Followers

Friday 22 July 2016

Japanese -- 7月19日:シェルダン・ナイドルニュース




719日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa! 今は、みなさんそして特に軽率かつ横暴にみなさんを支配してきた存在たちにとって、非常に悲しい時です。ニースでの攻撃は、またもや偽旗作戦で、避けられない事をどうにか防ごうと必死に模索している存在が居るという事を示す為だけの、はかない試みでした。しかし、巨大な怪物たちの支配する死と破壊の時代はもうすぐ終わります。彼らの問答無用の支配は1960年代当初に始まり、1970年代の中盤にその力は最高潮に達しました。それからは、理解不能で到底考えられないような暴力、狂気、異常行動が触発されました。彼らは、間もなく逮捕され、みなさんはその長期に渡る酷い行いがどのように実行されてきたかの詳細を知る事になるでしょう。

彼らによって遂行されている最後の残虐行為の道具となっているのは、誤った情報によって操られている成人男女と男児らからなる大規模なグループが運営する世界的な超能力者のネットワークです。彼らは、有名なセレブや、未だ知られていない被害者の死に繋がる事件や、インド、イスラエルや西ヨーロッパの主要都市での悲劇的な事件に関わってきました。これらは、まず人々にショックを与え、その後その狂気が広がり、真似られて類似の事件が誘発される事を目的としています。しかし、このような事は狂ったネットワークを取り壊す事でようやく終わりを遂げるでしょう。

闇の存在たちは1950年代初頭に地球外生命体らに示された事で始めて、思考の力というものを知りました。闇の秘密組織はその手下たちに、この卑劣なテクノロジーを大いに活用するよう指示しました。これが、サイケデリックな時代の原点です。そして、ここから奴隷対象者の思考を完全に支配する事を心から望んでいる腐敗した狂った寡頭政治家たちの願いに従順な若い男女の奇妙なネットワークが出来上がっていきました。これらの願いは、強力な依存やこの無意味な恐怖と強く結びついた暴力の時代を生み出しました。それは、今も続く不神聖な寡頭政治家たちが享受している、闇の支配の度合いを増す事を狙ったものでした。

いずれにせよ、全体の意識の上昇に伴い、これらの計画は崩れ始めています。究極的には、この依存から派生する多くの不道徳な行為を止めるべく、私たちは思考にまつわる技術を提供する予定です。みなさんの住む世界は、この危険な罠にあまりにも長くはまりすぎていました。1960年代から続いてきたこの混沌を、今こそ終わらせる時です。

今世紀における最も重大な発展とは、人類意識の上昇です。これは、私たちが地球に到着する為、そして西洋の政府が上昇する為の最重要事項です。そして、これが拡大してしまった不正や外部から支配されるというパターンをようやく変える為の転換点になります。

現在BRICS各国にとって最も重要なイベントとは、旧植民地支配的な西洋かぶれの不正行為の終わり方を変えつつある、真の改変イベントです。この壮大な不正行為は止められます。何故なら西洋諸国が、不正によって成り立っている政府が人々ではなく闇の力に従順である事に気が付いたからです。

民主主義は完成された形で生まれた後、全体によって守られていかなければならないシステムです。そういった流れを私たちは流動原理と呼んでいます。NESARAよりも原始的なバージョンであり、重要なのはそれが世界的規模である事、つまり“GESARA”ですが、これがあと数か月以内に出現するでしょう。私たちは、このGESARAが、素早く独自の流動原理の形態へと変わっていくであろう事に自信を持っています。これは、私たちが地球の美しい浜辺に大規模着陸する事によって、大いに影響をうけるでしょう。

みなさんは時と共に成長していくにつれ、通貨評価替え(RV)に加わったり、世界的な通貨改革GCRに参加する事になります。これらの通貨はみなさんの無限の豊かさの始まりの印となり、新しい貴金属に裏付けされた財政システムのスタートでもあります。それに続いて、これから一年以内には通貨自体を廃止するような技術が導入されます。そして、13000年近くも地球の表面の自然を大いに減少させ続け、資源の採掘、開拓などの原始的な行為によって壊れてしまったガイアの修復がようやくできるようになります。

