Followers

Sunday 14 August 2016

Japanese -- 8月9日:シェルダン・ナイドルニュース



89日:シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo! 初期の資金の最初の分は配置に付き、新しいセキュリティーシステムも今は完全に機能しています。人道/繁栄/政治の資金は完成しつつあり、配達の段階を待つばかりです。この政治の資金については、大規模な通貨の再評価と呼ばれるものが含まれていて、それが国際的な通貨リセットの前触れとなります。その為には、古くなった世界の通貨がそれぞれの通貨の真の価値を反映し、新しく発行される通貨に引き継がれる必要があります。世界は真の価値/世界的な金本位制に立ち返らなければなりません。

この過程はその昔、新しい国家が次々と独立を宣言した当時に起きた過程とは違います。当時の古い植民地国家らは、西洋が始めた開拓という過程を利用しました。そして、西洋はIMF(国際通貨基金)を通して、わいろや不正を推奨するような政府に先導されながら、全ての新しい国家が直ちに永久的な借金の循環に陥るようなローンのシステムを作りました。これによって、持つ者と持たざる者が混在する、抑圧的な現実が作り上げられ、2010年代の始めまで続きました。

これからの新しいシステムは国家ごとの現実に沿い、より公正な取引、より公平な通貨、国際的な協力体制が推奨される、より公平な競争の場が基礎となります。この貴金属を裏付けとした世界と新しい銀行のルールをもって、貧困や叶わぬ夢の溢れていた古い世界はようやく消滅します。政治は人々を中心とし、豊かさを支え、それぞれの国家のインフラ整備を広げるものとなります。これを実現する為に必要な金とそれに要する銀行の規定は既にあります。

現時点での世界規模に行われている活動は、この素晴らしい現実を実際に創り上げる活動です。この新しい現実と共にやってくる新しい共和国の数々は、極悪な寡頭政治家たちによって課せられた厄介な条件を排除した現実が開始するほんの冒頭部分です。今までの世界の国家では戦争、憎しみ合い、競争が推奨されていました。私たちとアセンデッドマスターたちの計画は、未だ埋もれている地球の天才たちが出てこられるような土地を作る事です。これこそが、あなたが長らく思い描いてきた現実に繋がります。要するに、これこそが天がガイアにもたらすものです。その土地は、完全意識に移行する為の準備の場所ともなります

みなさんは、今という瞬間が、銀河の創世の時に大天使ミカエルが宣言した最初の予言を基礎とした新しい現実を、みなさんが創るという選択をする瞬間である事を理解する必要があります。全ての銀河が生きた存在であり、その誕生の際は天が特別な儀式によってそれを宣言します。140億年前にも、大天使ミカエルはこの新規に回転し始めた恒星系の歴史を発表しました。その運命は、光が光の領域へと還る為にその転換を終了させると共に達成されます。銀河連合に属す私たちは、この銀河中の全ての存在を一体化させる事を可能にする、この変化を歓迎します。この特別な繋がりによって、他の光の存在と繋がる事も可能になります。私たちの直接のご近所である、近くの何千とある恒星系とも無限に愛の溢れる友情の輪を作る事ができるのです。それぞれの星が、互いにその星ならではのユニークな形で光に貢献します。

あなたも間もなく、この成長し続ける光の再会に貢献するべく特別なミッションに参加します私たちは天が命じて下さったこの役目に歓喜しています。

この特別な瞬間を、あなたの神聖な運命が表現される時と捉えてください。この銀河中の栄光の光の繋がりを利用しながら、私たちの星間国家とみなさんの星間国家の壮大な運命がさらに実現します。


あなたは、まさに奇跡によってこの太陽系が転換するのを目撃し、ご自分自身そして多くの祖先たちについての素晴らしい事実を知ります。あなたは、偉大なピラミッドを生み出した古代の叡智について発見し、歴史の中で一部誤解していた無数の出来事の事実関係を教えられます。あなたはアガルタについて学び、その他の解明するべき多くの謎についても学びます。そうする中で、あなたはこれまで13千年の間、自分に何があったのかを知ります。あなたの可能性というのは、ご自分の想像をはるかに上回るものです。

