Followers

Wednesday 13 May 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年5月 12日





シェルダン・ナイドルニュース 2015年5月 12日
SheldanNidle Update
12 May 2015

2 Eb, 10 Moan, 11 Ik
セラマ ト・バリク!あなた方の世界全体で起きていることについてのより多くの情報を持ってやって来ています。現在、闇のカバールを権力の座 から追放する種々の要素を現実のものにするための任務を担った委員会は義務を果たすのに成功しているとの報告をしてきています。私た ちが20年前に大量に到着した時には、この世界は、まだアヌンナキと彼らの手下共が全権を握っていました。これらの種々のグループも アンカラ同盟の指令の下で働いていました。最初の10年の中頃までにはアンカラ同盟とアヌンナキたちは去って行きました。手下共は突 然ばらばらになって放り出されました。これらのおかしな環境の中から彼らの最初の答えが出てきました。彼らの代理の上役たちは 2000年の米国の選挙を盗み、911を引き起こし、イラク戦争、アフガン戦争を始めました。それが彼らが最高潮だったときです。そ れ以来、彼らの力は衰え始め今ではこの力は実質的に失われました。私たちの種々の地球連合は長い間占めていた高座から彼らを引き下ろ す準備をほとんど完了しています。あなた方は間もなくこれを目撃し、このプロセスに如何に長い時間がかかったかに気が付こうとしてい ます。今これを実行しているこれらの勇敢な個人とグループは事実、あなた方全てにとっての世界的な英雄です。


これらの活動は最終行動が完了するまで知られるこ とはありません。ですから、あなた方一人一人が”背景で”起きていることを意識している事が大切です。過去数ヶ月間には、米国の連邦準備 銀行(FRB)が免責の上で操業する能力は失われていました。同様に、米国の連邦準備紙幣(ドル紙幣)は全面的な攻撃を受け、価値を 失い始めています。これらの紙幣は極く近い将来に米国財務省紙幣に置き換えられようとしています。現在の腐敗したシステムの代わりになる 世界金融システムは世界の中央銀行の間で急速に採用されつつあります。この新通貨システムは一連の国家的準備が世界的にドルを置換するも のになろうとしています。これは数多くの鍵となる通貨の評価換えの後に行われ、更にそれに引き続いて世界通貨改革の実施をさせます。これ らの事が今起きつつあり、ほとんど告知直前になっています。これらの新通貨はインフラストラクチャー開発の資金供給のために世界的なニー ズと新統治体の設立、及び世界的な豊かさの実現と結びついています。

世界の諸 社会への数多くの変更は、拡張しつつある現実に対して成長しつつあるあなた方の意識を当てはめる最初のステップにすぎません。ほとん どの人達は僅かな数の者たちがお金と権力を握り、彼らの意のままに現実を押し曲げている現実の中で誕生しました。この種の権力には、 全ての人の内なる権利である、あるものが必要です。あなた方の日常聞いている全ての通貨と銀行の改革は、この現在の現実は実際には歪 んでいる事を指摘するものなのです。一つのグループとして、あなた方にはこのグロテスクな歪みを修正し、この現実を真の世界的な変化 を起こし得る点にまで至らせる手段が必要です。これが私たちの地球連合が今行っていることです。これが起きると、あなた方はこの現実 の運用方法の正にその性状を急速に変え始められます。その時には、私たちとその他の完全意識の者たちが介入し、あなた方を天と星の ファミリーのもとに帰す方法を提供出来るようになります。このプロセスは、言うまでもないことですが、今”支配”している者たちから 富とあなた方に対する権力の地位が剥奪されることを意味しています。

この新し い世界に於いて、あなた方は意識改革を完了しようとしています。それはお金、銀行、或いは自分の意志決定のために誰か他の者を見上げ る必要が無い世界です。あなた方は内側から良心(あながの天のガイドたち)と、単に他者と共に自分の暮らしを営むことによって得られ る智恵に導かれることになります。この集合的な智恵は私たちの現実に於いては四つの社会的な法によって統治されます。これらの法は、 私たちの他者との対話の方法や組織的な成長方法を常にモニターするために私たちを導きます。私たちは途上でのお互いの聖なる奉仕を強 調し、社会が遭遇するあらゆる問題を集合的に解決する賢明な方法を与えてくれる暮らしの導きに喜びを感じます。流動的な管理は社会の 一員が相互に集まりお互いに光に尽くせる方法です。それは私たち全員を重んじ、真の名誉の光の中でお互いを自由に見させます。それ故 に、私たち一人一人は天を重んじ、自分を他者と同等に見ながら生涯を過ごします。私たちは皆が個人であると共に壮大な相互に関連し合 う集合であることを学びます。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです!遠い 昔に、私たちは地球表面の者達を完全意識へと徐々に導いて行くように天から指令を受けました。天は私たちにこのプロセスの完了にはたっぷ り1万年以上の時間がかかるとの忠告を与えてくれました。最初は私たちのメンバーは極めて小人数でした。近代の夜明けと共に、100人を 僅かに下回る人数になりました。最近の1000年の間に、この数は増して行き、1万人以上になりました。私たちは天に仕えるために一緒に なり、あなた方を助け、慰め、祝福する為に能力を発揮しました。私たちは常に、表面の人間を祝福し支援する事が主な目的である地球上の天 の行政の聖なる導きの元にあります。天は、ガイアがあなた方の完全意識への聖なる変容のための時が近づいてきている時に、このミッション を大いに加速すべきと指令を下しました。その時まで私たちはあなた方の祝福の奉仕者であり、光に向かうあなた方の道であなた方が熱意を持 ち続けられるようにする手段を穏やかに提供出来ます。

私たちは 愛と光とともにあるのでこのサービスは続き、聖なる運命に向けてあなた方を慰め導きます。闇は20世紀の最後の10年の中頃に最終的 に変化するまで、この変容を可能にするあなた方のこの部分を消してしまおうと決めていました。多大な犠牲の内の一つとして人間性を主 張させないようにする闇をあなた方のために妨げたのは私たちの努力によるものでした。この仕事で私たちを大いに助けたのはあなた方一 人一人の強さと忍耐だったことを私たちは賞賛します。私たちは一緒になって闇を打ち負かし、ガイア内部、天とこの銀河全体のファミ リーとの再会を果たそうとしています。私たちは宇宙ファミリーのこれに対するサービスとアガルタが提供してくれた避難所に感謝しま す。今回は私たち全てが待っていた時です。私たちは闇が私たちと地球連合に課した健忘と分離の時期を終わろうとしています。

私たちは ポジティブな態度と考え深い忍耐が貴い時に入りつつあります。毎日内側を見て、天が与えてくれる変化を感じて下さい。これらは、この 現実が光へと変容するので体とソウルが受け入れるべき準備なのです。これらの変化は現在の新しい現実への導きの一部なのです。これら は肉体を持つ天使としての私たちの以前の役割に本当に戻る為の前提です。人間は、この最も祝福されたプロセスの一部として私たちの戸 口に毎日近づきつつあります。大再会と祝賀の時は毎日近づいてきています。あなた方に大いなる驚異を見させるために私たちはあなた方 を祝福します。私たちはアトランティスによって"おとしめられた”種族ですが、闇の憎むべき努力によて私たちに課せられた災厄から勝利の内に立ち上がろう としています。ハレルヤ!ハレルヤ!

私たちは 共に新時代の端に到着しています!あなた方にはポジティブでいて、最も悲劇的な現実の終わりにさしかかっていることを知るようにお願 いします。このメッセージを受けて、あなた方の内なる力を用いてこの最も素晴らしい現実を今具現化するようにお願いします!親愛なる 皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!