そうなったら、みなさんはみなさんの世界を復活させたり、地球内部のアガルタにいずれ大規模移住する為の間接的な準備を整える事ができます。その頃に私たちは地球に着陸し、みなさんを独自のクリスタルライトチェンバーへと導くべく、みなさんとの対話を開始します。私たちとの話し合い及び、マスターたちからのレッスンによって、これから起きる事に向けたみなさんの準備が整います。こういった重要な情報とみなさんの貴重な質問に対する私たちの回答によって武装を整えたみなさんは、ご自分のクリスタルライトチェンバー及び完全意識へと続いていく活動を開始します!ホサナ!ホサナ!ホサナ!

神の恵みをみなさんへ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです。この最先の良い時に、みなさんにご挨拶申し上げます。闇の秘密組織がこじ開けられようとしている中、新しいNESARA共和国を公に宣言する準備が進んでいます。これこそが、天が長らく予言してきた時です。闇の存在たちは、この領域に対して握っていた力を急速に失いつつあり、光から成る新しいマスターが舵を取ります。

私たちは、みなさんにただこの事を信じて頂き、新しい現実が形成するままに任せて欲しいと願っています。天は、驚きと喜びの要素が大いに溢れる計画を用意してくれました。ですから、素晴らしいミラクルがみなさんの目の前に広がる事をどうかご期待ください。いつものように、私たちはみなさんのポジティブな精神によって実現したエネルギーを粛々と呼び起こしています。みなさんはポジティブな精神を強化し、保つ役目を果たされています。様々なイベントの機が熟し、その沸点に達する中、みなさんがポジティブなエネルギーを継続させながら、更により強化している事に対して、天は大いに称賛しています。

愛しいみなさんは、最も偉大なライトワーカーの集団です。私たち自身がこの旅を開始し、新しいマスターを迎え入れる事で自分たちのグループを拡大させようとした際に、光に向けたこの旅が相当長いものになる事をハッキリと悟りました。私たちは力を集結させ、この耐え難い旅がどれだけ長く続くかを構想しました。私たちのほとんどはあと約250年はかかると考えました。しかし、みなさんは私たちを驚かせました。みなさんは人生を重ねる度に、前世よりもっとスピリチュアルに、もっと高い意識になっていきました。

そして更に驚く事に、銀河連合が戻って来て、ライトチェンバーの建設とその度重なる改造プログラムをどうやって調整するべきかについて、医療チームからの特別な指導プログラムや様々な合意を取りまとめてくれたのです。これによって、一人一人が容易に完全意識に戻る事が保証されました。私たちには計画があり、それを成功させる為の術も得ました。

今みなさんが立っているのは、最も素晴らしい計画の最先端です!ずっと前に、アトランティス人たちはみなさんを、特別に制限された意識の領域に陥れましたが、この特別な現実は、ほんの一時的なものであると天は約束しました。みなさんは今、当初アトランティス人たちによって課せられた行為を反転させるよう運命づけられた、非常にユニークな活動の真っただ中にいます。更に、近い将来みなさんは、そもそもアトランティス人たちにそれを強要した闇の存在たちに対して、素晴らしいライトボディーと完全意識という喜びを与える事になります。

これらのイベントによって、天がいかに光を全能にする為に働いているかが証明されます。私たちは、近々新しい銀河の年を迎えます。この時には、銀河に完全平和が授与されます。一時期は非常に暗かったこの銀河が、光に溢れた場所となり、多数の予言が全うされます!

本日は、この地球上で何が起きているかについてお話しさせて頂きました。この時を使って、永遠に成長し続ける意識の層に飾られた世界の、増加しつつあるエネルギーにあなたの光を追加してください。どうか楽しみ、喜びの気持ちでいてください!みなさんの世界が解放される時がやって来たのです!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが、実にあなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!