Wednesday 17 February 2016

Japanese -- 2月16日:シェルダン・ナイドルニュース



216日:シェルダン・ナイドルニュース
Dratzo!必要な資金を届ける為の偉大な活動は前進し続けています。闇の存在たちの小さな抵抗の為に、光の側は通常よりも厳重な警備を保ち続ける必要がありました。闇が未だにこのような抵抗をする事が可能であるのを私たちはしっかりと認識しています。その脅威が儚いものであるにも関わらず、光の側は資金の移動には必要以上の警備体制を敷く事を選択しています。
こういった事情もありますが、資金はそれぞれの行き先にしっかり届けられると私たちは自信を持っています。繁栄計画も同じように、非常に厳しい規定に基づいて動いている為に、計画されている配布はこれによっても遅れがちです。このように、余計な対策が取られていますが、資金はやがて届けられ新しい自治政府の樹立に繋がっていくでしょう。
これは、私たちにとって重要な事です。何故なら新しい自治政府の樹立は、皆さんの借金奴隷状態を終わらせるだけでなく、結果的に数百年も続いてきたUFOの隠蔽も終わらせる事になるからです。そうなれば、私たちは直接皆さんにコンタクトを取る事ができるようになります。そういう意味で、今は非常に特別な時期であると言えるでしょう
古代から続く闇の秘密グループの、突然の後退というのが今まさに起きている事です。この悪意ある寡頭政治家たちが過去の歴史として消散すればこそ、終わりの見えなかった借金奴隷状態から皆さんは解放されるのです。この解放のプロセスは、重要課題として約100年前から開始ししています。新しい経済システムは、旧世界銀行システムの名残のまるでカジノのような所から誕生しました。新しいシステム樹立に真摯に力を注いできた存在たちは、旧式の不節制な運営を目の当たりにして、この時代遅れの強欲なシステムを取り除こうと決めたのです。
中国やロシア、南アフリカなどの国家の発展によって、西洋の銀行やその関連機関、多国籍企業らの暴政を転覆させるべく道筋がつきました。そしてそこから、新しくより公正で透明なシステムが出現したのです。このシステムは、不換紙幣である連邦準備金のドルに対する戦争が成功した事によって形作られてきました。経済的な力が中国やその同盟国BRICSなどに移行した事で、ここ数年でこのプロセスは完了しました。その結果、新しいシステムが出来上がり、数々の繁栄のプログラムによる資金の配布が可能となったのです。
今回の資金の流入によって、この世界の国家らは今まで長らく軽視されてきた上水、下水や輸送を司るシステムを正す事ができるでしょう。それに加え、この地球の国家は貧困や健康被害を終わらせる事となります。これからは、新しい世界的な医療システムが構築され、新旧両方の治療法が採用されます。今後は、人類が健康被害を押し付けられる悲惨な状況から自ら抜け出し、病気を治癒し防ぐ方法を見出す事が不可欠となります。
それと同時に、近代的で効率的な教育システムが開発され、推奨される事も必要です。更に、人類の意識の上昇と共に豊富に入ってくるようになる、新しい知識の一例として教育や薬の情報があります。このプロセスは完全意識への道を舗装する為の、天の計画の一部として引き続き起こるでしょう。アセンデッドマスターたちやアガルタ人たちはこの複雑な作業を成功するさせる為に、その身を完全に投じています。皆さんは数々のミラクルを目撃する寸前です。
その昔、アトランティス時代の科学者や司祭の地位にある存在らによって、皆さんは弱い立場に追いやられました。皆さんはたくさんの悲惨な経験に耐え、今日までそれがどれほどの影響をあなた自身に与えたかを完全に把握する必要があります。私たちの中の教師的存在が、みなさんと一緒にその作業を手伝いますし、その結果があなたにとって何を意味するかについてもご説明します。
そこには長い歴史の物語があり、みなさんにはそれをご理解頂きつつ、皆さんを現在の窮地に追いやった存在を許して頂く必要があります。この許しの気持ちは非常に大事です。何故なら、許す事によって実際みなさんを制限している遺伝子の連鎖が容易に取り除かれるのが可能になるからです。いったんこの事がクリアされると、自分が何処から来て、これからどこへ向かうのかが、よりはっきりと分かってきます。
これは、これから皆さんが地球で起きている事をしっかり受け入れる為にも、通過しなくてはならない浄化の一つです。これらの作業は、皆さんが身体を持った天使という称号を取り戻すための準備段階となります。私たちはみなさんを待ち受ける壮大な転換に向けて皆さんの準備を整える為に、一生懸命働いています。そして、ようやく皆さんはスピリチュアルなご家族と宇宙のご家族と再会します

