Followers

Thursday 15 October 2015

Japanese -- 10月13日 シェルダン・ナイドル



10月13日 シェルダン・ナイドル 

Dratzo! あなた方の現実は、この巨大な変遷の時に入って変わり続けており、種々の繁栄プログラムの資金は、最終的な集配センターへの移動を完了しています。
世界的な(金融)リセットはもちろんRV(通貨の評価替え)プロセスは、いつでも交換できるよう所定の位置についています。これらの基金の動きは、新しい金融システムの準備が整っているという証しです。我々は、ようやく新しい現実が財政面に現れる準備ができた状態を目撃しています。

闇のグループは、あなた方の世界の主要な政府による正式なディスクロージャー(開示声明)が近いことにも気づいています。そして、我々の連絡係は闇のごくつぶしどもに、彼らの思慮のない長い恐怖の時代は終わりつつあることをすでに警告しました。我々は過去20年を、いくつかの法を正常にする為の予備段階を首尾よく終わらせるために費やしたメンバーたちに対して非常に感謝しています。その結果、終焉をどうにか留めようとする闇のシナリオは、使用する事ができなくなりました。
 
このように、新しい繁栄のシステムと対になっている新しい金融システムはもはや止めることはできません。そのうえ、UFO隠蔽の終結も間近にきています。
我々のたくさんの地球の仲間からも素晴らしいニュースがあります
最近まで、我々の宇宙船は、米国、カナダ、大英帝国とドイツの秘密の宇宙船から攻撃されていました。これらの宇宙船の攻撃は、実際にはただの迷惑行為にすぎず、我々はこれらの暗い厄介者たちが最終的に捕まるまで待ちきれません。

この1年の間、我々はより大きい宇宙船を地球に近い軌道に配置し始めました。これらの船は、ガイア表面が変わってゆくようすをより詳しくモニターすることができます。ガイアはあなた方の表面世界の動きを大きく変える特徴をもつ、いくつかの鍵となる地点をゆっくりと活性化させています。しかしながら、あなた方が安全に地球内部に入るまでは、これらの変化の大部分は完全に起動しないことになっています。

ここの、光のクリスタル部屋で、皆さん一人一人を完全な気づきに返すプロセスを完了することになります。
 
闇のグループは現実の惨忍な発想を用いて、避けられないことを遅らせるような方法を画策しています。その例として、ホメオパシーを実践する多くの医師らが無意味に殺されましたが、それにもかかわらず、闇は失敗しました。それは、力のないこの脅迫的なならず者グループが今更何をしているのだと思われただけのことでした。 彼らを逮捕する計画は、前進し続けています。
 
闇の古い現実がゆっくり崩壊していく中、あなた方は今生活しているこの現実をどのように理解するかを再評価していく必要があります。今まさにあるプロセスが起きていて、それはこの地球上の富をどのように理解するべきかについてみなさんを導いています。
 
このプロセスはより大きな変化の一部です。そして、それはあなた方の住む表面世界を一つにまとめる方法が変わる事になります。
 
古代のファミリーと新しい政府は、多くの人々の認識をシフトさせるには、文字通り「牛の角をつかんで牛を取り押さえる(勇敢に進んで難局に当たる)」べきだということを知っています。あなた方は、主に新しい電子機器の発達以外の事に関しては、信条によって支配された世界で育ちました。そして、それはヨーロッパのルネッサンスが高まった時代からずっと続いてきました。我々は、これに関して多くの非常に影響力のある異文化間のグループと長い議論をしました。多くの場合、我々が何者であるかということが議論に影響しないよう我々は身分を伏せて議論してきました。率直な話し合いが何度も行われ、それは必要な変化を起こすためには何が重要であるかを学ぶ原点となりました 。
 
あなた方は、今よりもっと速いペースで認識を変える必要があります。 

我々は、他の離れた惑星社会がどのように彼らの中心となる認識を変えたかについて遠くから見てきました。これらの研究によると、これらの他の離れた惑星社会が成功した主たる鍵は、彼らの核となる認識の急速な変化であったことを示しています。その結果、我々は明確な師の指導システムを設けることに決めました。
 
あなた方は、あなた方の社会の自然な進行がどのように先取りできるかを目の当たりにする事になります。
 
我々の科学者は、あなた方の軍事技術が新技術の他のどの分野よりも進歩してしまったのを見て、これが必要不可欠であると考えました。

この闇の傾向に、対抗する必要があります。

その結果、あなた方はNESARAを創造し、旧金融システムを変えるためアプローチをしたあなた方の勇敢な弁護団による改革が行われました。我々がこれについてあなた方と簡潔に協議することができるようになった時こそ、あなた方の核となる認識を変える共同作業の時が近づきます。

このプロセスは、あなた方の師とあなた方が相談しあう最初の主題の1つです。

我々が前に述べたように、あなた方は真実の歴史について完璧に知ることが必要です。これは、非常に近い将来、アセンデットマスターたちと我々がみなさんに率直にお話しする必要のある事です!

