Followers

Saturday 5 November 2016

Japanese -- 11月1日:シェルダン・ナイドルニュース



111日:シェルダン・ナイドルニュース

 

Dratzo! イルミナティ的存在から人々を引き離す為の工程は、引き続き前進してます。そして、新しいNESARA共和国は、株式会社USAに忠実でい続けた存在全員を、素早く取り囲みつつあります。 これは、あまりにも長く不法にアメリカを支配し続けた存在たちを、ようやく引きずり下ろす為の活動の始まりです。この新しい時にアメリカは、一連のGESARA政府を実現させる為に勇敢に戦った存在たちと共に歩むよう国として選出されました。私たちは、この時を実現させる為に喜んで自らを犠牲にした、勇敢な男性たち女性たち全員に敬礼させて頂きます。世界的なRV(通貨の評価換え)は、世界中の通貨の早急なリセット、及び新しい財政システムの合法的なスタートに繋がります。

 

傲慢な秘密組織の最終的な死は、この世界の人々にとっては、実に天から授かった賜物のようです。新しい繁栄の先駆者となるべく存在たち全員が、ようやくこのプロセスに参加できるようになります。ようするに、ようやく私たちが栄光のファーストコンタクトというミッションの性質について、“理解を示す”よう世界の政府に嘆願できるようになったという事です。ファーストコンタクトの事を世界的に認知させる件は、私たちの初期の発表の中でも、最初で最も重要な発表となります。

 

私たちは、このスピリチュアルを原点とした新しい統治には、力強い天由来の仲間がいる事を示したいと考えています。私たちの目標は、最初の公式発表をもって、みなさんの世界の映画やテレビ番組が私たちについて吹聴してきたプロパガンダ全てを終わらせる事です。私たちが、本当はどういう存在であるかについて、一般に公表し始める事で、全員で新しいスタートを切る必要があります。私たちは、地球に宇宙船が到着開始する時期を既に決めたので、みなさんは私たちについて知る必要があります。

 

更に重要なのは、みなさんに十分すぎるほど値する豊かさと自由が行き渡るよう、新しい統治が予定通り機能するのを確実にする事です。みなさんが新しい統治をしっかりと“監視”する事に慣れ、新しい統治が私たちの言った通りに機能していると確認できた時点で、宇宙船の集団到着があるでしょう。この新しい現実がうまく機能し、当初の目標を達成し始めていると私たちが感じたら、私たちは2の事を行います。1つ目は集団で地球に到着して、みなさんに教師的存在をご紹介します。2つ目には、私たちの複製機をご紹介したいと考えています。そうする事で、完全意識へスムーズに移行する道が出来上がります!

 

ずっと前に、闇の存在たちはその代表者をこの表面地球の支配者として配置する事を許可されましたが、その際、天は彼らに、これは人類にとってとてもマジカルな時になると伝えました。アガルタ人たちはこの事を知り、AEON(イオン)から放射される偉大な布告の主人たちに、この事を伝えました。これらのパワフルな詠唱は非常に大きな変化を引き起こし、その影響がほんの数十年前から地球に現れてきています。これらの変化を察知して、私たちの科学探索船が一機、みなさんの太陽系に向かいました。この勇敢な探検家たちは、みなさんを導き、完全意識に戻すという特別なミッションに備えるようにと指示されたのです。 

 

そして、私たちは天で一番の管理者によって指揮されている意識改革に参加しました。今みなさんの周りで渦巻いているイベントの数々こそが、自由と豊かさが活き活きと息づく新しい領域をもたらします。どうかこの時間を使って、今までを振り返り、常に成長し続けるあなたという人の魂がこの素晴らしい冒険のどの部分を担うのか、早急にそのプランを作成してください!あなたの地球での過去について学ぶための道、そしてみなさんの真の自分との遭遇という素敵な機会を再現する道は、既に整備されています。

 

地球表面に住む人類と、広大な宇宙の銀河的空間の銀河人類との再会が間近に迫るまでには、非常に長い時間が掛かりました。アヌンナキの手下たちによって設定されたみなさんの歴史上では、私たちとみなさんが似ているという事実が否定されていて、逆に根本的に違うという点が大きく強調されています。更に、手下たちは、人間とは猿の様な生き物の子孫であるという、偽の科学をでっち上げました。このような嘘は他の分野でも散々繰り返されていて、内部地球の存在も引き続き否定されています!その結果、みなさんには限定的な知識が付いてしまっているので、それを大幅に見直さなければなりません。こういった“偽の事実”を心底信じきっている多くの人々が、この先真実を知った時のショッ クによってこそ、全ての人々に新しい科学を明確に示し始める事ができます。

