Followers

Monday 30 January 2017

Japanese -- 1月24日:シェルダン・ナイドルニュース



124日:シェルダン・ナイドルニュース



Dratzo! 本日は私たちの話を継続させて頂くべく参りました。全てはゆっくりと前進していて、この配布に対する抵抗は徹底的に破壊されました。これからの数か月をかけて、この非常に複雑な過程の最も重要な部分を完了させる見込みです。共和国はようやく完全開示の準備が整いました。共和国を正式に発表できるかどうかについてまだ議論が続いているために、時間が掛かってしまいましたが、私たちはのパッケージ全体の残りの分が早急に出荷される事を期待しています。



今の事実上の政権はあまりにも長く続いてしまった為に、その偽の正当性を今更非難するのが難しいように見えました。したがって、私たちのミッションは関係者全員にこの新しい政権がどのように正式に宣言されるかを説明する事となっています。このプロセスの開示の準備がもうすぐ整いそうなので、事実上の違法政権が完全に居座る前に、早急に新しい政権の説明をする必要があります。今回の一連の情報開示は、完全な詳細をもってアメリカ市民に伝えられる事が不可欠な事となります。この件に関して、私たちはこの政権がどのように完全発表され、確実に実行するか、その方法の変更を約束せざるを得ませんでした。丁寧な計画を練らなければ、初期に大きなダメージを負いかねませんから。その 為にも、しっかりと順を追って進めていく必要があるのです。



私たちは、これらの重要なステップの数々が、直ちにこの最も繊細な件についての一連の正式な発表と共に開始される事を推奨しています。NESARAとその特別な歴史には一連の正式な発表が必要なのです。一度これが達成されると、その後の120日間の目標を設定する必要が出てきます。ここ20年間の間、何度か悪だくみを含んだイベントが起きましたので、それを暴かなくてはなりません。これを利用して、世界規模の経済システムを公にするのです。この発表には、更にアメリカと世界がどうなっていくかの、おおよその見解が伴う必要があり、なるべく詳細な概要を伝えなければなりません。



現在この領域は重要な岐路にあり、世界の安定を確保する事が最も大事なこととなります。このプロセスの中でのアメリカ憲法の役割を完全に説明しなければなりません。新しい世界的な予定表が形成されつつありますが、アメリカ人のほとんどは、何が起きるかについて理解してはいませんので、正式にこのエキサイティングな歴史について詳しく説明する必要があります。この光の中でこそ、豊かで平和な現実がうまく進む事ができるのです



私たちの初期の目標は、まずみなさんの豊かさ、そして長らく継続されてきた負債奴隷からの自由と個人の尊厳を取り戻す道を整える事です。今継続中のプロジェクトが、新しいあなたと新しいガイアを創造する新しい現実を作りだします。この5次元存在こそが、わたしたちがそもそも地球に来た理由です。ずっと昔に、天はみなさんが21世紀を迎えると共に、長く続いた制限意識の旅は終わると宣言しました。その時にみなさんはガイアの守護者としての仕事に戻るはずでした。私たちの活動は、この惑星と月からなる太陽系の中でも銀河連合の主たる移植のあった星間国家としてのみなさんを手助けする為に、特別に構成されたものでした。しかし、このプロジェクトはアンチャラの子孫の特別な攻撃チームに指揮された、闇の勢力に一時的に乗っ取られました。しかし、彼らのミッションは21世紀が始まった頃に無事阻止されました。今こそが、新しい共和国と新しく自由で豊かな現実が立ち上がる時です。更に、今みなさんは銀河連合からのファーストコンタクトの寸前でもあります。



