Followers

Wednesday 12 March 2014

11:04:2014

シェルダン・ナイドルニュース・・・201412日 ついにこの日が来た
http://www.paoweb.com/sn031114.htm
Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy
11 March 2014

4 Chicchan, 8 Ceh, 10 Caban
ドラッツォ多くの事を伝えにやってきました。過去数週間の間に複数のイベントが開始されました。これらのイベントはあなた方の世界の繁栄の鍵になるものであり、多くを期待されている世界通貨改革のための準備としての一連の通貨の評価換えを含みます。この直後には世界の通貨の金本位制への変更が行われます。これら全ての対策は、米国の連邦準備銀行FRB)として知られている株式会社の欺瞞を封じるものです。この実体の閉鎖はFRB紙幣の終わりの理由を創り出します。これはアメリカと世界の新統治体の形成の準備になります。もう一つの転換点はセント・ジャーメイン伯爵世界信託の繁栄資金の配布です。これらのイベントは私たちの艦隊のデスクロージャーを可能にするものになるので、私たちはファーストコンタクトが日ごとに迫っているという知識を持ちながらこれらのイベントを見守っています。私たちの大量着陸は完全意識をもった光の存在への壮大な転換以前の最後の段階の始まりに過ぎません。


着陸はあなた方を導師に面会させます。導師の一人一人は、十分に訓練されていて、あなた方の完全意識への変化を助ける用意が出来ています。あなた方にとって必要な最初の事は、導師を深く信頼し、あなた方の核にある信念の多くを変えるプロセスを始める事です。これは今はまだ分かっていないあなた方の現在と過去の生涯について多くのことを発見させるでしょう。この旅はあなた方の自分に対する見方を変化させ、これから先に横たわっていることについての深い理解を与えるでしょう。この生涯において起きたこと、過去の生涯がそれに如何に影響したかを理解することが非常に大切です。これにはあなた方の導師や天の守護神との深い討論が必要です。一人一人は生涯契約を結んでいて、それが何を意味するかについて見始める必要があります。この情報はあなた方自身が自分の光の部屋に入る時のための準備を旨くさせられます。

あなた方が私たちの領域に入るときには、あなた方は大きい銀河の人間集団の一部になります。この高度に関連している実体には、私たちの全てが含まれます。私たちはつねに人間とこの広大なミルキーウエイ銀河のための天のプランの展開のために相互に連絡を取り合っています。この銀河には、多くの次元間のレベルがあります。あなた方は又、無限の天のエネルギーを引き寄せられます。あなた方が使うためにあるものは常に成長している樹木です。私たちはそれ故に、あなた方の完全意識への回帰を早めるための触媒として来ているに過ぎません。あなた方が自分たちの環境を変え、その道筋であなた方がより高い意識状態への移行を遅らせる可能性がある多くの個人的な問題の解決を助ける特別な要素が必要だと、天は感じていました。最後に、あなた方の領域中には、この完全意識への移行を阻害する能力を未だに持っている闇の者たちがいました。私たちは今ではこの憎むべき可能性を完全に排除しました。

私たちが既に知っている事の内の一つは、この闇の要素があなた方に対する支配を維持する準備としていた方法が既に分かっているということです。アトランティスの没落以降、最初はアヌンナキによって指導され、後に特別な話合いをした者達のグループに導かれていたこのグループは、数千年までに与えられていた天の指令を破ろうと企みました。私たちの当初の課題は、内密にあなた方に出身を思い出させることでした。アヌンナキが三つの黄金時代を終えた時に特別な場所にあなた方を護送することによって私たちはこれを実行しました。後に、私たちは次元上昇したマスターの一群を鍛え上げさせる条件を選び出し創り出す助けをしました。私たちは又、あなた方のアバターに近代のほとんどの宗教の基礎を築かせる助けをしました。アヌンナキと彼等の手下共はこれら全ての宗教の再構築をしました。この結果、計算ずくでの分割、不信、これらの再編グループの追従者の怒りを買うことになりました。これは次元上昇したマスターのレッスンによって正されることになるでしょう。

ホッサナ!私たちは次元上昇したマスターです。この時期は人間にとっての遷移の時期です。ある行動は成功に至るまでに長い時間を要しましたが、多くの事は今恩寵の状態にあります。成功へのパターンが浮上し、これが迅速に完了に至ることが明らかです。私たちの神聖な関係者たちは、これらのイベントをあなた方のために実行しようと熱心に働いてきました。通貨改革が行われると、最終結果は、地球上の統治方法の大きな転換になります。全ての統治体における腐敗と不正直の程度は真に驚くべきものです。このような悪事は変革されることになります。新しい規則が採用され、この不法な詐欺の一部だった者たちはその運命にさらされることになります。新しい時代は、繁栄に満ちていて、自由と真の民主主義が通常の事になります。この新しい現実には、あなた方の完全参加が必要です。

新しい統治体には、過去一世紀半に亘って開発されてきた信じがたい程の技術の普及のあなた方による支援が必要です。これらの隠蔽されていた技術は急速にガイアの環境を浄化し、人間の種々の社会に値する豊かさを実現させます。この天の恩寵は、私たちが90万年前に初めてここに来た時に合意した守護者精神を復活させる機会をもたらすでしょう。この神聖な球体の上の天の兄弟、姉妹たちはこの絶妙な道を再び歩ませる変化を歓迎します。この素晴らしい現実を創り出すための厳しい仕事に集中してきた全ての者たちに祝福を。皆さんありがとう。私たちはこの時が来るべきことをハートの中深くで知っていました。今私たちはその到来と、多くの重要な事についてあなた方と公に連絡がとれる時の準備を祝っています。

あなた方の全てはハートの中で何が起きるかを知っています。人間は過去13000年の間闇の者たちの裏側にあった数多くのゆがめられた真実に浸されてきました。この半真実は修正される必要があります。これを行うには、多くの顕現祭の舞台を設定した失われた歴史を詳しく語る必要があります。私たちの意図は過去に起きた事、これがあなた方が現在信じていることに如何に関連しているかを説明することです。今は、私たちの兄弟たちを認識し、天のプランを実行するために如何に一緒に働くように計画されているかを理解し、お互いと、私たちが地球に対して犯した数々の罪にも関わらず、私たちを優しく守ってくれた偉大な存在を愛することを学ぶように構成されているかを見る時です。私たちはガイアを愛しています。私たちは人間を愛し、私たちの恩寵溢れる完全意識への回帰を愛しています。ハレルヤハレルヤハレルヤ

今日は、この時代の活動についてのメッセージを続けました。闇のカバールは予言されていた週末に達しました。私たちの内部地球、銀河全体からの兄弟たちは私たちを歓迎し、完全意識に向けての準備のために来ています。私たちはこの時を祝い、この最も恩寵に満ち、愛溢れる再会を適切に受け入れる準備をしています。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってくださいそうあれセラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)


 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!