Followers

Wednesday 13 April 2016

Japanese -- 4月5日シェルダン・ナイドルニュース



 45日シェルダン・ナイドルニュース
Dratzo 前回のレポートで我々は、闇の秘密グループが皆さんの領域で一定の混乱を維持するために使っている8つの演出の内の一つを簡単にご紹介しました。皆さんの世界で忙しく解決策を求めている多くの差し迫った状況についての全ての解決策を、私たちは既に持っています。地球をより安全で健全な領域に移行させたいと願っている人々がガイアの6つの主要大陸のそれぞれの上でその魔法を働かせているのを、闇の存在たちはしっかり見ています。これらの多数の英雄たちは一連の政策の為の道を切り開いてくれていて、それのおかげでやがて地球の人々は一丸となるでしょう。このように出現してきている一連のプログラムに加えて、新しい銀行業務と金融システムが立ち上がります。

新しい繁栄がこれに加わると、明るい未来が出現し始めます。闇の秘密グループは自らの先細りで朽ち果てた計画に関して事実上のパニック状態です。彼らは、一連の小さなテロ事件を起こして、それをいくつかの戦争へと拡大させようと望んでいました。皆さんもご存知の通り、そうはなりませんでした。その代わりに、闇の存在らは気が付いてしまいました、彼らの起こしたいくつかの遅延は現在起きている事に対して、ほんの少しの影響しか与える事ができなかったと。

まもなく、新しい現実が実現しますが、それはあなたが完全意識に移行するという事です。現在、あなたの周りであからさまに見える膨大な変化を、あなたがうまく受け入れている事を私たちは非常に誇りに思います。あなたの世界を変えるべく多くの資金提供プログラムはもうすぐ出現する準備が整います。19世紀から20世紀にかけて、いくつかの驚くべき発明が出現し始めましたが、それらは闇に支配された新聞や雑誌などのメディアによって嘲笑され、その直後これらの初期の発見はもみ消されました。

20世紀中に、このような発明品は闇の存在らによって盗難され、やがて隠蔽されました。今現在、私たちはこれまでのプロセスを徐々に逆転させようとしています。既に、何人かの人々が再発見を発表しており、これらの装置はこれからやってくるであろう事の前兆となります。

みなさんの身体的な自身を素早く変化させている発達した意識に基づいた、新しい科学の基礎を創造している驚くべき人々がみなさんの地球にはたくさんいます。これらの変化と、その結果として現れる現実によって、みなさんは新しいルネッサンスを目撃し、その未来がどれだけ素晴らしいものであるかを知る事になります

闇の秘密グループは、NESARAの実現を頑なに遅らせようとし続けてきました。そして、新しい金融システムの基礎及び、世界的な通貨の改革が進んだにもかかわらず、現在の事実上のアメリカの体制は変わりつつある様々な改革を公然と反対するような方針を進めている事が明白になりつつあります。それに加えて、この犯罪組織はアルカイダやISISといったテロリストギャングを武装させ、活動資金の援助をし、更に不法にいくつかの麻薬カルテルを援助しています。これらの行動は、現在の政府が秘密裏に行っている腐敗や怠慢の一部です。したがって、この違法な組織を速やかに倒産状態にする事は極めて重要な事でした。

このように一連の組織を変革する為の議論は2016年の春先に始められましたが、その目的はこの違法な体制を春が終わる前に終わらせる事でした。この必要不可欠な結果を出すためのシナリオは合意され、特別な陸軍/民間タスクフォースによってある計画が実行されました。私たちは、この光の提携及び、それが今まで達成してきた事に対して非常に感謝をしています。

新しい金融システムは腐敗したSWIFTシステムに取って代わる最後の段階に来ており、現在は大量の資金を一つの大陸から別の大陸へ安全に移す事が可能となりました。貴金属に裏付けされた新しい通貨が国際的に導入できるよう、通貨は調整されています。新しい金融システムがまとまりつつあります。

このプロセスを完成させる為にも、アメリカでNESARAが導入され、この構造が同じように腐敗している世界中の体制に広がっていく事が必要なのは明らかです。近い将来、あなたは多くの新しい統治が出現するのを目撃する事でしょう。これは、世界的なUFO隠蔽を終わらせる事に大いに貢献します。この活動は、私たちが正式にみなさんに公表される為の助けになります。そうなったら、私たちはみなさんの世界で放射能や様々な公害の浄化に携わっている存在たちを手助けする事ができます。それによって、ガイアの多くの生息地を、ほぼ完全に自然に近い状態に戻す事が可能になります。

