。

私たち、次元上昇をしたマスターは自己を滅却してあなた方にサービスをし、この宇宙の特質について教えることを名誉に感じています。私たちは、あなた方を愛を持って導き、あなた方が新しい宇宙の真実と、利用法について学ぶ間、あなた方を見守ります。あなた方一人一人は適当な時に説明される必要がある特別な生涯契約を結んでいます。さらに、自分のアカシックレコードを閲覧すると、あなた方は完全意識の存在として、この知識を如何に賢明で建設的な方法で利用出来るかを学ぶでしょう。手短に言うと、あなた方はこの宇宙全体に存在する全ての人間を含む宇宙コミュニティーに参加する準備をすることになるのです。あなた方は又、創造主が物理世界の中に作り出した生命体の形式が如何に広がりを持ち、バラエティーに富んでいるかを発見することでしょう。
あなた方はこの多くの素晴らしい、感覚を持った存在たちの列と広く対話する喜びを見出すことでしょう。あなた方には、何と信じがたい程の神聖な経験の連なりが待っているかが見られ始めるでしょうか?

今日は、私たちは別のメッセージを持参しました。私たちが長い間待っていた時が来ました。私たちは自由を喜びあい、この瞬間がもたらす豊かさを祝います。あなた方は間もなく、種々のスピリチュアルな宇宙ファミリーと面会し、あなた方が孤独ではないことを愛を持って実感するでしょう!親愛なる皆さん無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

Tuesday 3 September 2013

03.09.2013 Various events are underway which will lead to your grand victory


  September 3, 2013


シェルダン・ナイドルニュース 2013年9月3日
Sheldan Nidle update, 3 Sept, 2013

セラマト・バリク!今日は、多くのことをお話しにきました。知っての通り、あなた方を勝利に導く種々のイベントが進行中です。先週お話をした必要な書類の作成と署名が行われました。私たちの連合は世界の舞台で広範な状況に対処していて、私たちの艦隊には、闇が大火災を起こさないように支援を依頼しています。世界の広範囲の社会が作り出した奇妙な複雑さに加えて、闇が設定した、あなた方の文化的な信念と行政上の習慣が、重要なことの達成を難しくしています。それにもかかわらず、これらの潜在的な障害は、私たちの連合と領事連絡所との間の詳細なプランの助けで克服され、完全な成功を得る結果が期待出来ます。しばらくすると、あなた方の現在の経済システムは約10年前に闇のカバールが始動させた金融崩壊の完了を含む遷移を切り抜けなければならないでしょう。実際、これは今、あなた方のシステムをひっくり返す性質のものになりつつあり、全ての人の為の新しい経済の時代の先駆けになるでしょう。

この新しい経済の時代は、何時までも続いている負債奴隷制度の終焉を見るものです。その代わりに、西側の誰かが言っている、経済の歓喜である、地球規模の負債免除が行われるでしょう。お金はそうなると、真の価値に基づくものになるでしょう。商品とサービスの価格は、ハイパーインフレのレベルから、社会における真の価値をより正確に反映するレベルにまで低下するでしょう。しかし、新しい技術が伝えられると、新しい豊穣化と共に、このような価値が無意味になるので、これらの設定価値はほんの一時的なものです。各家庭は、必要な物全てを作り出す光プロセッサーを受け取り、現在世界経済システムを下支えしている生産コストと消費需要のバランスを急速に不要にします。この点で、あなた方の経済理論と概念は、役に立たなくなり、工業基盤のインフラストラクチャーを不要なものにし、さらに最も重要なことは、ガイアの生態系に与える化石燃料に基づく経済によってもたらされた惨状を終わらせられます。

基本的な商品やサービスについて心配がなくなると、あなた方は、社会における創造と運営に自由に注意を振り向けられるようになります。奴隷化に無関心になる程あなた方を貶めることによってあなた方を完全に支配するために闇が追い込んだ、ストレスに満ち、切迫した生存問題から、あなた方は解放されるでしょう。無関心は古い秩序の産物であり、新しい現実に代わると、あなた方の心からは消失するでしょう。それは銀河社会が形成され、各人の創造性が全体に貢献する豊かな土壌になるはずです。これは天が与えてくれた青写真です。各社会は、この雛形を必要に応じて修正します。その結果、そのメンバーは合同で、機能する銀河社会を作り出すための、創造力のある者たちを雇用するので、各星間国家そのものが、祝賀の理由になります。あなた方がこの点に達すると、私たちは独特な応用を創造する可能なバージョンの儀式にあなた方を紹介するでしょう。この基本プランは真に壮大なことを作り出すためのものであることが分かります。

