Followers

Tuesday 5 May 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年5月5 日



シェルダン・ナイドルニュース 2015年5月5 日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 5/5/2015

8 Chicchan, 3 Moan, 11 Ik
ドラッ ツォ!あなた方の世界で起きていることに興奮を覚えながら来ています。私たちの連絡要員は、多くの種々の人間性回復と豊かさのための 資金の世界的な、安全で信頼がおける送金システムの設定に大きい進歩が行われている、と報告してきています。これらの資金は現在あな た方への安全な送金という長い時間がかかった、回り道プロセスを終わらせようとしています。今月はこれらの資金があなた方に安全に送 られる時として形成され始めています。この作戦はある政府を変え、NESARAを有効にするとの宣言をする任務を帯びた多くのグループの形成の準備をさせます。これらの事情はデスク ロージャーと、次元上昇したマスターによる非常に重要な一連の教育スケジュールの告知にとって必要な前提条件になります。これらの 種々のレッスンは私たちがあなた方に教える積もりである事の基礎になります。私たちのチームはあなた方に私たちの存在と次元上昇が意 味することを教える最善の道をたどる為に文字通り長年月を費やしてきました。私たちは又、多くの導師たちがあなた方の間に入って行く 作戦を説明し始めようとしています。次元上昇がどのようにして起きるのか、あなた方にとって必要な銀河のエチケットをどのようにして 学ぶかについて優れた理解を得る事は非常に重要です。


こうし て、この将来の時には、多くの既成概念を打ち破るイベントを急速に作り出そうとしています。今は1781年にアメリカと言う国が形成 された時に似ているように思われます。今日の、今の年齢のあなた方にはこのような大きい方向転換を思い描くのは困難です。あなた方の 以前の信念は、目の回るように展開されるイベントによってほとんど変えられます。これがあなた方にとって如何に奇妙に写るかは良く分 かります。非常に短い時間の間に、あなた方は全く新しいと思われる世界の中に放り出されようとしています。マインドの中で物事が如何 に奇妙になって行くかを受け入れる用意をするようにしてくださいあなた方が当然だと受け取っていた政府が瞬時に無くなる有様を想像 してください。幻影だと思われることから壮大な現実への突然の変化を想像してみて下さい。世界中で次元上昇したマスターが出現する様 子を想像してみて下さい!この全ては始まりに過ぎません。内部地球が存在する証拠が示され、アガルタ人があなた方の間に公に姿を現す のが見られようとしています。あなた方は迅速に銀河人間への上昇する惑星人間へのスタートに突然押し出されようとしているのです!

見られる ように、あなた方の直近の未来にはあなた方が現在存在している現実が劇的に変化しようとしています。私たちにとっては、天から私たち と共にあなた方を助けに定常的に来ている者たちに再会しようとしているのは事実にすぎません。私たちはスピリチュアルな宇宙ファミ リーなのです。アトランティスの科学者たちがあなた方を制約意識の中に落とし込んだ時から、私たちはあなた方を一時的に失っていまし た。今私たちはあなた方の完全意識の予言されている復活を待っています。あなた方はアヌンナキに暫定的に支配され、最近では同じアヌ ンナキに随分昔に指名されたカバールによってのみ支配されていました。これらの闇のカバールたちのあなた方に対する力は終わりに近づ いています。約13000年前に天があなた方と再び繋がった時、天は特別なソウルたちを選び、あなた方の再接続の時と方法を管理し導 びかせ始めました。現在では、これらのソウルたちは主としてあなた方の次元上昇したマスターになっています。これらの神聖な者たちは 私たちが最初にここに来て以来私たちを優しく支援してくれています。あなた方は現在、私たちの所への完全復帰以前の最終段階にありま す。この全ての始まりはもちろん世界中への豊かさの広がりです。

