Followers

Wednesday 20 August 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年8月 19日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年8月 19日
Sheldan Nidle’s Update
19 August 2014

9 Cimi, 4 Uo, 11 Ik
セラマ ト・ジャリン!私たちはあなた方にもっとたくさんのことをお話に来ています!あなた方の惑星は闇と光の間の大きな最終コンテストの場 になっています。種々の古代ファミリーが闇のカバールの長い間続いた支配を終わらせようとして結束しています。現在のこの支配は以前 の黄金時代の終わりと、現在の記録に残っている歴史時代の始まりである、火と氷から始まりました。アヌンナキは人間という従属体の完 全支配を最終的に決断しました。こうして、彼等の手下になった者たちはあなた方に対する残虐な支配への必要性に直面しました。この必 要性は、この支配の六千年に亘る奇妙な歴史を作り出しました。闇は、あなた方の自由の公式な終了と、あなた方の将来の完全意識への復 帰を防止する手段に対する不法な準備を含む自分たちの欲求を完全には満たせませんでした。現在の静かな革命を発火させたものはこの天 の指令の無視であり、今ではあなた方の闇からの確実な救済の準備が出来ています。情熱的に光を信じる者には必然的な成功が約束されて います。この革命の最後の段階が今進行中です。

闇は今か つての犯しがたい力を失っているので、縮小しつつあります。あなた方の以前の支配者たちは自分たちの多能さをしっかりと信じていまし た。彼等の自信は終わりになっています。大量の逮捕が彼等を権力の座から一掃し、光を新しい統治の立場に据えます。この新しい統治体 はこの遷移領域の永遠のものになる昇りつつある繁栄と繋がっています。繁栄と新統治体の中に浸り込むと、あなた方は過剰なまでの新技 術を目にするようになるでしょう。一つの開示が行われると、これらの新技術が私たちのそれと結合します。新しい愛と光の新たな頂点が あなた方個人用の導師の紹介への道の準備になります。この導師はあなた方の気質について学び、あなた方を完全意識に対する備えをさせ る点に推進させる用意が出来ています。これらの事に対する支援は次元上昇したマスターの美しく、重要なレッスンであるはずです。これ らのレッスンはこれから起きる事全ての舞台を設定します。あなた方は自分たちの真の歴史とアトランティスがあなた方に対して行ったこ とについて学ぶことになります。

制約意識は、恐れ、限界、及び死に対する恐怖をあ なた方にもたらしました。アヌンナキはこれらのことを利用し、手下共にあなた方を完全な奉仕状態に移行させました。これについては彼等は ほとんど目的を達成しました。あなた方はこの不安な状態にいる間に多くを学んだ天使なのです。あなた方は制約意識の全てについて知ってい ます。あなた方にはそれがどのように作用するのか、闇に屈服した者たちによって全ての人達が如何に操つられ得るかが分かっています。あな た方が成し遂げた事を私たちは誇りに思っています。宗教という見せかけや戦争のもとで、自分たちの仲間を落とし込んだあらゆる苦悩、病 気、欠乏などがありました。あなた方が最良の時と最悪の時を経験しました。そのためにあなた方全てはこれらの環境やそれを取り囲む大きい イベントで満たされた大きい内なる書籍を所有しているのです。