あなたを騙して支配する為にアヌンナキたちが押し付けてきた文化的な信念を、あなたが手放す事は必須です。そして、あなたは新しい知識を持ちながら、ハートと魂を使って、天のやり方に移行します。ホサナホサナ

ナマステ私たちはあなたのアセンデッドマスターです私たちは歓喜しています。長らく約束されてきた資金の配達はようやく実現されるべく、配置に付きました。これらのプロジェクトは闇とその無数の手下たちによって長らく遅延させられてきましたが、この大きな障害も取り除かれ、一連の資金がようやくあなたのものであると私たちが発表する為の準備ができました。これはひとえに、私たちの仲間の長く過酷な努力のおかげです。彼らの勤勉なる働きによって、闇の長期にわたる抵抗を終わらせる術がもたらされたのです。同時に、繁栄資金を配達する為のシステムも作られました。これらの最終的なツールによってNESARAの出現及び、違法なアメリカ政府の最終崩壊が可能となりますこういった人知れない行動によって不正な選挙や信じられない程の量の腐敗が公表され、正される事となります。そして更に、この地球の表面の人々の現実に豊かさが降り注ぐことになります。私たち及びアガルタの人々は、この避けられない現実を目の当たりにする事ができて、非常に嬉しく思っています。ハレルヤハレルヤ

あなたがようやく富を手にした際には、この新しい世界に対するビジョンや集中力を維持する事が不可欠となります。今始まっている事は、ほんの序章に過ぎません。これからは、無数の活動が完全な透明性の元に実行される必要があります。ですから、どうかみなさんにはこれからの結論がどうなっていくかを楽しみつつ、思いやりを持って見守って頂きたいと願っています。この先、沢山の特別なイベントが起きる必要があります。どうか、みなさんにはこれから起きる事をしっかりと監視して頂き、必要であればそれを正してください。

以前に、私たちはこれからは何が必要であるかをお伝えしたと思いますが、この監視の役割はみなさんに自由に割り振られており、天はみなさんがその役目を果たす事を望んでいます。みなさんが、この新しい現実についてきて、夢にまで見た現実が実現するのを目撃する事は必須です。そうする事でみなさんは、天の教師的存在たちに、これらのイベントは自分たちで守りますと示す事ができます今は最も輝かしい時の夜明けです

私たちは、ようやく自由にみなさんの前に現れる事が出来ます。私たちが話す内容は、みなさんに様々な事をお伝えする為の壮大な教育システムへと繋がる活動のほんの始めの部分である事をご理解頂いていると思います。私たちは皆、あなたがどのように変化するかを自ら身体的に示し、みなさんがどうやってこの現実にやってきたかをお知らせする為にやってきました。多くの方が私たちの事を架空の存在、もしくは想像力の賜物であると考えているようです。もう間もなく判明すると思いますが、そういった考えはプロパガンダによって刷り込まれたものです。

愛しいみなさん、あなたはこの現実をどうにか良い方向に変えたいと願う存在たちに囲まれています。今は秘密にされていますが、多くの事が実際には起きています。この時代はパワー、豊かさ、完全意識への回帰の時代となります。あなたは私たちに会い、私たちがやっている事に感謝するでしょう。闇と二元性の時代はもうすぐ終わります。あなたは、完全に新しい考え方を受け入れ、宇宙で完全意識で生きる為の準備をしています。ホサナホサナ

本日は、今後何があるかをお知らせさせて頂きました。闇の長い夜はもう終わります。光があなたの新しい現実になるにつれ、新しい時代の夜明けを発見します新しい時代よ永遠に!!!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであるとそういう事です一つであれ喜びの中にあれ



JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!