Followers

Sunday 9 October 2016

JAPANESE -- 10月4日:シェルダン・ナイドルニュース



104日:シェルダン・ナイドルニュース
Dratzo! かつての共和国の古い歴史を知る人は、この新しいバージョンがしっかりNESARAと関連しているという点にとても喜んでいます。アメリカの南北戦争後の時代に、連邦議会はワシントンDCの法改正法案を通過させましたが、これが闇の手下たちの最終的な詐欺である:株式会社アメリカの表装となりました。この国家ぐるみの嘘でアメリカを支配する事が許された上に、国家のそもそもの起源を嘲笑うような不誠実な行為が推奨されたのです。こういった不愉快な詐欺行為がやがて窃盗の急増、連邦準備制度理事会や連邦政府機関(IRSといった極悪組織の設立に繋がっていきました。そして更に、アメリカが最初に誕生した際の事など考えもしないような、闇の階層組織のとある地位にも繋がりました。この国家は、第二次世界大戦後の終わりの20世紀から21世紀へと進む際に倍増した悪事の先駆けとなるのです。今世紀の始まりに、この違法な政府は911とその後すぐに続く様々な戦争によって、再びその露骨さを見せました。このアメリカは、地球を支配し、人々の命を奪う事に積極的な特権階級派閥の子分となってしまったのです。彼らを停めようと動いたのは、大胆な光の集団だけでした!
この驚くべき光の集団によって、ようやくある程度の正気が保たれ、軍事と市民の特別な連携が実現しました。これでNESARAの再構築と巨大な怪獣と化してしまった株式会社アメリカの打倒を狙いました。この広範囲な国際的パートナーシップの拡大こそが、アメリカのグループにこの醜悪な政権に取って代わる戦略を敏速に進める術を与えてくれたのです。このプロセスは、2000年代の始め当初にNESARAが最初に法を通過したのと同じ方法で進みましたが、この活動は2003年から2011年までつづいた中東での戦争の間は妨げられていました。2010年代の半ばにようやくこの活動は再開され、NESARA統治をしっかりと定着させる為のプロジェクトへと繋がります。この新しい組織の立ち上げは、政治の不正を終わらせ、世界中の繁栄を促す新しい経済系、及び政府系団体の設立を狙う世界的なムーブメントの一部でした。このプロセスは、確実に軌道に乗っており、世界の人々の呼吸を楽にするよう動いています。その他にも、いくつかの利点があります。
この成長しつつある現実にとって、平和、自由や豊かさが全てです。これからアメリカは所得税などに悩まされる事はありません。アメリカ人たちは、更にある祭典を通していくつかの不正な住宅や車のローンなどの類の免除について知らされるという褒美も受け取るでしょう。したがって、アメリカは借金やそれにまつわる負担から解放されます。これは、アメリカ人たちが再び自分の国を誇れるような時代となり、このシフトによって世界に素晴らしい事がもたらされると知るでしょう。アメリカはようやくその祖先が長年享受していた平和を取り戻す事ができるので、国外の基地は閉鎖されます。全ての素晴らしい栄光が取り戻される時代となり、憲法によって保障されていた権利も完全に戻り、いまや 罪とはみなされない罪で収監されている多くの方が拘留から解放されるでしょう。アメリカにとって、ハッピーな時となります。長らく続いた“たくさんの小さな戦争”は終わります。これからは、政府は再び国民の声に反応し、全てがうまく機能するようになります。自由と繁栄の時代の到来です!
これは、平和と自由と繁栄の偉大なる時代の夜明けであるだけでなく、更にディスクロージャーが可能となるポイントでもあります。私たちは連絡係を通して、私たちをみなさんに紹介するべく無数の公式発表ができるような環境づくりを長い間をかけて行ってきました。第二次世界大戦後、闇の手下たちの陰謀によって私たちの存在は否定されてしまいました。このバカげた嘘は、このメディアや映画の時代にうまく浸透していきました。私たちは、侵略や世界支配を目論む暗い存在として描かれましたが、これは事実とは程遠いです。私たちの天からのミッションの一部として、私たちはみなさんの世界の光を手助けを率先して行ってきました。私たちの銀河的な役割とは、そもそも20年ほど前に天の布告によって与えられた特別なミッションでした。それは、みなさん一人一人に完全意識を取り戻して頂く事です。この為には、みなさんの政府によって長らく否定されてきたアガルタの件も、明らかに(ディスクロージャー)しなければなりません!私たちの到着によって、みなさんの運命の為の準備が整うだけでなく、みなさんをいとこであるアガルタ人たちに紹介する事もできます。みなさんは、輝かしい未来を掴もうとしているのです!
 
ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!私たちは、新しい統治がこの土地の方となる運命である事を知りながら、喜び勇んで参りました。NESARの実現は、世界から見るアメリカの見方が変わる為の多くの変化の始まり部分に過ぎません。アメリカの独立の際には、私たちマスターはこの新しく若い国家の誕生を支持し、手助けしました。アメリカは、この地球に必要な国家の典型として、実際に機能する見本となり、つつ、ヨーロッパの国々と相反する行動をとる国家となるはずでした。しかし、その考えはアメリカ最大の悲劇となってしまった南北戦争の後に続いたアメリカ政権の不幸な政策によって打ち消されてしまいました闇の金と地位の猛者によってアメリカの崇高な目的は乗っ取られ、方向転換させられてしまったのです。しかし、今はみなさんの輝くビジョンと愛に溢れる集中力によって、この偉大なる国家は生まれ変わろうとしています 。全ての方に栄光を!
これからやって来るイベントの数々は、みなさんのエネルギーが集合した時のパワーと天が達成している奇跡の両方を見せてくれるでしょう。私たちの愛溢れるハートからは、みなさんと天が行っている素晴らしい働きに感謝を送らせて頂きます。この時代は、みなさんが共同で偉大な事を成し遂げた時として知られるようになります。私たちはまた、宇宙の家族やスピリチュアルな家族が地球を手助けする許可を宣言してくれた事を天に感謝します。全てが終わった時、みなさんひとりひとりが奥深くに秘めた夢を達成し、この領域はようやく毎日の後悔の種となっていた闇のしがらみから自らを解放します。自由と豊かさのこのニューエイジの達成の一端はみなさんの素晴らしい働きによるものです。みな さんの継続的な努力そして決して希望を捨てなかった事を大いに褒めさせて頂きます。どうか優しい心をと善意を持ち、ガイアとその多様な生態系に手を貸してあげてください。ホサナ!ホサナ!ホサナ!
こういった栄光は全てあなたのものになります。希望を失わないでください。これから起きる事を、天から送られるギフトとして見てください。何千年も前に偉大な光がこの世界に照射されました。それ以来、この光は何度も反響していて、今はそれが形になりつつありますー驚くべき新しい時代―が誕生します。みなさんは、それを再び知るという、またとない機会に恵まれました。この事実を受け入れ、その凄さをご理解ください。長らく隠蔽されてきた発明や知識が出現します。みなさんは長年抱えてきた人生、愛、現実に対する葛藤を終わらせます。この新しいエネルギー同士の交換を自分の一部として、素直に喜んでください。この異常で暗い領域は終わります。天と、膨大な天使とガーディアンの 群衆がこの領域を変えています。愛で一つとなってください!
本日も、週間レポートをお届けしました!私たちの周りにはたくさんの光の功績があり、それはこの暗い領域を光へと変えています。この時は、昔の偉大な予言が実現する時で、みなさんが銀河的な人類へと生まれ変わる為の準備を整えてくれます!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは、実にあなたのものである事を!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!
訳:JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!