この知恵 は13000年に亘る昇降とあなた方のによる絶滅に近い繰り返しの経験のみが与えることが出来たものです。あなた方の歴史の一 部は終わりました。導師と共に、これがあなた方にどのように影響したかを意識の中に取り入れて下さい。完全意識への備えをして下さ い。あなた方は自分とアカシックレコードの中に、完全意識に適するようになりたいと願うこの銀河の中の多くの者に教えるのに利用でき るレッスンを記録して持っています。現在、このプロセスはこの銀河全体で始まりつつあります。あなた方の歴史はあなた方が教えること が出来る重要なレッスンなのです。生涯に次ぐ生涯であなた方が通過してきた物事の大きさを私たちは最も良く理解しています。これらの 恐怖はあなた方が間もなく会い、教えようとしている者たちへの標識になります。あなた方一人一人が全ての星間国家が完全意識という基 準へと移行出来るように彼等に教えるようになるのです。こうしている内に、あなた方は銀河の平和を確保し、この銀河を光の中に移行さ せます!これによってその後、この物理世界の中の次の創造イベントを天に展開して貰うことになります。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。私たちは多くの良いニュースを携えて来ています。繁栄への行進はそのペースを速めています。 今はあなた方に輝かし未来を約束する多くの事が起きつつあります。この領域を支配する統治の廃棄の用意が出来ています。米国人はNESARAの準備をしています。この世界の他の国々はGESARAと言うべきことに対する準備をしています。いずれにしても、私たちはこれらの 進展を祝福しますが、私たちのレッスンの具現化が近づいていることを知って下さい。あなた方が自由に対する備えをする時には、この全 てを可能にした隠れた英雄たちの存在を祝福し、認識する用意をしておいて下さい。これらの者たちは政府、法的システム、特に金融分野 の中にいて、あなた方が楽しもうとしていることを熱心に実現しようとしてきました。これから先の日日のあらゆる瞬間に、慈悲と思いや りを示してください。これらの驚異のイベントが手の内にあるのは、天の差配によるのです。私たちはあなた方全ての一人一人に感謝し、 祝福を送ります。

自由と繁 栄の壮大な祝福は、あなた方の完全意識に対する準備を意味する贈り物です。適当な時に、私たちはこれらから先に起きる多くの事をあな た方に教える必要があります。死を否定することによって、あなた方は次元上昇をし、聖なるサービスに従事する私たちと一つになりま す。遠い昔のある適当な時に、私たち一人一人は、私たちの次元上昇を可能にした特別な儀式に参列しました。その時に、私たち一人一人 は一種のブートキャンプを切り抜けなければなりませんでした。これは私たちは人間に関する多くの事と、あなた方を最善の形で導 き、あなた方の役に立つ方法を教えてくれました。これら全ては私たちの宇宙ファミリーの働きによって間もなく達成されようとしていま す。内部地球においては、あなた方は特に準備された三日間のセレモニーとそれに引き続く10日間の完全意識のエチケット訓練を受ける 事になります。その後あなた方はこの太陽系の変革のためにアガルタファミリーと私たちに加わります。あなた方は非肉体的存在と金星及 び火星に居住している者たちと会う事になります。

多くの人 達にとって長い間のフラストレーションと満たされない夢の終わりになるこのような時のことを考えて下さい。あなた方に約束されていた ことをついに楽しめるようになる瞬間が来るのです。あなた方の時の一部を地球上と天のあなた方のファミリーを祝福し、感謝する時のた めに用いて下さい。毎日をこのモードで過ごして下さい。あなた方は物理世界のために天が日日指令を下していることの聖なる一部になる ように実際にここにいるのです。自由の内に一つになり、繁栄をよりよい人間とこの素晴らしい天体上の全ての生命に対して利用出来るよ うに賢明に利用して下さい。私たち次元上昇したマスターはあなた方のために長い間活動してきました。私たちはこの壮大な冒険がどのよ うに実を結ぶかを知っていました。私たちは天が非常に優雅に私たちに与えてくれた大いなる行いを実行するのにあなた方を支援する用意 があります。私たちは一緒に新しい星間国家を鍛え上げ、この銀河に平和をもたらし、光を物理世界へとより広く広げる支援をします。ハ レルヤ!ハレルヤ1ハレルヤ!


今日は、 私たちは大いなるニュースを知らせに来ました!数多くの驚くべき事が結実しようとしています!喜びの中にあり、備えをし、中でも自由 と繁栄を実現するイベントと全ての者のための新しい統治に感謝を捧げて下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあな た方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜び の中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!