Followers

Wednesday 25 February 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年2月 24日


http://www.paoweb.com/sn022415.htmシェルダン・ナイドルニュース 2015年2月 24日
SheldanNidle Update
24 February 2015

3 Men, 13 Zac, 11 Ik
セラマ ト・バリク!良いニュースをたずさえてやってきました!闇の影響全体を解消するプロセスは続いています。適切な祈りと聖なる行動を通 じての光が、アヌンナキが遠い昔に設置した障害の内の最後のものを除去する時が非常に近くなっています。この一連の聖なる行動は多量 の資金の放出とその恩恵ある配布を実行に移させます。アガルタの者たちは正にこの目的のために作られた特別な聖歌と指令に関する鍵を 持っています。これらの行動は正しい聖なる時が来たときにのみ行う事が出来ます。その特別な時は今であり、天はこれらの最後の聖歌を 歌う時と方法を指示し
ています。ガイアはその旅の中でこの密封装置を旨く利用する時点に達しています。私たちの連絡要員はそこで、こ の最も神聖な仕事を行うように遠い昔に選ばれた光の者たちと共に作業を行います。この時は実に特別であり、全ての必要な聖歌が歌われ ます。天が選んだ使者たちはこれらの天からの言葉を朗読します。彼らの行動はこの現実のマトリックスを作り直し、あなた方の自由と大 繁栄の開始に向けて、この現実を転換させるのに必要な多くのイベントを起こさせます。


この新し い環境の中で、あなた方はアガルタの従兄弟たちと初めて会う事になります。25000年程前のレムリアの破壊から始まった長い間続い ている分離は、正式に終了します。あなた方は自分たちの祖先について学んでいて、自分たちがガイアの表面に於いて特別なエイリアンで ある事が分かりつつあります。あなた方が新しい地理を学ぶと、あなた方のガイアが誰なのかについての考えは新しい方向に向かいます。 あなた方の観点のこれらの変化は私たちがあなた方の前に姿を現す最も適切な時を作り出します。本質的に、あなた方は一年間という畏怖 の時を過ごしたので、今はあなた方が手にしたこの智恵で新しくやり直す用意が出来ています。NESARAはあなた方を完全意識の現実に戻すための多くのツールの中の一つに過ぎませ ん。クリスタルライトチャンバーの中でのあなた方の回復の時を利用して、私たちは表面と内部の世界の人達の再会をさせます。この再会 は地球表面を新しく原始の状態に戻すことになります。その後、恐るべき表面の二元性は動植物が共存する一つのものへと変容します。こ の原始の開かれた雰囲気の世界は再び二つの大空が存在するものに変化することになります。

想像でき るように、この新しい現実はあなた方に新たな責任をも課する事になります。あなた方は内部地球の従兄弟たちに加わり、新統治体を創り 出します。あなた方が新たな星間国家を創り出すので、このモデルはこの太陽系全体に広まります。この新しい星間国家には、以前のアン カラ国家が光の完全意識的存在になるという望みの実現を助けよとの指令が天から与えられています。それに加えて、天のミッションの一 部として、あなた方は彼らの多くの星間国家の改革を助ける事になります。このミッションはやがてこの組織の当初の目的であるこの大銀 河に平和と統合をもたらすような成功に至る支援へと変わって行くことになっています。この大ミッションはあなた方の星間国家を最も大 きい尊敬を受けるものに変えて行きます。しかし、あなた方もより多くの銀河を仲間に加えて行くというミッションを抱いています。現在 は相互に一体になっている約1万の銀河が近くにあります。私たちの合同ミッションは平和と光を物理的世界全体に広げることです。私た ちは創造主(大創造力)の聖なるプランの展開のための他者と一緒になろうとしているのです。

