Followers

Friday 13 May 2016

Japanese -- 5月10日:シェルダン・ナイドルニュース



510日:シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo! 今、舞台裏では多くの事が起きています。闇の存在等の主要な手下たちは死につつあり、このグループの人々が持っていた傲慢さは消え、長い支配は本当に終わったのだという感情に置き代わっています。かつて闇があった場所には、光の時代がやって来て、彼らの以前からの罪が突然浮上してくるでしょう。

ガイア表面の人類のみなさん!内部奥深くのアガルタ人の歴史学者たちは、みなさんが力を取り戻す様子をファンファーレと共に克明に記録しています。アセンデッドマスターたちでさえ、みなさんに今起きている事を喜んでいます。みなさんにとっては、いらだたしい時かもしれませんが、今の時こそみなさんが無力さという足かせを解く許可を与えられ、かつての生き方を再開する時なのです。これらの可能性があるからこそ、私たちは希望と大きな内なる喜びに溢れたミッションを携えて地球の岸辺にやってきているのです。天の司るこの活動だからこそ、多くのアセンデッドマスターたちは間もなくみなさんと挨拶を交わす事ができ、アヌンナキやその手下たちに騙されていた事実を終 わらせる事ができるのです。これから直近に起きる事としては、この新しい光の時代の大いなる前触れがあります。成長しつつあるみなさんの力の時代を示すような兆候が、増える事に注目していてください。

みなさんの地球中に隠されているのは、あなたが今真実であると信じる内容とは異なる歴史を裏付けるような遺跡などです。闇の存在等は、その手下たちにこれらの偽の証拠を隠すよう命令を下しています。彼らは、重要な真実を隠蔽するような一連のひどい嘘をみなさんに信じ込ませようと、様々な手を使いその能力を駆使してきました。このように、うまく手ほどきされた手下たちが手際よくその作業を行っているのを私たちは見てきました。しかしながら、アガルタ人たちが何千年も前にうまく隠した真実の証拠も同じくらい巧みに隠されており、それはまだその場所にまだ残っています。

真実を隠した遺跡の存在自体は無数の古代文書にほのめかされていたり、より最近の難解な文書にもそれが実際何であったかについて表現されています。闇の存在らはその力を利用して、真実を知る多くの預言者を殺害したり、抑圧して彼らの知っている事実について口封じをしました。これらの隠された事実はまもなく出現し、アセンデッドマスターたちの偉大なる事実表明を手助けする事でしょう。この正統に隠された叡智の目的は、あなたが何者であり、本当は何であるかを説明する事です

今の時代とは、過去の秘密が公の情報として全員に知られるようになる時代です。いわゆる過去の黄金時代というのが真剣に捉えられるようになれば、今まで知られていなかったいくつかの文明がその黄金時代のきっかけとなっていた事が明らかになります。実際、これらの古代時代の学生達のほとんどは、こういった様々な事実についてそれをシンプルにゼロ文明と呼んでいました。これらの古代遺跡の多くは発掘されています-それは社会に対する素晴らしい試みが最初に始められた驚くべき場所です。みなさんの中の考古学者の中にはそれを8000年から15000年前の事であったと見ています。という事はこれらの遺跡はいわゆる氷河期の終わりから、聖書で語られている世界的な洪水のあった時期にあたります。私たちがこういう事を言うのは、この古代遺跡に関して多くの言い伝えや伝説と絡めて事実を照らし合わせて頂きたいからです。私たちはこういった事実をフルに活用しながら、みなさんの祖先と私たちとの関連を説明していきたいと考えています。

これらの遺跡は、アヌンナキの君主らのエネルギーと、その後彼ら闇の影響を受けた半神半人に運命を握られた社会のエネルギーとの混合物のようなものでした。

私たちの当初の目的は、実際その後世がどうなっていくかを観察し、記録する事でした。それは、新しいアセンデッドマスターたちにとっての最適な入門書となる事になります。アトランティスの崩壊以降の1000年ほどの期間のみなさんの歴史はほとんど記録に残されていませんが、どちらにしても天はアカシックレコードを保持しています。これらの事実を利用して、みなさんにアガルタと地球とのユニークな関係性についての一連の歴史的事実を理解して頂きたく考えています。みなさん一人一人には、魂の記録があるので、今後はそれをみなさんとみなさんの教師となる存在とで精査する必要があります。