この新しい現実は、もちろん、完全意識の現実です。これは完全意識の驚異を受け入れ、このような驚異の存在状態において当然である社会的なエチケットを理解する個人によって構成されます。あなた方は現在居住しているものとは全く異なる現実に入りつつあるのです。あらゆるところで、この現実は、ワンネスの独特な形を反映し、それが機能する方法に対する個々の特質を印象付けます。私たちがあなた方との公式な接触が出来るようになると、私たちはあなた方が受け取りたいものを用意します。あなた方が現在知っている全てのものは向上し、完全に作り直されます。銀河社会においては、各人は、完全に知り合っていて、独自性が尊ばれます。秘密は存在不可能です。私たちはお互いにオープンであることを楽しみ、お互いから生活について学び、大きい集合体の驚異を楽しみます。私たちは、これを表現するために、詩を朗読し、歌を歌い、踊ります。私たちは愛が如何にお互いに影響し合うか、この壮大な宇宙全体に影響するかを真に見ることが出来ます。あなた方が間もなく卒業して巣立ってゆくところは、この、言葉に言い尽くせない、非常に栄えある意味を示すあ
らゆるものを持つ世界なのです。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです。私たちは良いニュースを携えています。あなた方が住んでいる闇の世界は、あなた方に対する支配力を失いつつあります。その支配構造の主要な基礎は収縮し、逃れることが出来ない危機に囚われている金融システムはますます凋落しつつあります。新しい、信用をベースにした通貨システムが現在の不換の負債ベースのものの代替として始動しつつあり、後者には、蓄積した膨大な負債を克服する機会はありません。天は慈悲によって、この狂気のインフレーションを作り出すシステムの単なる消失をさせようとしています。私たちはこの悪者たちを権力の座、及び新しい世界から追放するイベントを歓迎し、実現の準備が済んでいて、憎むべき負債奴隷制度からあなた方を解放し、あなた方一人一人の尊厳をあなた方に戻す変革を賞揚します。天は、あなた方の世界を永遠に変革することになるイベントを組織しています。

これらの変化は、闇が長い間秘密にしていたある真実について学ぶことをあなた方に要求します。
さらに重要なことには、マスターたちの教えの背後になる目的は、あなた方が持っている大きい力をあなた方に示すことです。この力は、ガイアと、この、神聖で生きている宇宙のあらゆる様相に対する神聖な責任をあなた方に課します。私たちのレッスンは、実際には、永遠の神秘についてのあなた方の哲学をより深く探索するものになるでしょう。は、次元上昇した光の存在にとっては意味がありません。私たちは必要に応じて物理的な領域とスピリットの領域を往来します。これらの旅において、私たちは命のエッセンスそのものと、創造主の言語に絶する智恵との関係を学びます。あなた方は、私たちがしたように、あなた方自身の創造への聖なるサービスの性質を発見するでしょうし、あなた方の智恵が増すに連れて、あなた方はこれを天のプランの実現に利用し、生命である素晴らしい増殖を作り上げている全ての存在を助けるでしょう。

私たちにとっては、天へのサービスは大きい楽しみであり、私たちの知識の分与は大いなる喜びです。私たちが行う個々の要素は、他者の方法にも同じようなものが見られ、創造主はそれから素晴らしいパターンを織り成します。これに対する私たちの理解に基づいて、私たちはあなた方に智恵を授け、この領域の完全な光への移行に対する貢献へとあなた方を導きます。私たちの智恵は全てのものの至高の源からもたらされます。あなた方がこのワンネスの状態に入ると、あなた方は全体への自身のエッセンスの貢献からもたらされるスリルを経験でき、あなた方と言う存在全体は、自分が達成したことを考えて意気揚々の感じにあふれるでしょう。これが、創造主が大きい愛を持ってあなた方の為に下した指令であり、あなた方の生涯の次の期間は言葉に尽くせないほどの存在の状態との一体化に焦点が当てられるものになります。これはあなた方のスピリチュアル、及び宇宙のファミリーとの会合の冒険と結びついているものです。


今日は、あなた方の周辺で起きていることについての週間メッセージをお届けしました。大きい変化があなた方の世界とこの太陽系全体に起きています。それはあなた方を本来の状態である、完全意識の存在に戻す多次元的な衝撃です!親愛なる皆さん無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!