Followers

Tuesday 25 October 2016

Japanese -- 10月18日:シェルダン・ナイドルニュース





Dratzo! 光の勝利が拡大しつつあります。みなさんの世界のあちらこちらで新しい財政システムが出現し、終わる事の無い繁栄の波が続いています。これらの素晴らしき変化と共に、危うく失敗しかけた平和の実現の見通しが立ってきました。闇の存在たちは、その終焉間際に戦争をけしかけようとしましたが、それは実現しませんでした。幸いな事に、私たちの連絡係と彼らの地球における仲間たちによって阻止されたのです。地球表面の世界はファーストコンタクトに向けて敏速に前進し、みなさんはお金の必要性がすぐにでもなくなるような時代へと入りつつあります。このプロセスは私たちの技術とみなさんの技術両方の助けを得ながら、宇宙的な処理装置を導入して行われます。

この素晴らしい装置は、農業や工業を行ったり、ガイアの自然資源を利用する必要性を無くしてくれます。したがって、みなさんの社会の中で多くの方が骨の折れる危険な仕事をもうしなくて済むようになります。ガイア上の土地の多くは元通りの環境に戻る事が期待できるでしょう。

このプロセスによって、草原や湿地帯、森林などが拡大し、住める場所を増やすべくみなさんの環境はこれからどんどん再構築されます。これらの変化によって、みなさんの空気の質が改善され、海には再びたくさんの魚が住めるようになり、湖や川の水もよりきれいになります。

みなさんはそれぞれ個人の処理機を使って食事を用意したり、思い通りに家具の位置を変えたりする事ができるようになります。この、一連の壮大な変化があってこそ、アセンデッドマスターたちがみなさんの過去についてみなさんに教えたり、私たちの到着の準備を整えさせる事が可能となります。私たちの中の教師的存在は、そういった新しい知識を用いて、みなさんの個人的なそして集合的なご自分自身を見る目を広げもらいたいと考えています。みなさんの地球の社会は、その運営のあり方をよく見極めなければなりません。人類の壮大な多様性は、人類が互いにうまく共存する術を微調整するきっかけとなってくれるでしょう。

その後、みなさんはこれらの変化によって何が成し遂げられるかを、理解できるような世界へと移行していきます。これによって、みなさんはガイアを内外で分離した領域として見る事ができるので表面地球のみなさんにアガルタ人たちを紹介できるようになります。これ自体が、正しい方向への巨大な一歩です。それは、アトランティス人たちによって始められ、アヌンナキたちによって維持されてきた、ばかげた状況にようやく終止符が打てるという事です。

これも全て、1990年代の中盤に始まった人類のプロセスの一部です。その頃、突然若者たちが天の布告が何であるかを理解し始め、彼らの多くが新しい意識の誕生の感覚を得ました。アメリカでは、この目覚ましコールは‘愛の夏’(サマーオブラブ)と呼ばれます。しかし、この目覚めの流れは、当時のムーブメントの中心的人物たちによる突然の幻覚ドラッグ導入によって妨害されてしまいました。これらの中心的人物は大学関係者で、意識のムーブメントをうまく操作し、薬物中毒の悲惨な時代を作り、彼らの行動は、意識のプロセスを早急に妨げたのです。

アンチャラ人たちの暗黒な行動(例:太陽の破壊未遂行為)があってから、始めて私たちは介入を許され、この意識の成長過程をゆっくりと元通りに戻すよう、手助けする事が許されました。この私たちの介入が、闇のマスターたちの次の計画であった、嘘の‘宇宙人侵略作戦’を逸らす助けとなったのです。これが実現していれば、長期的に一連の大規模な軍事行動が行われ、地球の表面にいる人類の永久支配が完成していたでしょう。

こういった突然の偽旗作戦攻撃は、天が闇の企みに対して大幅な介入を始めるよう私たちに依頼するきっかけとなりました。1990年に、私たちは大規模な化学探索船を送り、天が始めたばかりであった人類意識のシフトの進み具合を確認しにいきました。その後の25年間に起きた様々な出来事については、何度もレポートの中でお伝えしましたね。それから、短い学習曲線にて人類は学びを開始します。やがて、私たちは光のチームの一部の手配を手伝い、そのチームの大いなる神聖な貢献によって、人類を永久に奴隷化するという闇の壮大な計画を終わらせる事ができました。

