Followers

Thursday 17 November 2016

Japanese -- 11月15日:シェルダン・ナイドルニュース



1115日:シェルダン・ナイドルニュース
 
Dratzo! 本日は、ここ1週間で起きた奇妙な、そして驚きの出来事について、良いご報告があります。アメリカの大統領選挙は古い在り方の最後の最後の出来事でしかありませんが、それでもまだ株式会社アメリカとして機能しています。しかし、その結果はアメリカがいかに新しい現実となるであろう、NESARA共和国を迎え入れる準備ができているかを証明しました。これから各種金融機関は徐々に、新しいカラフルな中期国債(米国財務省中期証券)を先駆けて導入する事になります。これらは金に裏付けされており、違法な連邦準備銀行の正式な崩壊の証しです。
 
無となるべく、数か月前から最期の下落を始めた古いシステムを終わらせる為に、今回の新しい統治は設立されました。新しい共和国は、全ての借金をなくし、みなさんに新たなスタートを切ってもらう為の力と自由を与える、国際的な祝賀をもたらすでしょう。この新しい現実において、みなさんは繁栄し、自らの富という力を使って自分が情熱を傾ける事を実現させます。この現実のシフトによって、みなさんを支配していた存在たちが確実にみなさんから隔離されている事実を確認する為に必要な監視が提供されます。この差し迫った時こそが、みなさんがスピリチュアルな家族と宇宙の家族に再会する期間となります。そして、あなたの中にあった、古い恐れや疑いの気持ちはすんなりと消えていくで しょう!
 
今こそ、ご自分が持っている能力に気が付く必要があります。途切れる事の無い、資金の流れによってみなさんの地球の貧困は終了し、アヌンナキの手下たちによって何千年もの間うまく利用され続けてきた、お金にまつわる分離や憎悪もなくなります。この新しい領域においては、みなさんは繁栄する事が運命づけられているのです。あなたが長い間抱いてきた、古い概念は消えます。地球には世界的に集会が設けられ、そこで必要のない恐れの感情を消し去ります。平和である事と協力し合う事が、国際的に当たり前の事となるでしょう。
 
また、この時にアセンデッドマスターたちを解き放つので、みなさんは古い現実について多くの事を彼らに教わります。それが、みなさんが最終的に銀河的人類に転換する為の序章となります。以前よりお伝えしていた通り、この複雑な作業はまず、私たちの中の教師的存在が地球に到着する必要があり、二つ目はあなたがアガルタへ行く必要があります。アガルタに、みなさん個人個人のクリスタルライトチェンバー(光のクリスタル部屋)が保管されているからです。その時が来たら、私たちはみなさんを銀河的人類の領域へと迎え入れようと考えています。そしたら、素晴らしき神聖な計らいによって、天がどうやって私たちを使って、どんな現実をも全ての存在にとって断然に過ごしやすく変えている か、その方法をみなさんにお教えしたいと思います。
 
そんな中、私たちはみなさんのいとこであるアガルタ人たちと協力しながら、地球表面の現実の大規模構造改革の準備を進めてきました。そして、ここ20年の間に私たちは、ガイアのスピリチュアルな階層階級の存在たちと協力しながら、地球の主要な24の表層プレートと、無数にある大気の層を大規模な変化に備えさせる為の準備をしてきました。大規模な変化の中には、地球の表面面積の1/3が拡張する事、そして表装プレートの全般的な引っ掛かりが解除される事、更に大気の酸素含有量が約35%上昇する事などが含まれます。この活動によって、ガイアの表面は物理的に内部地球と再び繋がります。13千年近くかけて、ようやくガイアはひとつに繋がった5次元領域になるのです。そして、みなさんが個人的なクリスタルチェンバーで転換をしている間、ガイアもまた転換して、内外が繋がった素晴らしい5次元世界という元の姿に戻ります。
 
この新しい領域で、みなさんは新しい銀河的社会を洗練させ、地球版の金星や水星のような場所に変えていきます。それが全て完了したら、あなたは新しく、相互に繋がった領域に住む事になり、そこがあなたの新しい星間国家となります!そして、ここは銀河連合にとっても非常に重要な場所となるのです!
 
