Followers

Wednesday 9 July 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年7月8 日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年7月8
Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy
8 July 2014

6 Kan, 7 Kumku, 10 Caban
セラマ ト・ジャルワ!(永遠の喜びの中にあれ!)多くの話題を携えてやって戻ってきました。現在、あなた方は新しい現実の縁に立っていま す。闇のカバールは急速に勢力を減退させています。現在、多くの国家が古い闇の秩序の不換通貨に基づく組織を迂回する目的の連合を形 成しています。これらの経済組織は、1944年のダンバートン・オークス合意への署名によって成立しました。古い、国際通貨基金(IMF)のような機関は新しい真の価値を持つ貴金属世界通貨が実現すると、舞台か ら降りる事になります。これらの新通貨とともに、種々のバーゼルⅢ準拠の新しい銀行規則が発効します。私たちの地球連合とその数 多くの国家関係者たちはこの惑星の富の再配分を行い、闇を現在の経済、及び政府の主権的地位から追放するためにこれに携わっていま す。この全ては数世紀もの長きに亘った負債奴隷制度とカバールのあらゆるむら気と多くの関係者の支配に従うと誓った政府の腐敗からあ なた方を解放するプロセスの始まりにすぎません。

このプロ セスは私たちをあなた方の眼前に出現させるものでもあります。現在、私たちのアガルタ連合はこれらの多くのグループと共同でこの新し い経済システムを実現させる為に作業をしています。私たちの次元上昇したマスターとの仕事はあなた方の完全意識への復活の準備の為の 一連のレッスンをも含みます。これらのレッスンは、あなた方を教え導くプログラムによってより明解になる事項の基礎になるものです。 これらの一連のプロジェクトは、もちろん、ファーストコンタクトに向けて設定されています。豊かさをもたらす為の新しい機関が設立さ れて益々大きくなっている負債の負担を終了させるので、あなた方には天が完全意識の復活に向けて動くために行っていることを理解する 必要があります。私たちはこのたった一つの目的である、あなた方の意識変革のために星々の間を旅してきたのです。その時点であなた方 は銀河連合に再加盟し、あなた方の壮大な運命を満たし始めます。私たちの最新のメッセージの中で、私たちはあなた方の起源についてお 話をしました。今私たちはガイアとその多くの姉妹世界へのこの変革の影響を観察する必要があります。この話は、この太陽系の性状とそ れを取り囲む現実の変化から始まります。

あなた方 は変革の最中の現実に取り囲まれています。天はこの太陽系を多次元的現実に変えるように指令を下しました。この変化する現実は全ての 太陽の娘たちに大きな変化を起こします。これらには、四つのガス巨大星のメタンからなる大気の乱れと、三つの水の世界における気候変 化が含まれます。火星の砂と金星の毒性ガスの下には、巨大な水の世界があります。以前のアンカラ同盟が約200万年前にこの太陽系を 侵略した時に彼等の武器がこの水の下に沈降しました。この侵略の結果、火星は滅び、天王星に異常が生じました。金星には、火星と同様 に、表面直下に大量の水があります。これら全ての惑星の内部は中空で、特別な社会が存在します。あなた方の現在の忘却状態に包み込ま れた制約意識が解除されたときには、多くの探索すべきことが有ります。あなた方の新しい状態においては、ここで数百万年前に起きたこ とをより旨く解釈できるようになります。

ですか ら、完全意識へと飛躍を遂げる為には旨く準備をすることが大切になります。必要な多くの事前段階を通じて、あなた方には急速に銀河意 識が芽生えるでしょう。あなた方は既に12段階のうちの7段階を完了させています。次の段階は頭、喉、及び胸腺のチャクラに関係しま す。ですから、多くの人達は頭痛や歯痛、洞痛を経験しつつあります。カバールはケムトレールを使って、あなた方の成長を阻害しようと しました。これは旨く行きませんでしたが、頭の中でのインフルエンザ状の症状、上胸部でのしつこい咳、疲労などが見られました。夢を 見やすくなって不安や睡眠障害を起こし、訳が分からない頭痛と同様に不思議な涙が多くなりました。それに加えて、不整脈と軽い胸の震 えが起きる事があります。これらの症状は継続的で希にしか見られない多くの症状の一部に過ぎません。それにも関わらず、闇によるケム トレールはあなた方に起きていることを防止は出来ていません。彼等はただあなた方に心理的な重みを加えているだけです。

全ての者 に祝福と豊かさを!私たちは次元上昇したマスターです!私たちは最も喜ぶべきことを伝えに戻ってきました。あなた方の豊かさを現実の ものにするための最後の手順が完了しました。私たちはあなた方への富の配布のための最終スケジュールの承認を待っています。NESARAもその栄えある出番を待っています。闇のカバールは今その運命を悟り、とうと うそれに従う準備をしています。これは実に、全ての人達にとって最も栄えある時です。長い間光をハートの中に維持していた人達は今大 いなる自由を主張し、それと共に力を取り戻そうとしています。奴隷化を強制していた者たちはその運命に遭おうとしていて、裁判では正 にこの点が強調されることでしょう。アガルタの関係者たちは、自分たちの領域へのあなた方の招待を大いに宣言しようとしています。し かし、あなた方がアガルタに行く前には、彼らが言うことを注意深く聞く必要があります。この領域は五次元であり、そこに行く前には、 肉体的な調整をする必要があります。

この新し い現実はガイアの内外の領域の等化の前段階です。さらに、現在の大気を浄化し、二つの大気の完全な回復を図る必要があります。ガイア の聖なるスピリチュアル階層はガイアの二つの世界の変革と再統合のための三段階の作戦を用意しています。この実行の為には、ガイアに とっては、あなた方を肉体を持った天使に戻す必要があります。私たちはあなた方を祝福し、この手順が実に進行中であることを天として 保証します。聖なるエロヒムたちがガイアにこの変革の準備をさせようとして作業をしています。ですから、地球全体でプレートテクト ニックスの変位と新しい地球表面の形成についての多くの活動が見られています。これを完了させるためには、大量着陸のほぼ14ヶ月後 に、内部地球の住居へと移転し、個人的には光の部屋で処置を受ける必要があります。私たちはこのプランを推進し、あなた方の光の完全 意識存在への変革を管理します。

この時を 遷移の特別な瞬間として視覚化して下さい。あなた方は銀河人間になろうとしているのでです。あなた方は数千の星間国家に分散している 大きい人間の海に再び加わり、この全てが如何に作用するのかを学ぼうとしています。私たちはAEONの聖なる指令に基づくこれらの壮 大な聖なる行動を喜び祝福します。遠い昔に、私たちのソウルたちはこの神聖な惑星にまで旅をしてきて、集合としてガイアとこれから生 まれる生態系の将来の役に立とうとしました。この聖なる誓約は今果たされようとしており、この太陽系の全ての水世界に拡張されようと しています。あなた方、祝福の兄弟たちは長い間道に迷い、奴隷化されていました。この遷移はあなた方の解放と完全意識の回復の両方を 実現しようとしています。私たちはこの創造主の聖なる光の中で共に立っています。私たちはこの銀河の子らとして共に立っていて、ふる さとの世界を維持し、AEONの聖なる指令によって私たちに与えられている聖なる仕事を果たそうとしています。

今日は、 私たちの神聖なミッションについて繰り返し、私たちが如何に解決に近づいているかについてお話をしました。この大作戦はあなた方を闇 が課した束縛から解放し、神聖な義務に連れ戻すためのものです。私たち全てはあなた方全ての大解放の時を喜んでいます。親愛なる皆さ ん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ! (シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)



 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!