Followers

Tuesday 9 December 2014

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2014年12月 9日



シェルダン・ナイドルニュース 2014年12月 9日
Sheldan Nidle - Update for December 9, 2014


4 Etznab, 16 Yaxk’in, 11 Ik
ドラッ ツォ!現在の世界で起きていることを説明しに来ました。あなた方の領域を支配している闇の手下共は大いなる難局に直面しています。光 を困惑させるためにいつもは旨く行っていた戦略がもはや機能しなくなっています。特別な戦略対策がカバールを敗北へと導いています。 ですから、彼らは宙ぶらりんで、勝利のプランに従って前に進めないでいます。このジレンマが世界のリーダーたちにパニックを起こして います。大きい国際金融サービスグループとその多国籍連合には自分たちの敗北と逮捕が実に間近に迫っている事が分かっています。広範 囲に交絡している銀行企業の中の幾人かの者は危機脱出のための過激な対策を示唆しています。この巨大な蛸のような組織の頂点に立って いる作業グループにとって、このプロセスに対する如何なる遅延の試みも失敗に終わる事が確実です。私たちの連合にはこの錯綜したチェ スゲームを早く終局にさせる一連の動きを提案しました。これには世界通貨改革を起こすための一連の一方的な動きが含まれています。こ の動きはこの改革を多年に亘って阻害していた多くの鍵となる政権の迅速な追放によって、行き詰まりを解消します。

あなた方 一人一人の長い間の忍耐には大いに感謝しています。あなた方の日日のいらいらのレベルはよく分かっています。ですから、私たちはこれ を改めることを実行しており、あなた方一人一人がここに来ている目的を果たせるように膨大な富の移転を始めさせようとしています。こ れらのことがいつも闇とその悪意に満ちた子分共によって遅らされているように思える時に、ポジティブな夢を見続けることは極めて難し いことです。私たちのプランはガイアの表面上で作戦に従事している人達が必然のことを急ぐ方法を光に示すことです。現在の鍵は、私た ちが好ましく思い、責任感を信頼している人達に約束されている富を安全に配布してこのプロセスを進行させることです。新統治体の設立 と世界金融システムの変革のために、このプロセスは迅速に進める必要があります。私たちはこれを急速に起こすための数多くの方法を考 えました。アガルタの友人の支援のもとに、私たちの関係者たちは高遠で最も必要とされる目標を達成する手段を実施中です。

私たちに は望み通りに金を創り出し、移動する能力があります。同様に、私たちはリーダーたちを一つの場所から別の場所に瞬時移動させる能力を も持っています。今は闇の企みを阻止し、ガイアの表面上のサポーターたちの希望を楽に支持する技術を用いる時です。あなた方の世界に は世界的なマインドコントロールネットワークが張り巡らされ、目には見えないような秘密の宇宙戦争技術や、ある種の戦争を引き起こす 勢力も備えられています。私たちは何年にも亘ってこの宇宙兵器の無力化をいつでも出来るように備えていました。この領域を病ませよう と真剣に思っている者たちはこの技術を何とかして利用しようとの決意に満ちています。私たちが課した手詰まりを打開するために闇が次 から次へと秘密のミッションを打ち出すのを、私たちは見守り、観察しています。彼らにとっては私たちは手強すぎるのです。唯一の解決 策は、日日カバールと腕相撲を取っている私たちの関係者たちにすぐに降伏することです。私たちの連絡要員たちは今ガイアの表面領域全 体で続いている混乱を収束させるために必要なことを実施しています。私たちの成功の時がきています!

