Followers

Wednesday 19 March 2014

18.03.2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年3月18日
Sheldan Nidle Update
18 March 2014

11 Eb, 15 Ceh, 10 Caban
セラマト・バリク!素晴らしいニュースを携えてやってきました!進歩は続いています。闇のカバールは降伏の必要がある時点に達しました。光の気をそらそうとするあらゆる戦略は全くの失敗に終わっています。RV資金を配布し、あなた方の繁栄資金を用意する計画が動き出しています。これらの努力は何年も前に合意に至った報告ルールに基づく新しい銀行システムの先駆けでもあります。これらのルールは銀行の運営方法を変え、銀行によるあらゆる詐欺を厳密に防止します。この全てが実行されると、新しい統治体が自由に合法的に設立され得ます。この新しい統治体は個人所得税を止め、新しいビジネス環境を浮上させます。この公正な環境の中で現在は抑圧されている発明が世に現れる事が出来ます。これらの装置は空気、水、及び空を浄化し、私たちの神聖なミッションの公の公開を可能にします。ファーストコンタクトは私たちのあなた方の所までの旅を許し、あなた方を完全意識へと導くプログラムを始めさせます。この時期には、あなた方はアガルタ人に紹介されるでしょう。

アガルタ人は最も美しい領域に住み、あなた方を過去13000年に亘って見守ってきました。彼等が見守る中であなた方の世界の次元上昇したマスターが立ち上がりました。多くの兄弟、姉妹たちがこの地球を光へと戻すことに専念しました。彼等一人一人はあなた方の意識のスピリチュアルな成長に貢献しました。アヌンナキや彼等の多数の手下共の圧迫の下では、あなた方はこれらの偉大なスピリチュアルな導師の知恵に容易には従えませんでした。このために数多くの祖先たちが闇とそのアヌンナキのマスターの好みの信念に従わされました。次元上昇したマスターたちとアガルタの連合はあなた方のスピリチュアルな事に対して次第に、より多くの光を照らすようになりました。二十年ほど以前に非常に多数の私たちの到着で大きいスピリチュアルなモーメントが積み上げられるようになりました。闇に対する大勝利を可能にするのはこの神聖なエネルギーです。私たち全てを助ける者は闇の存在に気が付いて驚愕し、彼等の恐怖の支配を終わらせようと意図する者なのです。

私たちは、あなた方の自由の回復と新しい統治体の勃興の先走りであるイベントの現実化の淵に立っています。法的に闇の力を奪い大規模な国際戦争の発生を防止する種々の要素が既に効果を発揮しています。次の段階は不換通貨の力を失わせ、銀行家を隠れ家から追い出すことです。これらの行動は世界的に貧困とホームレスを変革する永遠の豊かさの舞台を設定します。全ての人を現在の生き残りモードから脱却させ、公害ノ解消と、あなた方を忘却の状態に追い込んでいた悪行を創造的に解決するためにとうとう私たちが一緒にならせるのは、これらの恐怖のシナリオの歓喜にへの置換です。私たちは今内なる精神性の受け入れの用意と、ガイアを救い、保護するとの内なる望みを持つ人達との対話をしようとしています。このことはあなた方に内部地球の従兄弟たちとの再会の用意をさせるのにも役立ちます。

これらのイベントは私たちのあなた方とのコンタクトを重要にします。あなた方が自分のスピリチュアルなエッセンスに気づき、取り戻したいと思い始めると、自分が本当にはどのような存在なのかを思い出すことになります。あなた方の出自のレムリア社会はあなた方が星から持ってきたモデルに基づいて構築されました。このモデルはレムリアで未だに生きています。あなた方は一緒になって銀河連合全体に存在している銀河社会の種々の形を構成している銀河的なプロトタイプを築くことになります。これが私たちにとってあなた方を完全意識状態へと戻すことが非常に重要である理由なのです。あなた方はそれからこの銀河全体にあるバイタリティーを示す別の形を創造出来ます。この新しい星間国家はこの銀河を最終的に固める自然のエネルギーを創造するように運命づけられているのです。この大きい光の中に浸漬されているので、私たちは創造主の聖なるプランを展開するために多くのことをしようとしています。以前のアンカラ人たちに対するあなた方のミッションは、13000年に亘って続いた長い夜の間に得た知恵の例を示す事です。

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。私たちは良いニュースを携えてアガルタから到着しました。あなた方の世界を変革させるイベントがここで展開しています。この展開を遅延させていた数多くの事件は今では過去ののものになっています。最初のいくつかのイベントにはこの世界の通貨、及び金融システムが関係しています。第二次世界対戦後の世界は主要国家と銀行の
なすがままでした。これらの機関は現在は私たちの連合によって衰弱させられています。スピリットが動き出し、光がより強く成長していることを祝福し、皆に知らしめて下さい。明らかになりつつある新しい金融システムの誕生は、あなた方に大きい豊かさをもたらし、個人の負債による惨害から強制されていた鎖が除去されようとしています。通貨がない世界にあなた方を移行させる新しい方法が優雅に始まっています。この世界はあなた方の完全意識への祝福の変革の準備をしています。

あなた方が制約意識へと突入し、闇の者たちのなすがままにされて以来あなた方は憎悪、分割、及び戦争の犠牲にされてきました。あなた方の祖先たちはこれらの悲惨な物語を幾世代にも亘って語り、ついにはそれが普通の物語に化してしまいました。あなた方は天の光と愛に満たされているのです。あなた方の運命は闇の魔の手に不必要に苦しむことではなく、それよりもむしろ光の中へと成長し、終わりのない虐待から自由になることです。大きい熱意をもって働いてきた者は闇の者たちの憎むべき鎖からの解放手段をあなた方に与える神聖な仕事が出来たことに大きい喜びを感じています。飲め、歌えの大騒ぎをする時が来ました。祝福を受け、この栄光の神聖なイベントを受け入れる用意をして下さい。

私たちは、この正にめでたい時に、あなた方と連絡を取り、完全意識への最後の歩みにおいて最善の方向をあなた方に示す事が出来る多くの示唆をする準備が整っています。この銀河的イベントはあなた方に数多くの特別な能力を与えます。あなた方はあなた方を新しく、最もワクワクする現実へと移動させる橋を容易に架けられる能力を取得する必要があります。あなた方一人一人に起きつつあることについて、私たちは大いに喜んでいます。最後の栄光の歩みは、あなた方が誰であり、何故ここにいるのか、についての全情報を与えるでしょう。このことはガイアに何が起きているのか、ガイアの中と表面上の両方に生きている無限の生態系の保護についてガイアを支援する方法は何かについてあなた方によりよく理解させるでしょう。この情報はあなた方にスピリチュアル及び宇宙のファミリーたちとの再会の準備をさせます。ですから、天と神聖な創造主へのホッサナを喜び歌って下さい。ハレルヤ!ハレルヤ!



今日はあなた方の周辺で展開しつつあることについての見方を手短にお話しました。恵みを知り、あなた方に素晴らしい形で与えられることを受け入れる用意をして下さい。起きている変化は私たちの到着とあなた方の完全意識への変革の前提に過ぎません。光の者たちよ、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!