この過程は闇の最後の悪あがきである2016年のアメリカ大統領選挙へと繋がり、更に核戦争騒ぎも2016年に起きかけました。もちろん、それはNESARA共和国が宣言された事によって阻止されましたが。この新しい機関は、選挙に介入できるし、隠れた核戦争の脅威も鎮める事ができます。みなさんは、今ディスクロージャーの、壮大な平和の、大いなる繁栄の寸前にたっています!古い現実が消えつつある中、新しい現実がしっかりと根付こうとしています!ハレルヤ!ハレルヤ!

ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!みなさんの世界の現実は転換しつつあります。私たちのここでの第一の目的は、自由、平和、繁栄の時代の誕生を可能にしようとする存在全てを祝福する事です。この表面地球を長らく支配してきた存在たちは、もうみなさんから隔離されており、みなさんという魂の長く暗い夜はもうすぐ終わります!この先は、夢を叶える時間となり、そして長らく隠蔽されてきた各種技術が日の目を見るでしょう。

これら全てが、神聖なご加護と聖なる慈悲の元に実現しています。これを実現する為に、自らの神聖なビジョンで貢献して下さっている全ての方に心から感謝を申し上げます。どうか幸運を実感し、喜びと祝福に溢れる素晴らしい現実が自分のものになると知ってください!あなたは、もう間もなく私たちと会い、ご自分の起源や忘れ去られた歴史について多くを学びます。今この時、どうか時間を作って天と地球やその他にも存在する天の偉大なる働きに感謝してください。みなさんは自由となる時間に近付いています。無限の繁栄の開始です!

私たちアセンデッドマスターは、既に何千年も前から知っている方々と会う準備をしています。それは、地球内部のアガルタにいるみなさんの元レムリアのいとこです。彼らは私たちと共に、人類を闇の存在から保護し、聖なる恵みと慈愛が与えられる場所を提供してくれました。私たち全員が、ハートを喜びと愛で満たしてくれ、古代の儀式が息づく故郷を与えられる事に非常に感謝しています。わたしたちは、ここでみなさんを手助けする準備を整え、ここで必要な時に私たちと共に一緒に協力してくれるような仲間と出会いました。

私たちは、この新しくやって来る人類の為の時代を祝福しつつ、この表面現実が完全意識に還り、全てと再び一体化する事を既に知っています。そして銀河的人類としてあなたは、内部地球と表面地球の合体を目撃します。その時に天は、私たち全員に新しく神聖な前進命令を授けてくれるでしょう。

天の善き名の元にあなたが成し遂げた事について、喜びながらよく考えてみて下さい。あなたはビジョンをしっかりと思い描き続け、この領域を変える為に必要なポジティブなエネルギーを提供し続けました。みなさんの良い働きは報われました。長年の借金奴隷状態から自由になり、自由という永遠の光を浴びる事ができます。あなたは、再び健康で健やかになる手段を手にします。そして更に、活性化のプロセスを開始する事も可能になり、豊かになる為の手段を手に入れ、驚くべき資源を元に夢を叶えます。

この全てに対して、みなさんを祝福しつつ、みなさんの幸運のみを願っています。ずっと昔、闇の手下たちによってみなさんが日常的に受けていた暗く邪悪な仕打ちを減らすべく、私たちは天によって創られました。今、このミッションは新しいものに変わりつつあります。これからは、みなさんを再び銀河的な存在へ戻す為の手助けをさせて頂く事となりました。その時は、間違いなく喜びに溢れ、みなさんと気軽にコミュニケーションが取れるようになっているでしょう!ホサナ!ホサナ!ホサナ!

本日も、私たちは慈愛溢れるタスクを遂行させて頂きました。私たちはこの世界がどのように変化しているかをより良く理解して頂けるようにと、このようなレポートを提供させて頂いております。私たちの新しい領域を覗いて頂き、みなさんの周りで繰り広げられている事を楽しんでください!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!ひとつになれ!喜びの中にあれ!


訳:JUN



Attachments area

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!