あなたの意識を上昇させるという過程は、AEONの神聖な布告を基本としており、その内容は天とその神聖な使いたちが共に協力し合って、みなさんを銀河的人類という原点に戻す計画を考案するというものでした。その最初のステップが、みなさんの意識レベルを全般的に上昇させるプロセスを開始する事でした。闇の存在たちによるみなさんの太陽への攻撃は、この聖なる作戦を加速させる事となります。
 
1990年代の始めに私たちが行った初期の対応としては、みなさんの太陽系に特別な化学探索船を送る事でした。以前のレポートでもお伝えしているように、この探索船は当初、非常に大きな抵抗に遭いましたが、私たちが介入を始めて10年目の終わり頃には、それもだいぶ収まりました。それ以降は、順調に信頼関係を深めていく事ができました。この作戦は今、私たちの共通のゴールであるNESARA共和国設立に向けた全般的な計画作りへと移り変わりつつあります。この共和国が立ち上がってから数か月後には、正式に私たちの事をみなさんに公表できるようになる見通しです。その後は宇宙船の大規模な到着を手配したり、みなさんが完全意識を取り戻す為の最後の微調整が行われるでしょう。
 
ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!年末というのは、私たちにとってもワクワクする時期です。私たちは、一年で一番の盛り上がりを見せるこの時に、嬉しい気持ちで様々な宗教的行事を見守ったり、密かに手助けしたりもしています。みなさんのエネルギーの大半がこのような宗教儀式に傾くというのは、この時期特有です。私たちも、地球人をやっていた事があるので、みなさんと同じく楽しみながら聖なる行事に携わった事を思い出します。こういった行事が大切である事を私たちは理解していますが、私たちが集合的に知っている事をみなさんにお知らせしたいと考えています。
 
人は、こういった重要な核となる信念を実践する事がガイアのスピリチュアルな部分を支えているという事を理解しています。しかし、非常に興味深い事ですが、私たちがみなさんに様々な事をお教えする特別な機会後からは、このような信念は変わっていくでしょう。みなさんが意識的に成長すると共に、このグレゴリオ暦の年末のより大きく深い意味合いの説明が必要になってきます。この説明に関しては、後程私たちがありがたく承ります。アトランティス時代の最後の日々以来、長年に渡って年末といえば、あの沈んでいった大陸とその忘れがたい遺産が思い起こされたものです。
 
私たちは、みなさんがポジティブな事を頭の中で思い描き続けて下さっている事に感謝したいと思います。あなたのおかげで、この表面地球は新しい共和国を正式に発表するまでに必要な調整期間に突入する事ができました。これから来る時間を使って、みなさんの多くはこれから間もなく世界中で実現し始める変化の受け入れを引き続き行います。起きる可能性のあった大規模な戦争が回避されたのは、ひとえにみなさんが大惨事が起きるかのように見える状況にありながら、比較的冷静でい続けて下さったからです。
 
私たちは、みなさんのポジティブな思考や共同で行われる祈りや瞑想がもたらす素晴らしいパワーに対して、ただただ感謝し続ける事しかできません。こうのような莫大なエネルギーは、これからみなさんが新しい統治や歓迎されるべき繁栄へと転換するのを容易にする手助けをしてくれます。ガイアはみなさんの偉大な力が少しずつ戻ってきているのを見て、私たちと共に歓喜しています。天が常にみなさんの驚くべき潜在能力であると信じ続けてきた事を、あなたは堂々と実践しています。あなたは、実にパワフルな共同創造者です!
 
どうか、今日のレポートを希望と慈愛が溢れるような、気持ちを高める祈りで終わらせたいと思います。みなさん全員が、抱えきれない程の苛立ちや絶望の時期を通過してきました。私たちは、今この時に意識を集中させて頂きたい内容を携えてやってきました
 
どうか、ご自分の内側に入っていき、天から流れ出してくるエネルギーの巨大な川を思い描いて下さい。この川は、あらゆるものを取り込み、全てを光り輝く天の光で包み込みます。このエネルギーによって、全てが変わっていくのをあなたは目撃します。どうか、世界中がこのエネルギーを受け入れ、更に強化するのを許してください。どうか、この素晴らしいエネルギーが、古くなったものを素早く崩し、全てに新しい天のシステムを組み込む事を許してください。生命エネルギーが美しい紫色に変わっていくのを見守りつつ、それがガイアの基本となるバイブレーションを上昇させ、息をのむような深い紫色に変えるのを見ていてください。この輝きの中で、世の中は全ての憎しみが急速に愛、一体感、 豊かさへと変わっていく、その在り方を受け入れます!ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!
 
本日は、いつものようにレポートをお届けしました。これを、私たちが長年みなさんに伝えたかった事の、栄光の結論とさせてください。どうか、この内容について話し合いを持ち、たくさんの素晴らしいイベントの実現の準備が整っている事を知ってください!この瞬間を使って、こういった様子全てを思い描いて頂き、そして共に長年苦しんできた地球の表面の領域に新しい現実を実現させましょう!どうか知ってください、無限の供給と終わる事のない天の豊かさが、実にあなたのものである事を
そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
 
訳:JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!