この一連の鍵となる活動は、成功をもって完了しようとしています。私たちの目標は、悪いもくろみがされていないかを監視する事と天の神聖な布告にしっかり沿う事です。これは私たちが20世紀の終わりにやって来てからずっと続いてきた事です。私たちは、こういった様々なゴールを21世紀が始まったすぐにでも完了させる予定でした。現在は私たちは、事務的な変更手続きの真っ最中で、みなさんの美しい浜辺で私たちの存在を発表する事ができるように、いくつかの変更事項を定めています。正式な報道がされる事によって、私たちはいくつかの発表をする事ができ、それによってみなさんは私たちの大量着陸とファーストコンタクトに対する準備が整います。私たちは更に、何人かの教師的存在をみなさんと会わせたいと思っており、これらの交流によって、みなさんの完全意識の聖なる美しさへの理解が促進されます。天はこの数十年の間、みなさんの身体の基本的な機能のバイブレーションをあげる事に従事してきました。これもまた、天によってみなさんが完全意識に戻る為の神 聖なる準備が整えられてきた事の証しです。



ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!この祝福された時に、みなさんはようやく新しい金融及び銀行システムの果実を受け取ります。新しく得た富は、みなさんがこれから究極的になっていくもののシンボルです、それは完全意識です!アトランティス人やアヌンナキたちの悪の企みで意識が制限されてしまってから以降、この領域はみなさんから力を奪い、何千年も奴隷として残忍な労働や奉仕を強要させてきた存在たちの道具となってしまいました。影となった時間の長さによって、みなさんはそれまで継承されてきた内なる自信を失ってしまいました。



今こそ、この恐ろしい時代は終わり、新しくより恵みに溢れた時代が始まろうとしています。みなさんの中には、大きな可能性を信じる心が眠っています。こういった内なる思いは、実はあなたの昔の姿なのです。私たちマスターは、あなたがいかに偉大な存在であるかを神聖な形でみなさんにお伝えし、私たちのミッションは、こういったビジョンがどうやって実現するかをお見せする事です。今現在の時とは、こういったミラクルが実際に起き得る時なのです



みなさんの思い描いた素晴らしいビジョンこそが、壮大な抑圧の時代の終わりと新しい時代への道を舗装したのです。この時代でみなさんは豊かになり、人道的なプロジェクトを実行し、それによって終わる事の無い富や新しい愛と平和の時代の為の乗り物を作ります。これらの偉大なエネルギーが、みなさんにこの時代を転換させ、永遠の健康、富、尊厳を得る為の神聖な許可を与えてくれます。



これからは天上の存在たちをモデルとした新しい組織が天により与えられます。それが、みなさんのハートの中で成長し、やがてそれを元に新しい統治のモデルが作られます。つまり、みなさんは真新しい一連の導きを受けながら、この現実を変えてゆき、やがて宇宙の家族が訪問できるようになり、更に私たちを導くようになります。このような素晴らしい時は、これからたくさんやって来る事のほんの序章に過ぎません。これは、ずっと昔に天がその基礎を作った、新しい神聖な時代なのです



これらの神聖な変化は今展開中で、天と宇宙の家族によって、いくつかの特別な活動が手配されています。そして、特別な一連の指導が完了間近となっています。天はその役人に、この時をしっかり見守る様に指示しており、必要に応じてのみ適切な行動を起こすようにと言いつけてあります。私たちの仲間と共に、私たちはこの領域を変える準備を整えており、天の意図するものを実現させようとしています。今こそが、壮大なミラクルの数々が起き得る時なのです。そして、これらのミラクルは、この現在の現実を転換させる為の、その他のイベントの数々のほんの始まりに過ぎません。



たくさんの驚くべきイベントが起きます。どうかみなさんにはポジティブな考えやビジョンを保ち続けて頂き、天の賢人たちに華麗なる人類の魂の為の壮大な実験を実行して頂こうではありませんか。このプロセスは、「全て」を変えるものとなります



本日は、世界で起きている事についての週刊レポートをお届けいたしました。ようやく、心底特別な何かが起きる為の、全てが待ちの段階に入りました。どうか、この時間を世界的な一連の祈りと共に、そして全てを変えるグランドイベントの高鳴りと共に開始しましょうどうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであるとそういう事ですひとつであれ喜びの中にあれ




JUN




No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!