Followers

Wednesday 29 July 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月 28日



シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月 28日
SheldanNidle Update
28 July 2015

I Muluk, 2 Pop, 12 Manik
ドラッ ツォ!多くの事が起きています!地球連合が選択した種々のプロセスについての作業スケジュールが届きました。いつものように、組織委 員会は闇のカーバールと不定期に会合を開いています。これらの会合の中で、地球連合は闇の者たちの使者に一連の最後通告を発していま す。これらの最後通告は、普通は闇が基本的には破産状態にあり、意味のない軍事行動を実行する力はないことを実証する一連の法的決定 に基づいています。手短に言えば、世界の意見は確実に闇に反対する方向に転換しています。特に古代ファミリーは闇の不換通貨システム の決定的な弱点を証明する効力を持つ、公式な借用証書を所有しています。闇は彼等の立場が如何に脆弱であるかを自覚しています。この カバールの終焉の時は益々近付いてきています。古代ファミリーは新システムの確立だけでなく、成長し、繁栄するための新たな意識の世 界的な条件の創造をも望んでいます。私たちはいつも変わらず、彼等にこの世界を覆い尽くしている貧しい大衆は死に瀕し、苦痛にのた うっていることを知らせてきました。彼等の私たちに対する解答は変化のプロセスが進行中でモーメントを増しているというものです。全 てのことの為の時があるはずです。私たちは天も最も栄えある企てを立てていると返答しています。

アトラン ティスが非常に恩知らずにも人間を捨てた時、人々は飢えたまま取り残され、やがて死んで行きました。この瞬間にアヌンナキが到来し、 天との厳格な合意の下に、人々の一部を立ち上がらせ、自分達の闇の支配の憎むべき傘の下に置きました。あなた方の祖先は最初は彼等の 支援に感謝しました。彼等のハートの奥深くでは、何が意識的に行われたのかをぼんやりと知っていました。これらの闇の者たちはアトラ ンティス人を置き換え、本当は自分たちが誰なのかについての記憶を消そうとしたのでした。あなた方の祖先達は自分達を以前の状態に戻 すには何か素晴らしいことが起きる必要があると言うことが分かっていたので、これが彼等を煩わせました。やがて数千年が経過して、あ なた方の祖先達はこの制約がある現実に適応しました。アトランティス以降の黄金時代は、ほとんどの祖先たちの懇願への報いがあること が証明されました。それにも関わらず、古い世界のことを忘れていなかった人達の希望は真のチャンピオンを送るようにとの天への常に変 わらないマントラでした。私たちは秘密裏にあなた方を見守るように指令を受け、更なる指示を待ちました。

アトラン ティスの崩壊以降、あなた方の祖先達はアヌンナキが無慈悲にも行った支配に苦しみました。アヌンナキはあなた方に対するマスターとし て自分たちの代わりになる手下を選び出しました。アヌンナキはあなた方を種々のグループに分け、これをより大きい支配の手段にしまし た。これらの社会を治めるモラル上のルールが下部まで降ろされ、他の多くのルールも彼等の手下共による非常に広範囲のグループの支配 を助けました。手下共には社会を操作するための戦争、憎悪、その他の手段が教え込まれました。近代までに、あなた方は自分達の過去に ついてほとんどを忘れ、8000年以前から伝えられている教訓を受け入れてきました。あなた方の現在の社会では実際にはこれに対する 見方が変化しています。アヌンナキは去りました。手下共は実に不適格なグループであることが示されています。彼等は抜け目のないアヌ ンナキに教えられたことを知っているだけでした。彼等は安易に富、権力、一般の政府の無頓着さを振り回しました。これが最終的に彼等 を破滅させるために利用されました。