現在と言 う時は従って、短い速度低下に続く一連の急速な進展の期間です。この停止と始動という現実は今終わりつつあります。これから先の期間 はNESARAの発効とほとんどの政府が専制的で支配的な環境で運用されていた長い期間の終 わりです。これは真実と透明性がルールである現実に置き換えられようとしています。この環境に於いては、政府が主としてあなた方に代 表されることが保証されます。私たちが到来し、今は隠蔽されている、私たちが供給する積もりである技術をあなた方に採用させます。あ なた方はこれらを利用して病気を治癒し、環境を安定させることが出来ます。すなわち、あなた方は過去2000年間ガイアを苦しめてき た水、土壌、空気のあらゆる公害から逃れることができます。ガイアはこれらの活動に最大の喜びを示すでしょう。あなた方にもいつも世 界の社会の生き残りのために行ってきた探鉱、農業、及び漁業によって起こした損傷の修復をする時間を作るように求められています。新 技術はあなた方にそうさせる事になります。残っている構造は来る地球の変化によって破壊されようとしています!

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです!私たちは宇宙にいる祝福の兄弟たちがあなた方に語りかけていることを明らかにするために来て います。現在、私たちはあなた方に聖なる祝福をもたらすための作戦の最終段階の準備中です。数十年前に私たちはあなた方の多くを豊か さプログラムに採用する活動を始めました。最初はこのプログラムはこの世界での光と闇の間の闘争に足を取られていました。このジレン マの解決は幾年にも渡って旨く行きませんでした。その後過去数ヶ月の間に、私たちの関係者たちとアガルタの友人たちが、可能性がある 解決策を提案しました。多くの入念な準備の後に、配布の方法が設定され、間もなく作動が始まろうとしています。この可能性では完全な 配布は旨く行きませんでした。多くの連合との更なる打ち合わせによって今ではあなた方に祝福を配布する手段に到達しました。ですか ら、今月中には、光は闇に大規模な資金配布をさせる準備が出来ます。この最も恩恵が大きい支援に対して私たちのスピリチュアルファミ リーと宇宙ファミリーに感謝の念を捧げたいと思います。

これらの 種々の配布が最終的に完了するとあなた方が居住している現実は完全に変化することになります。新たな透明な金融システムに加えられる 新政府があなた方に対する人間社会の運用方法についての概念の再構築の機会を開こうとしています。あなた方のいわゆる宗教哲学の形成 の背後にある真実に関する一連の特別レッスン企画は私たちの祝福の意図によるものです。あなた方が今深く信じていることを形成し、創 造した者たちによって多くの変更が行われました。真に自由になるためには、あなた方には数百年、数千年前に実際に起きてことに関して 心を開く事が必要です。私たちが初めて不死を達成した時、ここのミッションのトレーニングのために特別な場所に行きました。ここでは 私たちは遠い昔に実際に起きたことを学びました。これらの一連の真実は間もなく起きる事に対しての備えの助けになっています。

現在はあ なた方は一つの健康上の危機に更に別の健康上の危機が続く時の中にいます。この全ては天が祝福をもってあなた方を完全意識へと移行さ せる方法を示しています。これについてのほとんどの聖なる理由はあなた方に普通に説明されます。あなた方には、これを詳細に説明する 信頼出来る者が必要です。最初にアトランティス人が引き続いてアヌンナキが行ったことはあなた方を自分たちの創始についての霧の中へ の忘却に置き去りにする大きい陰謀に巻き込むことでした。最も必要とされることは、この複雑なパズルの各部分が始められた理由の説明 です。私たちがこれを行うと、あなた方には自分たちが如何に騙され、操作されていたかが分かります。このような証拠を武器にして非常 に近い将来に起きようとしていることを旨く吸収できるようになります。この詐欺が如何に広く本当に行われていたかがあなた方に分かる ようになるでしょう。それ故、あなた方が知ろうとしていることによって将来を判断しないようにして下さい。この智恵を用いて全ての者 のための、より良く、より輝かしい時代を確かめて下さい。

今日は私 たちは週間メッセージを続けました。これを読んだ後で時間を取り、天の優しい思いやりに感謝を捧げて下さい。この現実を闇から光に移 行させるのに既に如何に多くのエネルギーが投入されたかを分かって下さい。光を支持し、全ての者に壮大な豊かさをもたらす他の者たち に加わって下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマ ト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!