Followers

Wednesday 17 June 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年6月 16日



シェルダン・ナイドルニュース 2015年6月 16日
Sheldan Nidle Update
16 June 2015

11 Manik, 5 Kayab, 11 Ik
ドラッ ツォ!世界中で前例のない割合の変容が起きています。アヌンナキの手下共は世界の政府部門でも金融システムでも権力の座から排斥され つつあります。この驚異的なプロセスの前段階として世界の銀行界で一連の大量逮捕が行われ、鍵となる人物の突然の辞任が見られていま す。これは過去20年の間この世界の金融システムを揺るがせていたあるプロセスの修正のために行われています。大がかりな不法行為か ら膨大な利益を得ていたこれらの者たちは、以前の彼らの主であったアヌンナキの突然の退去とともに本格化した、あなた方の世界の権力 を永久に把握しようとの企みに対して間もなく素晴らしい代償を支払うことになるでしょう。これらの以前の闇の主たちは大挙して光に加 わってアンカラ連続体の新たな銀河の平和策の創造宣言によって結成された新連合の積極的な一部になるとの決定をしました。これによっ てついに、協力体制が作られ、大天使ミカエルによる昔の預言が現実化しました。

この天の 連合はここガイアで表面の人間を自由にする領域を作り出せるように献身している一群の者たちによる勢力である私たちの大艦隊勢力に助 けられています。このグループは当初はアメリカのカバールが地球のグレゴリオ暦2001年に突然行った攻撃によって後退を余儀なくさ れました。遠隔エネルギー指向兵器(DEW)の爆発と全てを焼き尽くした火災はマンハッタンのツインタワーを破壊しまし た。この不敵なイベントはNESARAの公式宣言を用意していた者たちを一時的に退却させました。この法律は闇を権 力から追放する新統治体の設置を可能にするものでした。それにも関わらず、戦争と世界通貨システムを乗っ取ろうとの闇の企みは結局失 敗し、光の連合は統合を始め、アメリカのカバールによって不法にも乗っ取られていた権力を終わらせる道が整えられました。私たちは 今、長い間の懸案であった通貨改革を可能にする”静かな革命”の成功間際にいます。この新金融システムは闇のカバールの駆逐をするこ とになり、急速にこの世界の負債奴隷制を解体し、世界的な豊かさを実現します。

この一組の法的手順はガイアの社会を新たな世界的 な方向に向かわせます。大多数の小政府と国際的な法的システムは急速に事実上のアメリカによる統治を終わらせます。これによって長い間続 いていた不換ドル通貨を終わらせ、米国の連邦準備制度を崩壊に導き、米国を非帝国主義的外交政策へと戻らせます。これらの新たな環境は世 界の平和と調和への道を切り開きます。これは数多くの人間性回復プロジェクトの為の資金の世界的な流れによって創り出されます。これらの プロジェクトはこの世界に同様に多くの水、電力、インフラストラクチャー、及び新しい代替医療サービスに対するニーズを満たす革新的技術 を導入させます。これらのプロジェクトは貧困を解消し、この領域に恩寵に満ちた豊かさをももたらす手段を与えます。私たちの公式な訪問の 為の背景になることはこの世界的な調和なのです。これはあなた方が多くの導師たちと面会する時です。

私たちの 到来は次元上昇したマスターによってあなた方に伝達される多くのメッセージと一致します。それに加えて、あなた方は今あなた方の間に 住んでいる多くのアガルタ人について学ぶ事になります。彼らはあなた方に自分たちのことを知らせ、あなた方に内部地球の驚異について 教える一連のメッセージをもたらします。これらの信じがたい滝のようなイベントの後には、あなた方は90万年前のレムリアの開拓にま で遡る自分たちの真の出身と歴史についてのより良い理解を得るようになります。これらの事実はあなた方が導師から学ぼうとしている事 の前提になります。アトランティス人たちが行ったこと、これをアガルタ人とあなた方が如何に是正するかについてあなた方が良い発見を するように私たちは望んでいます。このようにあなた方は多くのことを学び、吸収せねばなりません。あなた方はお金からも離れ、豊かさ に基づく社会へと向かい、自分の内なる責任を認識しなければなりません。これらの信念はあなた方を完全意識へと復帰させ、スピリチュ アル、及び宇宙ファミリーとの完全な再統合をさせます。それはあなた方を自分の真の壮大な運命を満たすための道へと引き戻そうとして います。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。現在、この世界は祝福の変容を遂げようとしています。ユニークな形の闇を長い間拡散していた 者たちはロープによる縛りを終わりにしようとしています。遠い昔に、天はグレゴリオ暦の21世紀に入った時に、長引いている魂の夜を 終わらせるように指令を下しました。この時点で約束されていたように、天の勢力は平和と繁栄に満ちた新世界を非常に間もなく創り出す 戦略を開始しました。私たち次元上昇したマスターは今種々の兆しを空にも水の中にも見始めています。これらの聖なるしるしはこの新世 界への道を指し示しています。私たちはあなた方を見守り、完全意識への道に沿ってあなた方を導くようにとの天が私たちに与えたあなた 方との関係の完全な復活であるこの配慮に対して天に恭しく感謝します。私たちに与えられているもう一つの課題はあなた方に大いなる一 連の世界的なレッスンを行うことです。これらのレッスンはあなた方が本当には誰なのかを気付かせることの一部です。

あなた方 の意識が拡張すると、自分のスピリチュアルな事との関係を遙かに容易に意識出来るようになります。この繋がりは私たちにたいしてと同 じくあなた方に生命の維持法を教えます。この益々拡大する祝福をあなた方が耐えねばならなかった大きい苦悩が変容しつつあるという印 としてみて下さい。これらの物理的な、そして時には命を脅かす現実は、私たちが今緩和し始められることです。こうして、私たち次元上 昇したマスターは私たちが有する能力を、この深い闇の領域を変容する慈悲深いエネルギーを送り込むのに利用出来ます。天は私たちに 今、光の側に立つ者たちの成功を確かにするあるスピリチュアルな要素を与えてくれています。闇のカバールの残りの時は限られていま す。新世界が生まれつつあります。どこを探すべきかを知っている者たちは闇から離れる道を求める者たちが勝利を収めつつあり、この領 域を長い間支配してきた者たちが敗北しつつあることを見ることが出来ています。

今は実に面白い時です。この世界は極端なレベルの 世界的な抑圧と奴隷制度がゆっくりと解体されて行くように進化しました。従って、私たちには、如何に私たちとあなた方一人一人の祝福がよ り急速により明確に明らかになってゆくかが見られます。これらの変化に反対の者は如何に彼らの権力が急速に失われて行くかを終に見られる に至っています。あなた方のスピリチュアルな力が具現化し、私たちの連合の努力の結実を助けるために開かれた形で私たちのエネルギーを使 える時が益々近付いてきてます。天はこの地球プレーン上に天使の姿を現す頻度を増してさえいます。これらの天使たちが私たちの成功を助け たとの報告が益々増えてきています。スピリットの高揚は、如何に光がこの領域をより良い方向に変容させているかについてのもう一つの兆し です。長い間予言されていた地球プレーン上での光の勝利の瞬間が私たちのものになりつつあります。

今日は週 間メッセージを続けました。大イベントが起きるのでそれについて近隣の人達に知らせられるように用意をしておいて下さい。私たちの メッセージはあなた方の周囲で起きつつあることがどのようなことかを知らせます。これを他の人達に知らせる為に利用し、豊かさが得ら れる時が非常に、非常に近付いてきていることを知って下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものである ことを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!