私たちは それ故に、闇のカバールを打ち負かし、終わりが無いように思われる彼らの陰謀をを妨げるための種々の対策の完了に必要なことを実施し ています。これには私たちの地球の関係者による数多くの事の実行が必要です。私たちの連絡要員たちは重要な行動が進行中であることを 確認しています。これらの闇の悪漢共が敗北を認め、あなた方から隔離されることが次元上昇したマスターと天の希望です。これらの闇の 者たちの逮捕、裁判、この地球全体に起きるイベントへの影響がない場所への移動のプランは承認されています。その時にのみ、、あなた 方の周囲に新しい現実を完全な形で展開出来ると 私たちは信頼をもって宣言出来ます。私たちは行うべきことを十分に理解しているあなた方の世界の多くの人達と話し合いをしました。こ の光の中で、この現在の停滞を打ち破り、あなた方の領域を新しい現実へと移行させる行動が進行中です。これは又急速にデスクロー ジャーへと導き、導師たちをあなた方の領域に赴かせます。あなた方が最終段階である完全意識に非常に近づくのはこの時です

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです!私たちはあなた方の祝福の享受に影響を及ぼす数多くのイベントに就いて説明しにここに来てい ます。最も重要な事は如何にして新金融システムの展開を妨げたいと思っている闇のカバールの現在の力を無力化するかです。あなた方の 領域の警察部隊と私たちが交わした一連の合意があり、これらの部隊は現在国際銀行間送金用の新しい安全保障システム導入のための不法 な障害の排除を推進しています。これに加えて、私たちの宇宙の友人たちは数多くの私たちのプログラムの導入と急速な展開を確実にする 能力を利用しています。私たちはあなた方の祝福を阻害する闇のコントロールによる悪の嫌悪すべきやり口を止めさせる全ての者を祝福し ます。私たちはこの休暇期間のうちにあなた方に特別な贈り物を贈れるように深く希望しています。私たちは又、あなた方が新しい政府シ ステムを導入できるようにこの豊かさを利用したいと思っています

私たちの 関係者たちはそれ故にこれらの天の祝福の準備をしています!あなた方はこの領域を大きく変えるイベントを辛抱強く数十年に亘って待っ ていなければなりませんでした。私たちは多くの人達と共に、ある資金を盗み或いは配布を阻止していた悪漢共が、その行為に値する裁判 を受ける事が確実になるように作業を進めてきました。私たちがあなた方に約束していたことを彼らがこれ以上遅らせられないように彼ら を隔離するための逮捕と種々の罰金が用意されています。闇は今、更なる世界戦争に導き得る種々のイベントを忙しく組織化しようとして います。私たちの宇宙ファミリーはこのプロセスを無効にしています。あなた方にも瞑想と祈りを通じてこの最も貴重な行動を支援するよ うお願いします。私たちは毎日平和、変化、及びこの領域の繁栄を祈り、集中しています。大いなる意識の新しい期間がこの世界全体に設 定されつつあります。この新しいエネルギーを用いて全ての人間のための新しい時代を実現しましょう!

人間のた めの新しい時代の夜が開けつつあることをあなた方のハートの奥深くで気付いて下さい。天の指令は極めて特定のものです。私たち全てが 光のための聖なる奉仕に駆り出されています。この素晴らしいミッションが姿を明らかにし、その存在がより強く意識されるようになりま す。この領域を長い間操っていた闇は消え去りつつあります。そうなるにつれて、これらの悪漢共の陰鬱で冷たい支配もなくなります。あ なた方には新しい光のグループが紹介されるようになります。制約意識から完全意識への移行が加速されつつあります。今は正に聖なる時 が実現しようとしている時です。その時点で私たちはこの変革にとって重要な数多くのテーマをあなた方に示したいと思っています。あな た方は又、内部地球の者たち、及び宇宙から来ている者たちに会う事になります。これらの会合は私たちのスピリチュアルファミリーを拡 大し、あなた方に完全意識の光の存在としての暮らしに戻る用意をさせます。

今日はあ なた方に引き続いてここで起きている事についてお知らせしましたこの休暇シーズンの間に多くの素晴らしい奇跡が起ころうとしていま す。これらを受け入れ、天があなた方に与える事に喜ぶ用意をしていて下さい。来年は更に大きい奇跡と、あなた方の完全意識への最後の 変化が始まる最終段階の年です。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあ れ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!