Followers

Tuesday 28 April 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年4月 28日



シェルダン・ナイドルニュース 2015年4月 28日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 4/28/2015

1 Etznab, 16 Kank’in, 11 Ik
ドラッ ツォ!幸せのニュースを持ってきました!考え抜かれ、準備されていた配布システムが始まりました!このシステムに関与している多くの 銀行員がこのシステムを成功に導く経験を持っていました。それに加えて、古代ファミリーのあるヨーロッパメンバーが特別にこのファン ドの質を高めました。彼らはこれらの資金が大西洋を越えてあなた方の銀行口座に迅速に送られるために必要な事が何かを知っています。 彼らが意図する用途に確実に役立つようにあらゆる注意が払われています。悪意ある銀行員共やそれに類する者たちの逮捕も行われてい て、これらの作戦を大きい成功に導いています。ですから、あなた方にはもう少し辛抱し、このプロセスの進展は注意深く管理され、資金 は受領され、この最も複雑な作業の次の段階も終了していることを知って欲しいと思います。盗取された資金を回収して新たなプロセスを 始めるには長い時間がかかりましたが、今ではあなた方に祝福が行き渡る段階に入りました。ですから、もう少し辛抱して下さい。今のこ の段階に達するまでには非常に特別な時間が必要だったのです。


この非常 に複雑なプロセスの最終段階に達したので、闇のカバールが繰り返し改訂してきた世界的なシステムの特別な解体を私たちが開始している ことを知って下さい。これらの闇の手下共は行き届いた制御が出来る世界的なシステムの運用を非常に注意深く行っていました。全ての局 面には注意深い反面調査が行われ、彼らの悪辣な運用がよどみなく行われているかどうか確認されていました。このプロセスを乗っ取ろう とする試みは跳ね返されました。こうして最終的にこのシステムに割れ目を入れるために古代ファミリーのメンバーと特別に訓練された銀 行家と弁護士のチームが活躍しました。この試験運用の最終段階のプロセスは私たちが次に行うことの始まりに過ぎません。私たちにはこ れらのラインを開きっぱなしにし、世界の他の地域で今行われている事についてより多くの代替手段を提供することが必要です。種々のよ り強力な国々も私たちを支援しています。この新しい銀行、通貨システムがともに動き始めるので、この世界の中では大変化が非常に近づ いてくると言う事実をお知らせします。これらは新統治体とデスクロージャーを実現させます!

私たちの 到来はあなた方の世界の社会にとって分水嶺になります。現在、あなた方は分割されています。あなた方の民族の一つ一つが特別な文化と 一連の言語を持っています。あなた方にはこの現在の時間にどのようにして到達したのか記憶がありません。社会の各グループには創始に ついて述べていると思われるごちゃ混ぜの神話があります。あなた方も創始が未知の言語を持っています。手短に言うと、あなた方は自分 たちが本当には誰でどこから来たのか理解していません。この忘却はあなた方が本当には誰なのかが分からないように遠い昔に与えられた ものなのです。私たちが到来すれば、これは真実に置き換えられます。私たちはあなた方に歴史を取りもどさせ、長い間の混乱を終わりに するように、あなた方のグループの系譜を知らせようと思っています。私たちは又、銀河の人間たちが多くの肌色を持っていることを紹介 しようと思っています。この情報を利用して人間の多様性と、この銀河全体に広がっている数千の星間国家を形成している多くの文化の形 成にそれが如何に役立っているかについてより良いアイディアを得て欲しいと思います。あなた方の将来の星間国家への組み入れはこの現 実のもう一つの反映なのです。

