Followers

Wednesday 22 April 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年4月 21日



シェルダン・ナイドルニュース 2015年4月 21日
Planetary Activation Organization
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 4/21/2015

7 Batz, 9 Kank’in, 11 Ik
セラマ ト・ジャリン!私たちは、あなた方の現実の中で今起きていることについてこの時点でお伝えするためにやって来ています。あなた方の世 界を操作していた闇の専制グループは消えつつあります。それでもまだ新たな現実への移行を遅らせるために使われている権力拠点を維持 しています。これについての重要な鍵は一つの銀行から別の銀行へのお金の振り替えの際の通貨交換の操作です。幾つかの政府の連携体と あらかじめ選ばれた銀行の集合体がこのプロセスのほとんどを支配しています。受け入れ可能な道を狭めることによって、この連携体は重 要なゲートウエイの通過を遅らせ、妨げる事さえ出来ます。この場合には、あなた方にお金を供給し、或いは場合によっては政府を転覆さ せるのに必要な種々のローンやファンドを妨害(ある場合には止めたり、盗んだり)出来ます。これらの無慈悲な戦略は種々の約束されていた繁栄プログラム の配布準備を中断させ或いは妨害してきました。最近、国際法執行システムがこの悪の企みを止めさせるとして、数多くの鍵となる人物の 逮捕を行うとする合意がなされ、これらの専制グループの間にパニックを起こさせました。


これまで のところ、鍵となる専制グループの下の幾つかのレベルで逮捕が行われました。現在の法的措置は、資金配布を遅らせ続けてきたこれらの 悪の企みをこの者たちを考え直させています。現在、これらの闇のカバリストを迂回する新たな手段が古代ファミリー、次元上昇したマス ター、及び変化し続けている法的システムの関係者たちの間で交渉されています。相手となるプロセスの中のリーダーたちは主要BRICS国家と数多くの非常に勇敢な人達に率いられている法的チームです。私たちが指 命した連絡要員たちは数多くのこれらのステップが全ての関係団体の間で注意深く調整されるのを確認しています。私たちの共通のゴール は新しい、透明な国際銀行システムを創成し、繁栄資金の完全な配布と共に新統治体を暫定的に設立することです。上昇しつつある意識の 中での全ての世界においての次のステップは富の限定的な配布から大衆ベースの繁栄への移行です。カバールはこれが良く分かっていて、 あまりにも長い間その埋没をさせようとしてきました。あなた方は迅速にお金を超越し、商品に”人工的な価値”を付ける必要がありま す。

これらの 条件は急速に整備出来るという単純な理由で、あなた方に利用出来る技術が隠蔽されてきました。制約がある経済に対するニーズを越えて あなた方が動き始めて、完全な豊かさに入って行くと、社会全体の経済機構は使用に耐えなくなります。その時に必要とされることは、個 人同士が如何に自由に相互対話をし、社会がこれに対してどのように対応するか、です。これらの対応は四つの社会法と、銀河社会の性状 そのものによって対処されます。私たちが指摘したい点は、あなた方と社会の動かし方を知っている者は将来のあり方が分かっているとい うことです。闇は非常に強力な意地悪であっただけで、最後まで避けがたいことを止めようとしていました。新統治体が位置につくと、デ スクロージャーは、天が私たちに与えた聖なるプランの実行にかからせます。このプロセスはその後私たちに着陸をさせ、完全意識獲得に 必要なことを加速させるために私たちの導師にあなた方を教育させます。その後にあなた方はクリスタルライトチャンバーを利用して変容 を完成し、夜から昼への長かった旅を終わらせることが出来ます!