あなた方 は変化が具現化する最初の時にさしかかりつつあるので、新しい知識と与えられる智恵を受け取る用意をしていて下さい。遠い昔にあなた 方が制約意識の中に閉じこめられた時、あなた方には最初にアトランティス人に、次にアヌンナキ人に嘘をつかれました。新しい現実に対 する備えをするので、あなた方には真実が必要です。この銀河は広大で規模は巨大です。それでもそれにはあなた方が知るべき天の秩序が あります。私たち全てはこれを認識していて、あなた方に真の祖先と歴史を説明したいと誠実に思っています。あなた方が完全意識を取り もどしたら、あなた方には多量のアカシックレコードについて勉強し、少なくともこの素晴らしい創造の中のどこにあなた方が位置してい るのかを十分に把握するようお勧めします。あなた方の多量の経験によって与えられる智恵とこの智恵はあなた方自身の”理解の書”に加 えられます。この獲得された智恵を自分の導きに用い、あなた方の星間国家の中に生じるあらゆる問題を創造的に解決するために他の人達 と協力する用意をして下さい。あなた方は実に最も素晴らしい新たな生涯の始まりに位置しているのです。

祝福を!私たちはあなた方の次元上昇したマスター です!多くの素晴らしいイベントが具現化の寸前にあります。私たちの関係者たちはついに起こってくるイベントについて最も大きい幸福感を 感じています。闇は長い間私たちの種々の配布を妨げる能力を誇示してきました。彼らの忠実な手下共が忠実であり続けられるのはこれが最後 です。この一連の遅延は光がこの矛盾を終わらせる為に必要な書類を入手したので終わりになります。ですから、長い間必要な資金を欠いてい た種々のプロジェクトはすぐに適切に開始出来ます。これは繁栄資金についても同じです。一連の予備的な配布は完了しました。しかし、私た ちの支援者たちは一時中断する必要があり、間もなくこの複雑なプロセスは再開されます。このプロセスの完了は、現在の統治体を差し替える ように企画されていて、世界的な負債奴隷状態の長い歴史に終止符を打たせます。このプロセスはあなた方に豊かさをもたらすだけでなく、差 別と不公正な課税をも終わらせます。

この時点 で最も重要な事はこれらの金融資源を利用して、あなた方の夢を実現し、この領域を快適に住める場所にすることです。多くのことを成し 遂げなければなりません。私たちは私たちがもたらす教えを知識を増すためだけでなく、あなた方の暮らしを最善のものにするための方法 に対する洞察を得るために利用して欲しいと思います。最も大切な事はあなた方がどのようにしてここに来たのか、集合としてどのように して自分たちを新しい現実に適応させるかを良く理解することですこの領域はたった今輝き出し始めたばかりの実に暗いものなのです。 毎日、毎秒毎に天はあなた方に祝福を送っています。これらの多量の祝福と指令を利用し、あなた方が実現したいと思うビジョンを改善し て下さい。他者と共同しての仕事をしっかり実施して、愛に満ち、神が与えた責任を果たせるより高いレベルのコミュニティーを創り出し て下さい。この目的感を利用してこの世界を良い方向に変えるための大プランを遂行して下さい。

昔、私た ちはこの惑星システムを助けるために多くの遠くの土地から来て、この世界に非常に必要な後見人の役割を愛を持って果たしました。私た ちは自分たちの相互経験を祝福してこの土地を真のパラダイスにするために用いる祝福として受け取ります。あなた方は私たちの能力を正 にその通りに反映する遷移へと近づいています。私たちのプロセスは、智恵の恩恵の内に、あなた方を優しく新しい領域へと導くことで す。私たちは数多くの生涯を生きることによって、この仕事を行う為にのみ選び出されました。これらの生涯は私たちをやがてそうなる事 へと導いてきました。同様に、あなた方の天のガイドたちは今あなた方一人一人を聖なる方向へと導いています。私たちは彼らを助け、こ の新しい領域の基礎を作るプログラムを始めました。それ故に私たちはあなた方に常に自分の内側を見つめ、これによる洞察によって夢に 向けての道を確保するようにして欲しいと思います。愛と光は存在する全てだということを忘れないようにして下さい。ハレルヤ!ハレル ヤ!ハレルヤ!

今日は、 あなた方に良いニュースがすぐそこまで来ていることを保証し続けました。すぐに、この領域は変化することになります。その時まで世界 は古い物語と全く変わらないように見えるかもしれません。ですから、ポジティブでいて、何も新しいことが起きないように見えても、集 中を切らさないようにしていて下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください! そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!