Followers

Sunday 31 July 2016

Japanese -- 7月26日:シェルダン・ナイドルニュース


726日:シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo! 本日は、この美しい青緑色の星の為に準備されている変化についてお話しする為に、やって参りました。闇の秘密組織の最後の残党たちは何年間もの間、絶対に避けられない変化をどうにか回避もしくは遅延させしようと努力してきました。しかし、現在その為に正式に任命された存在たちはようやく繁栄の為の最初の資金配布及び必然である通貨の評価替え(RV) のスケジュールを私たちと共に設定してくれました。この世界的な資金の配布は、事実上のアメリカ政府とその闇の仲間であるヨーロッパ連合(EU)にとって、死を意味する凶兆の鐘の音となるでしょう。
 
イギリスのEU離脱の開始が世に知られるようになるにつれ、BRICSの上昇及びより公平な世界の銀行システムに向けた新しい財政システムの準備が可能になりました。私たちにとって、銀河新年として開始したこの活動が公表される事は非常に重要です!それによって、新しい現実が次々と現れる時がやってくる上、更に大量の新しいエネルギーも利用可能になります。光の仕事を行っている存在及び、新しい資金の流れを監督している存在たちは、狂喜乱舞しており、この時期を新しい領域の始まりとして捉えています。現時点で、素晴らしいイベントがいくつも実現しており、この一連のイベントの数々が最高潮を迎えるのは世界通貨改革(GCR)が完了する時です!
 
この活動自体は、中世の後半にヨーロッパやアジアで開始しました。この壮大な陸続きの大陸中が長い不安定さと荒廃の時期を迎える中、金やその他の多くの貴金属が蓄えられました。当時、特別に選出されたアセンデッドマスターたちのグループから成る特別な委員会が設けられ、そこで長年妖術に精通している裕福な家系がいくつか選ばれました大天使ミカエルが主催する特別な天上の評議会はこのマスターたちの長としてラント卿を任命しました。
 
天上の評議会は、ラント卿に多くの富を集め、秘密の貯蔵庫に保管するよう依頼します。こういった貯蔵庫の在り処は闇の存在たちから守り、神聖なタイミングが訪れるまで秘密にする事が決まっていました。ラント卿は、一番大切にしていた弟子のクアン・イン(観音様)東洋における管理人に任命し、その後は西洋におけるその役目に相応しい存在の探索が開始されます。クアン・インの大いなる探索は、16世紀の初めにアセンデッドマスターサンジェルマンに出会う事で終了します。それから、天の希望は神聖に叶えられていく事になるのです。
 
その後の数百年で、壮大な貯蔵庫が数々と建造されます。サンジェルマンは西洋の専制君主たちを銀行経営の新しい時代へと導きました。そして、この冒険によって西側諸国はその極悪非道なシステムを広げ、帝国時代を築く事が許されます。これらの弊害の裏で、クアン・インとその仲間らが隠していた分の資金を反映するように、信用基金は成長していきました。20世紀が始まる頃には、世界が真に変わる為のステージが整います。
 
そして、それを象徴するかのように、20世紀に行われた第二次世界大戦は突如終了します。この世界大戦を受けて西洋諸国によって設立された新たな法令の数々は、いくつかの合法的戦略の基盤となり1990年代の中盤に実を結ぶ事になります。当時、突然に締結された“アンチャラ条約”によって、この星の闇の存在たちは平和と豊かさの光の時代へと続くような領域へ移行する方向へと方向転換したのです。この流れが今日まで続き、今私たちは闇の手下たちが握っていた経済力の終焉、真の世界通貨の発行を含む壮大な新しい銀行システム樹立の瀬戸際まで来ています。
 
それと同時に、今は長らく待たれていた私たちの大規模着陸の最終準備の期間でもあります。私たちの着陸によってみなさんの教師的存在も到着し、お互いの事を深く学びあう機会ができるでしょう。真実の歴史に対する信頼を深め、それを定着させる為にも、この期間には1年を要する予定です。みなさんをサポートするべく、アセンデドマスターたちからはみなさんに最適な歴史の授業が行われます。特にアトランティス人たちがその最後の日々に行ってきた事については、完全に明かされる必要があります。
 