 

この大量の新しい現実の数々が集結する事で、あなたはご自身の真の歴史に気が付く事ができます。その真実には、レムリアやアトランティス、及びみなさんの三つの“黄金時代”の正確な情報が含まれます。アセンデッドマスターたちによって提供されるこの複数の真実を通して、あなたはやっと何故ここにいるのか、完全意識に還る事がどれだけ大事なのかを理解する機会を得ます!もう私たちから言えるのは、ハレルヤ!ハレルヤ!しかありません。

 

慈愛と喜びの祝福をみなさんに!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!ここ1ヶ月間は新しNESARA共和国及び大規模な世界的繁栄のための支出という成功の第一歩となった月でした。このプロジェクトは、文字通り完成までに何百年もかかり、アヌンナキとその手下たちの崩壊は、長い持間をかけ、慎重に進められた計画でした。そして、永遠に終わらないかに思えたこのプロジェクトも、ようやく完了の目処が立ちました。どうかみなさん全員に、この長期間の努力がもたらした成功の果実を存分に味わって頂きたく思います。

 

世界中に広がっている、私たちの秘密の聖なる社会のネットワーク網の様々なメンバーたちは、闇の存在を引きずり下ろす為の舞台を整える事に成功しました。更に彼らは、最近私たちが膨大な富を行き渡らせる為に必要な事を教えた存在たちと共に、喜びと情熱をもって様々なプランを実行してくれています。私たちはこの土地を光の方に変える壮大なプランが、とてもうまくいっている事に対して、天に感謝と祝福を贈ります。これからの月日は、非常に重要なものになります!

 

何よりも、私たちはみなさんが集合的に、そして個人として成し遂げた事に対して、お一人お一人に感謝を申し上げたいと考えています。みなさんの慈愛とポジティブな思考は、今光が享受しているこの煌びやかな成功のもう一つの要素だからです。みなさんの思い描いた事が、何をなし得たかを考えてみてください、新しい統治と自由、そしてご自分の素晴らしき繁栄も確実にしました。私たちからお願いするとすれば、あなたが多くのプロジェクトを遂行する中、どうか原点であるビジョン/構想に忠実でいてくださいという事です。これはほんの始まりに過ぎません。まもなく私たちはやって来て、人類の本当の歴史をみなさんにお教えします。この真実の歴史を知った上で、みなさんがどれだけ重要な存在であるかを認識してください。

 

ガイアは、その表面領域を綺麗にするための技術をみなさんが導入し、その後もきれいな状態を維持するとみなさんが約束してくれるのを待っています。みなさんが、この現実に間違いなく生き残れる事になって、闇の存在たちがそれを阻止する事は無いと分かったので、私たちはみなさんに様々な事をお伝えする機会を増やそうと考えています。私たちとみなさんとの関係性は、次のレベルへと進化する為のものです。

 

1000年前私たちは、みなさんと容易で継続的なやり取りが常に維持できるようにと申し付けられましたが、暗い領域という地球の性質の為に、私たちはこの神聖な使命を十分に果たす事ができませんでした。しかし今は、その重苦しい状況は過ぎ去り、今までとは違った接触方法を開始できるようになります。私たちの評議会は、数々のイベントをどう実現させるかに関して、現在新しい試みを準備しています。アガルタ人たちは、必要であればアガルタの地を使って特別な個人や、グループに対する授業を行ってみては、と提案してくれています。私たちは、宇宙の家族が集団で到着する前に、こういった一連の新しい計画を軌道に乗せておく準備を進めています。もうお分かりの通り、私たちにそしてみなさ んにはより魅力的な領域が用意されています!私たちは、来るべき変化を歓迎しながら、それが完全意識を持った光の存在としてのみなさん全員の未来に備える為の役に立つと信じています。

 

本日は、新しい領域に向けた最後のパズルのピースが配置に着くと同時に、この地球で何が起きているかを探求しました。本当に長い道のりでした。私たちが、自由、豊かさ、新しい統治の時代を心から祝う事の出来る時は近付いています!親愛なるみなさん、どうか知ってください、無数の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであるという事を!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!

 


 

訳:JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!