天の恵みを!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!今地球で起きている事はまさにミラクルです。この世界は長らく、物事を成し遂げる事の出来る能力が明らかに欠けていると思われていた存在たちを見過ごしてきました!しかし、天はみなさんがゴールを達成できるようにと、特別な景気づけとなる、素晴らしい仲間たちを呼び寄せています。闇の寡頭政治家たちの没落によって、皆さんは前進し、夢や希望を達成する機会を与えられました。
この天の恵みである一連の機会は、皆さんが受け取るであろうも素晴らしい機会のほんの最初の一部です。皆さんは成功に繋がる素質や大胆さに欠けた人から、脱却しようとしています。この現実は間もなくシフトし、最初の者は最後になり、最後の者は最初になります。この事を心に留め、あなたが受け取った新しい天の恵みを使って前進し、課題に取り組む際には互いに助け合ってください。
この新しい時に、あなたはポジティブな夢想家となり、そして真のミラクルを起こす事の出来る人となりますこの新しい現実は、あなたが受け取った天の恵みで真に満たされるでしょう。
こうなる事を可能にした、あなたの行動に私たちは心から驚いています。あなたの能力は日々実証されていて、あなたのポジティブな考えによって、闇の存在たちの復讐がほぼ不可能になっています。私たちは、皆さんに愛を送り、日々あなたの代わりに天に仲裁を依頼しています。あなたの確固たるポジティブな姿勢は天を助け、更に輝かしい新しい現実を実現しようと努力している、全ての存在の助けにもなっています。
この全てが達成された暁には、どうかご自分自身の肩を撫でご自分を褒めてください。あなたのポジティブな姿勢がこの全てが敏速に起こる事を可能にしたのです。私たちの感謝の証しとして、天にあなたが受け取るに値する神聖な恵みを届けるよう依頼させて頂きます。皆さんがその素晴らしき役目を果たすために必要な資源を受け取る時期が迫っています。そして、皆さんが間もなくそれぞれお持ちの無数のプロジェクトに熱狂的に没頭する事を私たちは期待していますそれこそが、新しい現実の始まりの合図とな るでしょう。
この時こそ、私たちマスターたちが、皆さんの本当の歴史やアトランティス時代から続いている皆さんの旅について、自由に解説する事ができるようになります。みなさんの中の多くが、本当の歴史を聞いてある種のショックを受けるでしょう。起きてきた全ての事は、アヌンナキや彼らの地球にいる手下たちの一連の情報操作の結果、作られてきたものです。今のこの特別な時を使って、皆さんを愛を持ってその呪縛から解き放ち、この長く複雑なプロセスにおける一歩一歩の重要性をみなさんに理解して頂ければと思 います。
皆さんは解放され、どのようにここにたどり着いたかを知ります。皆さんの多くは何かしらのスターシードであり、百年ほどの不思議な旅を辿ってきています。これまでの歴史は、これから皆さんがやる事の前兆として捉えてください。皆さんは、新しい歴史を創造し、地球に来た当初に達成しようと決めていたゴールにようやくたどり着くのです。私たちはみなさんに愛を送りつつ、皆さんの旅が最も神聖な結果をもたらす事を既に知っています
本日は、この輝く球体周辺で起きている物語を引き続きお届けしました。この時を使って、皆さんが既に知っている事を確認し、これから間もなくやってくる事の準備を整えてください。みなさんの前には最大級の栄光の未来がありますこれから起きる事に備えて、数々のミラクルがやってくる事を知っておいてください天の無数の供給と決して終わらない繁栄が、本当にみなさんのものであることを知っていてください
そうあれセラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)
JUN

No comments:

Post a Comment