ナマステー! 我々は、あなた方のアセンデットマスターズです!
あなた方のためにさらにいくつか、アドバイスを携えてまいりました。
今現在、宇宙の中心から大きなエネルギーの流入が続いています。
このエネルギーは巨大で、それによってあなた方のエネルギー域の再編成が開始されています

この活動は、まさに神聖なものです。
あなた方は、どれぐらいあなた方が変化しているか感じる必要があります。そして、あなたはあなたの将来の現実をより長く、長く垣間見る事ができるようになってきています。あなた方は、このエネルギーの助けなしでは、このような短い瞬間でさえ高周波数を保つことができません。これらのエネルギーは、あなた方の将来に待っているものを先にあなたに見せてくれています。

あなた方と我々には重大な責任の数々が待っています。
我々は、物質界とその中にいるあなたについて、あなた方がどれだけ学ばなければならないかに気が付きました。そこで、新しい統治がしっかりと確定したら、あなた方に特別なレッスンの数々を提供する事を天と話し合って決めました。これらのレッスンは、あなた方の失われた歴史について、それがどのようにあなた方の先祖に影響を与えたかについてのレッスンです。

実は、これらの歴史の中にはあなたが絶対に知らなくてはならない事実も含まれています。あなた方が意識的にそして精神的に成長するにつれ、実際の社会がいかに自分が思っていたのと違うか、いかに自分たちが操作されていたかに気が付きます。我々は、あなた方の多くが生きた結果として生じてしまった困難を克服する助けとなるよう、あらゆる神聖なガイダンスを用いてきました。

アトランティス人たちが当時取った苦肉の策こそが、原始のスピリットが最初に乱される発端となりました。現在起きていることは、ほぼ13000年前そこで起きたことを、最終的に取り消す為のひとつの方法です。

その方法は、あなた方の完全意識への復帰です。
 
我々は、あなた方の精神的な指導者です。そして、我々は絶えずあなた方に気を配り、問題が解決するようスピリットにとってポジティブな道を提供します。こういった慈善行為は、我々があなた方を援助する方法の1です。更に我々は祈り、あなた方がどうやって人生の中で前進し続けることができるかを心に描いています。この慈悲は、我々の目的のもう一つの部分です。
 
我々は、これらがどのように作用しているかをあなたによく理解して欲しいと考えます。我々を、あなた方にとっての神聖なパートナーシップの一部として見て欲しいと考えています。天は、現在これらの事を拡大させています。 ホサナ! ホサナ!
 
慈悲と思いやりは、神聖な行いの主要な部分です。我々マスターたちは、あなた方を決して見捨てないという天の固い約束に厳しく追従しています。

我々全員は、神の慈悲深いメッセージに従います: 道があるとしたら、私たちはそれを見つける事が出来ます。

我々は、あなた方がどれほど神聖な思いやりをお持ちであるかをお見せするために、皆さん一人一人を等しく訪れています。ガイアの表面世界で体現される各々の存在は、しっかりと面倒を見られ、愛のある解決方法が前向きに検討されます。
 
あなたが来た当初、ここは実にいまわしい領域でありました。しかし、現在闇は引き下がり、光の波が日々素晴らしい現実を運んできています。
 
私たちの神聖な行いがほんの少しだけでも、新しい領域への神聖な旅の道上であなた方を援助できたとしたらそれを大変喜ばしく思います。
 
光のこの大地は、姉妹惑星らに新しい道を指し示し、皆さん一人一人がこれら11の別々の軌道で回っている領域に皆さんの奇跡と思いやりを届けるのを許します!
ハレルヤ! ハレルヤ! ハレルヤ!

今日も我々は週毎のメッセージをお届けする事ができました。

多くの人々は、我々があまりにポジティブすぎると訴えています。

我々は、愛はここにある、そして皆さんを負債と自由の無さから開放する奇跡の数々がやってくると言います!

ダンスの最終章は、もうほとんど終わっています。

自由と決して終わらない繁栄を惹き起こしてください。

自由、そして真実であれ!親愛なる皆さん、天の無限の供給と繁栄が真にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!

セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
 
Translated by Ray assisted by Jun

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!