意識が成 長すると、あなた方はこの領域が如何に変化しうるかを見始めました。古代ファミリーは古い現実の枠組みの中で部分的に作業をしていま す。時にはこれらの数千年に亘る苦境を急速に変容させるには何か新しいことが必要でした。透明で強力な運動がこの領域の迅速な変化に 有効だと思われました。私たちはこれを何年にも亘って主張してきました。局地的な条件の改善をしようとの意図を持つ小さい複数のグ ループが世界中で構成されるようになりました。複数の小さい運動が次第に大グループとして必要なことをまとめ上げて合同し、力を持っ たネットワークを構成するようになりました。別の言い方をすれば、これらの数多くのプロジェクトを進展させるのに必要な富を持ってい る強力な後援者たちに関係があります。私たちにとっては、これはより受け入れ可能な方法です。闇はそうなると妨害がしやすくなりま す。妨害させ、それを利用してこの運動の力を増しましょう。彼等の腐敗した方法は真の”静かな革命に繋がるだけです。これは5年前に は行われている必要がありました。この成長意識の結果はこれらの悪漢どもを権力の座から遠ざけることになります。遙かに小さい時間枠 の中では結果は同じです。

私たちは 次元上昇したマスターです!私たちはあなた方全てのためのメッセージを持参しています。今ガイアの上では、あなた方の種々の生活ゾー ンへと大きいエネルギーが動いて行っています。これらのエネルギーの一つ一つは以前のエネルギーの上に上乗せされます。8月にはこれ らのエネルギーが更に高まる事になっています。これらのエネルギーはさらに引き続くより高いエネルギーの基礎になります。これらのエ ネルギーはあなた方のマインド、ハート、及び体を活性化させます。これらのエネルギーの機能は、あなた方に更に次元変化を意識させる 一組の変化の中心になることです。1972年に遡ると、この太陽系の維持のために数多くの活動が行われました。これがあなた方の現実 を支援するための最初の時でした。私たちにとってガイアはこの銀河の始点として役に立つ特別な惑星なのです。私たちがマスターになっ て以来、この聖なる生きた球体が本当には何なのかを深く意識しています。それ以来、地球の保全は私たちの多くの聖なる義務になってい ると知ることは、祝福でさえあります。あなた方の意識の成長に連れて、この太陽系への地球の大きい重要性をより良く感じられるように なります。

これらの 新しいエネルギーはこの数千年の始まりに於いてガイアに流入し始めたエネルギーの継続的な系の一部です。これらのエネルギーはあなた 方の変化を開始するのに必要な前提としてのジャンプスターターであるエネルギーなのです。現在ほとんどの人達のオーラはガイアに力を 与える場の中に組み込まれています。ガイアが自然な成長を遂げる時には、あなた方も成長します。8月には次のセットのエネルギーがこ の球体に流れ込み始めます。私たちはこれらのエネルギーとそれが起こす変容を調整しています。それらは実際は、あなた方を次の段階の 成長へと移行させるのに必要なタイプのトーンパターンなのです。闇は起きていることに気が付いていますが、私たちは天に対して私たち の保護がこの表面世界全体に行き渡らせると保証しています。一方、闇にも彼等のこの変容を防止するという彼等のプランが無惨にも失敗 しつつあることが分かっています。光は、最も祝福される勝利に日一日と近付いています。

天の祝福 の歌がこの領域全体に響き渡っています。あなた方にはポジティブでいて、この時宜を得た変化が計画通りに起きるように内なる力を利用 するように要請します。あなた方一人一人が実際に天の宝石なのです。あなた方の集合的な能力を生かし、これらの内なる宝石を輝かせて 下さい。周囲を見回せば、この壮大なエネルギーが作用しているのが見られます。これを視覚化し、そうしているときに、あなた方の兄 弟、姉妹たちが闇の力を終わらせ、天の光を入らせるように、非常に大きい輝きで光らせて下さい。今という時を、闇の名において、自分 が誰なのか、自分には何が出来るのかに就いてあなた方全てに疑念を抱かせていた者たちを大いなる終焉に至らせる時にしましょう。この 領域にあなた方の慈悲深い守護エネルギーが現れ、平和、協力及び歓喜で満ちた領域にする時がきます。ハレルヤ!新しい自由と繁栄の時 がほとんど私たちのものになっています!

今日はこ の惑星全体で起きている事についてあなた方にお知らせする週間メッセージを続けました。私たちの宇宙、及び内部地球ファミリーが現在 進行中の一組の大変化の素地を創っています。私たちの人間変容ミッションで私たち全てを優雅に助けてくれている者たち全てに感謝しま す。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セ ラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!