このプロ セスはこのような進化に実際に必要な時間を、数世紀分も飛び越させます。あなた方が最も不正な制約意識への落とし込みを終わらせよう とし、又ガイアがあなた方の助けを必要としているので、あなた方はこの天の差配を受けるのです。ガイアは生態系の収縮と変容を見守っ ています。このプロセスにはあなた方が以前の完全意識状態に早く戻る事が必要です。ですから、次元上昇したマスターとアガルタ人たち の支援のために天は私たちを起用したのです。あなた方は創造主の聖なるプランの重要な一部であることを知って下さい。私たちはこのプ ランの為に聖なる奉仕を行っていて、私たちがここに到着した時には数多くの目標が与えられていました。最初の重要な点は直接介入をし ないことでした。それ故に、私たちは今私たちの地球連合に加わっている人達の信頼、自信、友情を得るようにせざるを得ませんでした。 このためにほぼ12年の歳月がかかりました。現在、私たちはこの変容が如何に難しいものかを良く理解しています。私たちは、この非常 に難しい一連の出来事へのあなた方の絶えざるポジティブな支持をお願いするだけです。

祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです!私たちは今日、非常に面白いニュースを持ってやって来ています!あなた方の祝福への道は私たちの 関係者たちが整備しつつあります。これらの最も優れた者たちは自分たちの資産とスキルを用いて種々の古代ファミリーとある鍵となる国 家との合意をし、連合を組みました。これらの祝福の活動は適切な時に行われ、新しい透明な銀行システムの実現を可能にしました。非常 に公正な銀行システムと、私たちが遠い昔に設定した信託資金の最終的な配布手段の現実化準備を行うグループを結成する彼らの知識と能 力に、私たちは感謝しています。彼らが言うには、これらのファンドの実際の配布は非常に近づいているとのことです。それに加えて、こ れらのファンドによって新しい統治体設立の法的手段を可能となる事が期待されます。一方、私たちには天から、新しいエネルギー波が生 きたクリスタルライトチャンバーの中でのあなた方の次元上昇準備に必要な前提条件を創り出していると告げられています。

この手順 が始まると、低次のチャクラに肉体的な苦痛が起きる可能性があると申し上げなければなりません。これを意識し、あなた方にこれから起 きつつあるあらゆる可能性に備えて下さい。あなた方についている多くの身体の守護天使たちがこの仕事に就いての準備をしています。こ のような痛みが強いと思われる時にはいつでも健康、ヒーリング専門家と相談して下さい。あなた方についている医療チームがあなた方の 条件を整えてくれます。彼らはある点まで世話をしてくれます。これが私たちが前述のことを申し上げた理由です。それに関わらず、既存 の健康管理専門家たちは彼らの診療観察結果にいささか混乱を来すでしょう。生じる事のほとんどは本質的にエネルギーの転写なのです。 このような大規模な変化はこれらの専門家にとっては異常なことであり、訳もわからないことなのです。ですから、あなた方を支援出来る このタイプの処置が出来る者に相談する用意をしていて下さい。それに加えて、私たちに必要な支援を呼びかける用意をしていて下さい。

これらの 変化の全ては天が数十年前に始めた大いなる変容の一部なのです。これに関する私たちの役割はあなた方に忠告をし、必要な場合にはあな た方を助けることです。多くの政府とその妨害が不能になったら、私たちは広く一般に姿を現し、あなた方に慰めと癒しをもたらそうと意 図しています。一般大衆には私たちの存在を信じないように教え込まれ、私たちの出現を最小限に留めさせています。私たちには人々に力 を貸し、導く必要があります。あなた方一人一人が貴重です。あなた方がここにいるので、天が指令したこのような変化に遭遇するので す。あなた方の制約意識の肉体は脆弱であり、起きつつある事はあなた方にとっていささか衝撃的であり得ます。これに十分に気をつけ、 あなた方に起きる多くの事はほとんどの人にとって神秘的であることを十分に意識して下さい。親愛なる皆さん、私たちに呼びかけ、ハー トの奥底であなた方が真に愛されていることを分かって下さい。

今日はい つもの週間メッセージをお伝えしました。自分の中で何も変わっていない、或いはこれからの社会的、経済的、或いは通貨の変化はあり得 ない事だとの感じにも関わらず、何時もポジティブであって下さい。このような不信を克服し、この領域が実際に変化しつつあることを 知って下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガ ジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!