Followers

Tuesday 25 November 2014

JAPANESE -- シェルダン・ナイドルニュース 2014年11月 25日

Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation


シェルダン・ナイドルニュース 2014年11月 25日
Sheldan nidle Update
25 November 2014

2 Kan, 3 Yaxk’in, 11 Ik
ドラッ ツォ!あなた方の世界で起きている事に就いていくつかのニュースを持ってきています。現在、闇のカバールは新金融システムの実現を一 時的に遅延させるために銀行の休日を利用しようとしています。私たちにとってはこの遅延は全く不要なものです。むしろ、これらの悪漢 共を排除してこの新システムの最初の一部を皆に明らかにすることが極めて重要です。これらの最も重要な交渉に今関係している者たちに 抗議を申し述べました。大変化が実際に起きつつあるという少なくとも小さいしるしをこの領域の人達に見せることが大切です。私たちの 連絡要員は地球の代表者たちにしっかりと足場を固めて現在の逆境を立て直すように言っています。このプロセスのそれぞれの側面は正し く行われなければなりませんが、それにもかかわらず、小さくても最初の第一歩を踏み出す事が極めて大切です。あなた方の世界の多くの 人達は行う必要があることの幅の広さを十分には理解していません。それにもかかわらずある程度の動きが必要です。ですから、私たちは 本当に必要だと深く感じていることを強く推し進めます。今動きが見られ、私たちは極めてポジティブなあることを確実に起こしたいと 思っています。

私たちの 立場は隠蔽を終わらせる道を見つけ出し、公式な世界的デスクロージャーを行う、というものでした。現在の遅延はこれらの可能性を具現 化するための時間を遅らせるだけです。私たちはデスクロージャーを行うと言う戦略を極めて重視しています。闇のカバールはこれらの 討論の結果私たちがより姿が明確なプレーヤーになると、あらゆる遅延の機会が大いに減少することを良く認識しています。天は私たち にある強い指令を下しています。これはそれでもまだ私たちの強い役割には遠いものです。これらの制約にもかかわらず、世界のための新 金融システムの実施についてより強い立場を取るように私たちは連絡要員たちに強く要請させています。アガルタ人が私たちに加わって新 通貨システムの開始を強く要請する迅速な最初の手段の要求をしています。このシステムは大銀行の傲慢さを急速に暴露することが出来ま す。この一点だけでも多くの国々に参加を促し、銀行世界の悪意ある巨人共の解体を強要させる事が出来ます。

新統治体 に関しては、闇が長い間保持していた世界的な霊的ネットワークが壊れるやいなや、改革の希望が拡大します。現在、最も大きい諸政 府は闇に対する人質を提供するエネルギーの中に日日浸り込んでいる者たちによって運営されています。私たちはこのマインドコントロー ルネットワークの強さをある程度弱めました。このような努力は天から与えられた指令によって緩和させられました。天は大プランを実施 していることを十分に理解しています。この作戦は私たちが深く尊重しているものです。一方で私たちはあなた方の大いなるフラストレー ションを強く認識しています。あなた方は大きい負荷を担うように要求され、私たちはこの負荷を可能な限り速やかに軽減したいと思って います。私たちの連絡要員はそれ故に一つのことを具体化すると強く主張しています。今はですから、あなた方にとって最も壮大でかつ がっかりするような時なのです。光の勢力として保証出来る点を明らかにさせる事が私たちの最大の希望です。結局、今は世界金融システ ムが創り出せることを限定する休暇シーズンが始まる時です。

私たちは それ故に、これをしっかり維持するつもりです。あることが起きるので備えをして下さい。これらの交渉に関係している者たちは私たちが 望んでいることを良く理解しています。このプロセスの小さい一部が姿を現す事が確かです。あなた方と同じように、私たちは個人の尊厳 と同様に豊かさも実感したいと願っています。これはただ口に出すだけでは済みません。これらは、今起きている事が単なる現実であるだ けではなく、闇の手下共をしかるべき立場に立たせる事を大いに可能にしていることをあなた方に容易に分からせられることです。私たち はこの者たちを鍵となる地下施設から切り離したので、彼らにとって安全な避難所は無くなりました。それに加えて、私たちは多数の防衛 宇宙船を防備のために配置に付け、私たちの立場を彼らに明示しています。なにがしかの形でデスクロージャーを急がせたいと思っていま す。これが相互の合意になれば、私たちは急速に完全意識への道を作り始められます。私たち全てがリラックスし、この特別な時を喜びあ えるのはこの時点なのです。

祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです!今日はあなた方にご挨拶をし、祝福するために来ています。この世界にはほとんどの人達が知らない 多くのことが起きつつあります。今、静かな革命が起きつつあります。このイベントは現在では、新しい世界通貨を基本とするより人間的 な金融システムを作り出すことに専念している組織と個人に限定されています。この通貨は現実のものであり、最も強欲で争い好きな奴 ら、闇のカバールの気まぐれと願望によってできた不換通貨ではありません。この新しいお金は真の価値があり、新しい国際開発銀行の確 実な管理下に置かれる中央銀行が統治する公正な交易レートに基づきます。このシステムは私たちの領域を豊かにし、貧困を終わらせ、全 ての人に母なる地球の表面と内部の領域を形成している驚異に就いて真の学習機会を与えます。

私たちが 喜びの内に祝福し、全ての人達に実現したいと思っているのはこの約束です。これから先の休暇シーズンをあなた方の周囲に形成されつつ あることを反映させる時だと見て下さい。あなた方にとって権利がある祝福と癒しの両方を受け入れる準備をして下さい。あなた方を変容 させる新しいエネルギーをハートの奥深くで感じて下さい。これらの驚異が具体化するイメージを視覚化して下さい。これから先に起きる あらゆること、及び間もなく眼前に出現することを受け入れる準備をして下さい。あなた方は毎日変化しつつあります。あなた方はこの最 も壮大な一連の時の喜びに癒されつつあります。私たち全ては毎日集まって天からの恩寵のエネルギーをあなた方に送っています。イーオ ンの天使でさえあなた方を祝福し、全てのことについてのあなた方の成功を指令しています。これらの恩寵の言葉はこの領域に癒しと変容 をさせます。最も素晴らしい一連の聖なるイベントが正に起ころうとしています。

天を誇り に思い、今起きつつあることに感謝して下さい。悲しみを喜びと豊かさに変える新しい領域が誕生しようとしています。天はあなた方に天 が描いた通りの壮大な変容を起こすことに専念しているあなた方の仲間の壮大な艦隊を送っています。あなた方は憎悪とフラストレーショ ンのような感情を乗り越え、それを喜びのうちに愛と達成感に変えて動こうとしていています。あなた方がどのように変容するのか考えて みて下さい。あなた方は高揚して宇宙意識をもつようになり、他者と同様に自分のヒーリングが出来るようになります。非常に間もなく、 あなた方は一体になって天の楽隊と共に歌い、この聖なる音響を利用してこの現実を新しく素晴らしいものに変えようとしています。私た ちはあなた方と一緒になって今歌います。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!



今日は私 たちは歓喜の大メッセージを持って来ました!全ての人が一体になって内なる声をあげ、今人間の新時代が始まる時だと主張するようお願 いします。今が天の祝福で満ちていることを分かって下さい。今は天に解放をお願いし、それが実に聞き届けられたことを知る時なので す。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セ ラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!