みなさんとは多くの事を話し合わなければなりません。例えば、アヌンナキがみなさんに嘘の情報を信じ込ませ、いかにみなさんを操作したかなどの事です。こういった事実を見直し、互いにフランクな話し合いをする必要があります。今までみなさんは、限られた情報の中でしか考える事ができなかったので、アヌンナキとその手下たちがどうやってみなさんを騙せたかの分析は必須です。更にいわゆる聖書に書かれている“大洪水“の後に本当はみなさんに何が起きたのかについても、みなさんに知って頂く必要があります。こういった非常に重要な議題と共にこの件も明らかにしなければなりません。この教育課程及び、何故今がその時なのかとい う壮大なご質問にお答えするのに約1年間かかりそうです!
 
ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!既にみなさんにお伝えした事を、よりクリアにする為にやって参りました。私たちが初めて神の愛に溢れる光の元に形成されたのは、神聖な目的があったからです。人類は闇のアヌンナキたちのなすがままでしたが、天は「そこまで」と宣言するその時が来るまでの期間限定で表面地球の支配をさせるという事でした。私たちの役目は愛と慈悲をもってそれを監視し、闇によって与えられる苦痛を和らげる事です。私たちはこの役目を果たす事で、今まさに効果を発揮している神聖な計画に貢献してきました。
 
私たちは、宇宙の家族であるみなさんが今は天によって特別に導かれるようになったという事実に歓喜しています。今はこの暗い領域を変え、そしてみなさんがどうやって今の状況になるに至ったかをみなさんにお教えできる許可を得る為の数々のイベントの瀬戸際にいるのです。私たちは、このような天の計らい、そして継続する闇の存在たちの敗北、および進行中の神聖な変化について、天に感謝しています。
 
私たちはみなさんにも感謝をしています。そして、現在この素晴らしい地球に起きている出来事に日々愛をお送りしています。闇の存在たちはガイアをその限界ぎりぎりまでに追いやりました。私たちは集合的な目標をしっかりと定め、正義感をもってたくさんの存在たちの勇気ある行動と多くの素晴らしい慈悲の心が目指してきた事を完成させます。みなさんお一人お一人は完全に気が付いていらっしゃいますが、これらのイベントの数々は実現に時間は掛かっているものの、しっかりと起きています。みなさんのポジティブなエネルギーが違いを作っているのです。
 
みなさんの仲間たちの協力もあって、資金の配布や、新しい財政システムの形成、新しい政権の発表が可能となっています。私たちは、今までこれらのイベントが実る歴史的な瞬間に向けて、休みなく働いてきた存在たちを裏で支える素晴らしいチームとなりました。私たちは、平和、自由と豊かさの時代の瀬戸際まで来ています。
 
どうかこの貴重な時間を使って気を引き締め、天がみなさんの苦境を知っていて、それにちゃんと対応しているという事を心の奥深くでご理解ください。天の宣言に沿うには、まだ多くの事がクリアにされる必要があり、無数の条件が合致しないとなりません。たくさんの神聖な存在たちがその力を使って、天と地球を意義ある変化を遂げられる方向に動かしてきました。これは既に済んでおり、その偉大なる貢献によって、長い間の悪夢であったみなさんの限定意識が終了するべく必要な変化が促されています。
 
みなさんは完全意識に向けた道を歩み、約束された愛と自由からみなさんを遠ざけてきた不神聖で独りよがりな存在たちは隔離されています。私たちはこの動きを歓迎します。これでみなさんと私たちは共に銀河的な自由と責任の次なるレベルに移行できます。こういった神聖なエネルギーの働きは私たち人としてのほんの始まりに過ぎません。私たちにはこの先、お話しするのが楽しみな運命があります。ホサナ!ホサナ!ホサナ!
 
本日私たちは、今起きる準備が整ってる事柄の一部をお伝えしました。私たちはこれらの事が達成するにあたって、抵抗が最小限であった事に感謝しています。無限に暗黒の考えを生み出す闇の存在たちをこれほどまで見事に抑え付けるのは並大抵の事ではありません。どうか勇気をもってポジティブな視覚化を続けてください!そして、どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
訳:JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!