見られる とおり、あなた方は今は、まずお互いをこの素晴らしい星間国家を共有する多くの色の人々として見られるようにする旅の途上にありま す。このプロセスは、現在はガイアに限られています。間もなく、あなた方はこの星間国家全体に広がろうとしていて、他の姉妹水世界に も素晴らしい所を発見しようとしています。そうする時には、あなた方がこの美しい水の世界の維持を助ける為に遠い昔にここに来た星の 開拓についての天才だということを思い出して下さい。介入が行われた数年の間に多くのことが起きました。この歴史を繰り返し意識して これから形成されるこの星間国家に役に立つようにするにはどのようにするのが最善かをハートの中で学んで下さい。この星間国家は大き い運命を担っています。この運命はこの銀河に永遠の平和をもたらし、他の銀河への進出プログラムを予定されている高まりにまで進めさ せることです。天からあなた方に奉仕することを許されたのは私たちにとって最も幸せなことです。私たち相互の顔合わせは急速に近づい てきています。あなた方が忘れてしまっているファミリーの一部との知己を更新する時として、その時を見て下さい。この忘却の雲はその 時には優しく引き払われようとしています。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。古代ファミリーの中の私たちの関係者と現在の不公正な金融システムを変えるために作業をして いる人達はあなた方に祝福を届けるための最終手順を始める準備を整えています。成功に至るまでの大きい障害は除去されました!数十年 前に私たち次元上昇したマスターがあなた方の素晴らしいプロジェクトを実現させるために必要な富を与えるプロセスを開始しました。開 始時点では、私たちの多くの方向付けの為の瞑想と目的を持った祈りは闇の企みに対して限定的な効果しか示しませんでした。でも、私た ちは飽くことなく続け、そのうちにこれらの喜び溢れるビジョンが闇の意図に対してより大きい効果を及ぼし始めました。私たちの忍耐が 数十年後には天の介入に繋がりました。これがアヌンナキを突然アンカラ連続体による大平和への忠誠宣言をさせました。それに加えて、 天は私たちに銀河連合を派遣してくれました。私たちは今地球表面の人間の為の新たな現実の正に始まりに位置しています。

私たちの 為の最も栄えある行動に就いて天に祝福し、感謝します。闇は今撤退中です。私たちの祈りに対するあなた方の支持は私たち全てが注意深 く思い描いていた行動を生み出しました。この時を借りて、起こったことに感謝の念を捧げます。これを、これらの行動を実現し始めてい る点にまで私たちの希望を叶える根気強さと重なった集合的活動の力として見て下さい。これらのイベントをあなた方のポジティブな持続 力が得られることの証として利用して下さい。私たちがこれらの素晴らしい恩典を間もなく楽しみ始めるので、強力な集合的アイディアが 達成できることの例として捉えて下さい。これらのアイディアを物理的に実現し始める時にさえ、このような集中の程度が奇跡を生み出し 得ることを心に留めて置いて下さい。あなた方は今このような奇跡が益々増加してくる領域に入りつつあるのです。この概念をお互いに助 け、癒すために利用して下さい。

この現実 の中で現在起きつつあることを意識するようになる時、このエネルギーを相互支援に利用して下さい。私たちは実際に一つなのです。この 大統合が今の時の核になっているのです。奇跡が如何に容易にあなた方を待っているかを学ぶために天にまで行く必要はありません。あな た方の大きいスピリチュアルな力がこの時代の全てなのです。お互いに大事にし合い、ガイアに対して大きく必要とされる奉仕をすること を学んで下さい。人間の全ての側面もガイアの生態系の全ての部分も貴重であり神聖です。しばしばこれは忘れられ易いのです。あなた方 にはこの点に集中し、母なる地球と全ての社会が自身を癒せるように勇気づけるようお願いします。私たちはこの現実を変え、あなた方を 取り囲んでいる闘争を変革させるエネルギーを持っています。あなた方が内部に持っている古代の智恵が姿を現そうと待っています。今は 内側を探り、この偉大さを表に出す時です。私たちを加わらせ、全ての者の為の大いなる癒しをさせて下さい!

今日はこ の美しい、青緑の天体周辺で起きている数多くのイベントの内の幾つかに付いてお知らせしました。知っての通り、大きい一連の祝福があ なた方の道の先に起きようとしています。ガイアに感謝し、ガイアとあなた方との間の新たな関係の構築を助けるために残りの時間を利用 して下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガ ジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!