皆さんは自由になり、豊かになり、ガイアの保護者となりますハレルヤ

ナマステ私たちはみなさんのアセンデッドマスターです
ここ1年間は、大きな遅れ及びあなたに向けられた資金が続けて遅延した事実が記憶に残る年でありましたが、その恐ろしい年はもうすぐ終わります

これから大事になるのは、ポジティブで居続ける事です。その際に、資金の使い道を思い描く事にその瞬間を使ってください。それが全て確実に実現すると、心の奥深くで宣言してください。これらの資金を使って何をするかあなたが思い描いた内容を実現し、癒しをもたらすための共同体を作る為にも、他の人々と共に協力する心構えを整えておいてください。そして、素早くありつつも、熟慮された行動をとる準備を整えてください。

ご自分自身こそがビジョンの中心であり、エネルギーの中心であると知る事が必要不可欠です。あなたの計画は成功し、一旦資金提供が始まればあなたは、その壮大な努力を手助けしてくれる人々に出会うであろう事を心の奥底で知っておいてください。この詳細な計画が、実行される事になったら躊躇は無用です。あなたは、ご自分の行動の目的とその効果をみんなに示す事になります。ホザナホサナ

私たちが最終的な合意に向かう中、みなさん全員がポジティブな気持ちを保ち続け、私たちの最終的な勝利に集中する事がとても重要になります。

今現在、最も複雑な一連の交渉が私たちの世界的な光の勢力の様々な部門の間で進められています。これらの交渉によって、新しい銀行業務と金融システムが実現する為の方法を決めるのに必要不可欠な様々な実施要綱が設定されています。その最初の部分は、資金の移動プロセスをどう実施するかと、それぞれの銀行がアメリカに支配されているSWIFT機能に取って代わるような新しいシステムを容易に適応する為にはどうすればいいかについての要綱が含まれます。そして、いかに銀行の規定を国際的に実施するかの問題もあります。これらの二つの問題は詳細に明確にするべき多くの問題の中のたった二つに過ぎません。

私の子供たち、みなさんも既にお分かりの様に、これらの事を敏速に進める為にもあなたの祈り、そして視覚化が必要です。私たちはあなたの援助に対して大いに感謝しています。
みなさん全員に天の恵みを!!

みなさんが持つ最もパワフルなスピリチュアルアイテムは、そのポジティブな視覚化の力です。既に申しましたが、引き続きポジティブな視覚化を用いて間もなくやってくる勝利をより確実にしましょう。共に、このスピリチュアルな力を公正な武器として勝利を手に入れましょう。

人類がかつてアトランティスの沈没の際に乱暴に地球に放り込まれた時、人類は表面地球のより暗い集団のなすがままになりました。みなさんはほぼ13000年もの間、操られ、だまされ続けました。今こそ、この茶番の形勢を逆転させ、偉大な光のエネルギーのみをこの地球上に輝かせるべきです。今こそ、天が闇を浄化するのを受け入れ、そうなる事を許可する時です。私たちマスターズはみなさんのような素晴らしい魂のグループと共に働ける事を非常に光栄に感じています。私たちは、みなさんを祝福します。そして、もうすぐみなさんに会い、壮大な勝利を祝えるという事を知っています。ハレルヤハレルヤ

本日、私たちは世界中で何が起きているかを話し合った事で、みなさんが十分受け取るに値する勝利を確実にしました多くの事の起きる準備が整っており、それはあなたに喜び、豊かさ、そしてたくさんの愛をもたらします今のこの時間は、長い間続いた歯がゆい期間を終わらせる時です。あなたの未来には、成功と終わる事の無い驚きの時が約束されています。

天の無数の供給と決して終わらない繁栄が本当にあなたのものである事を知ってください
そうあれセラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)

Ray (assisted by JUN)

Rayのつぶやき~
新しい銀行業務と金融システムは、貧困や差別をなくするプログラムを浮上させるために進行しています。今年の最大のイベントは年末の新しい金融改革のイベント(世界的な通貨切り上げ)です。大国の政局・世界的な経済問題(マイナス金利、為替、証券、株式市場の崩壊など)、パナマのタックスヘブン問題(闇の政府、ブラック企業の解体)などなどマスコミも闇の崩壊を徐々に、しかし急速に報じ始めています。すべては年末の新しい金融改革のイベント(世界的な通貨切り上げ)のためです。そして、国際協調の公正な基盤ができた時、進化し続ける金融システムは、貧困や差別のない奉仕社会へ方向に急転してゆきます。人々が救済される仕組みが次々浮上し、世界の国々の合意は益々高まります。そして世界の課題は、皆さん一人一人の日常生活の問題になってゆきます。

1 comment:

  1. Rayさん初めまして。
    翻訳ありがとうございます。
    毎回楽しみにしています。
    何よりもまずNESARAだけが希望です。

    ReplyDelete

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!