あなたはご自分のそれぞれの人生や、こういった古代時代との関連性を完全に理解する必要があります。だからこそ、あなたとあなたの教師的存在との間の対話は数ヶ月にも及ぶのです。そのほかにも多くの事実があなたに伝えられます。この対話を私たちは、みなさんの中で今まで未解決だったエネルギーを発掘しながら破棄し、あなたをあなた個人の為の光のクリスタル部屋へと移動する為の準備となる対話であるとも見ています。みなさん全員にとって非常にワクワクする時である事が分かり始めましたでしょうか

ホサナ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!今日は非常に神聖な誓約を携えてやってきました。私たちと共に愛、光、そして豊かさの溢れる世界を創造しませんか。人類は、輝かしいゴールの実現など無理であるという嘘を信じ込まされてきました。しかし、今日という日に私たちの素晴らしき仲間達は膨大な資金を解放しました。

これらの資金が、多く潜んでいるであろう障害を容易に通り抜けられますように。

これらの資金が、偉大で終わる事のない光の時代の先駆けとなりますように。
これらの資金が、この素晴らしき球体のあり方に変化をもたらす画期的なきっかけになりますように。

全ての生態ゾーンと全ての種が愛でもって、ガイアとみなさん一人一人とつながります様に。

この聖なる関わりが、あなたの精神の最深部で感じられ、このエネルギーが新しい世界の見方の基礎となりますように。

これらの神聖な事柄をハートに持ってきて、互いにワンネス一体感を感じてください。

この集合体としてのハートの鼓動音一つ一つが、物理的創造の領域に響きわたりますように。

ハレルヤハレルヤ

この新しい世界において、自由に与えられる状態でいてください。こういった想いが、真のあなたという存在の中に染み渡る様を深く学んでください。この領域は本来、あなたを創造した父母自身のエネルギーがもたらした聖なる愛の光の領域で、母は85万年近くそれを保ってきました。愛しい子供たちよ、私たちはそういった素晴らしき時代の足元に腰掛けています。私たちは天の魔法と共にあり、これら素晴らしい土地の数々を訪れたそもそもの目的にみなさんと一緒に立ち返ろうとしています。

この太陽系は私たちの助けを得てながら、みなさんが達成しようとしている事を実現する為の神聖な臨床試験管です。これから素晴らしきイベントの数々が大いなる喜びと共にこの現実の中で動き出すでしょう。あなたはその手にずらりと無数の才能を掴んでおられます。それが現在利用できるようになっており、素晴らしき約束がようやく目に見える形で実現しようとしているのですそれによって、みなさんはワンダフルないとこであるアガルタ人たちと連携する事になります

みなさんは、この銀河中に広がる人類の一部であり、そういう方は肉体的現実を持つ他の場所にも点々と存在します。あなたがこの太陽系の守護者としての約束を遂行するにつれて、そういったエネルギーとスピリチュアル面で再会するでしょう。どのように進んでいくかについては、天が指示してくれます。今起きている事を、スピリチュアル面そして神聖な力の面でのご自分の力をつけるきっかけとしてください。

この目的の為に、あなたの素晴らしい光を使ってください。ご自分の才能を使い、90万年前私たちが共にこの壮大な領域を発見したその時の状態に戻しましょう。あなたは、悟りという学習曲線に乗せられた偉大な人であり、この発展の時は今、神聖な動きへと移り変わろうとしています。あなたは私たちと同じく、偉大で愛すべき創造主の身体を持った天使たちであります。この最も神聖な役目は、私たちが共に転換している間は保留されていました。どうか、常に愛と光の中に居続けてくださいどうか、あなたの中に栄光の魂のエネルギーが無限に流れている事をあなたのハートの中でご理解ください愛しいみなさん、どうか愛で居続けて下さい

本日は、あなたが真にどのような存在であるか、そして壮大な進化のどの段階に立っていらっしゃるかについて読んで頂きました。既に知っているはずのこの新しい情報を、どうかご自分とこの領域に取り入れてください。多くの事が期待され、みなさんには多くのものが愛と光と共に与えられています。この瞬間と、この瞬間がもたらす多くの贈り物を、みなさんの光への回帰のスタートとして受け取ってください

どうか無限の供給と終わる事のない天の豊かさが実にあなたのものであると知って下さいそういう事ですひとつであれ喜びの中にあれ



JUN
    


No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!